Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_zwvhmde2mzvhmzewm

男女が共に喜びと幸せを
感じるために!

男女が共に喜びと幸せを感じるために必要なコミュニケーション。

 

そのコミュニケーションが円滑になり、

且つ、その先のセックスコミュニケーションにおいても

お互いのことを知り

愛し愛されることの喜び、

相手と一緒にいる心地よさを感じることができると

幸せな気持ちになる。

 

人生において幸せな時間を

沢山つくる事ができた分、

生きる喜びが増していくものだと感じております。

 

そんなあなたの人生のためにお役立てください♪

 

 

 

<登録後の確認>

ご登録後、自動返信メールをお送りしております。

自動返信メールが届かない場合は、

・アドレスの入力間違い

・メール受信が設定できてない

場合がございますので、お手数ですが今一度

携帯の受信設定を可能にして再登録願います。

 

また、ドメイン設定される場合は

gmail.comを指定いただけると受信可能になります。

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
電話番号
- -
携帯電話番号
- -
お住まいの地域
性別
 女性
 男性
 無回答
生年月日
申込み内容
その他問合せ
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはデュオ 信様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlove.duoshin@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
異性間コミュニケーション認定講師&セクシャルコンサ..

デュオ 信

Mission
男女のコミュニケーションを円滑にする
Senmon
異性間コミュニケーション パートナーシップ セックスレス

異性間コミュニケーション認定講師・JLC恋愛アドバイザー・タントリックヒーラー・陰陽六行アドバイザー・ヒーリング(インナーベビー〈チャイルド〉・チャクラ・オーラ)・リフレクソロジー・整体               
                             名古屋を拠点に異性間コミュニケーション認定講師&セクシャルコンサルタントとして展開しているデュオ 信です。

男女には欠かせないコミュニケーションが円滑になることでお互いが豊かになります。
そしてコミュニケーションは、パートナーとのセックスにおいても必ず必要となります。
そのセックスコミュニケーションがしっかりできる事でさらにパートナーとの絆も深まります。

生きる源である性の部分は自己の確立と他人とのつながりが一番深く、人間としてとても重要な部分であります。
性というと体のイメージが先行しがちですが、根本的には心が動くことで体が動きます。
心が満たされていれば豊かな心でいられます。

そんな心の豊かさがセクシャルライフ(性生活)にそのまま反映されます。
あなたの心を豊かにして、豊かな感覚を身につける。いわば心と身体を通してあなたの成長をお手伝いさせていただきます。


プロフィール

金融の一部上場企業で17年勤め40歳から独立、整体師となり年間2000人程の方の体を触れていくうちに、自分がやるべき事はそこではない別のところにある気がして、ヒーリングやスローセックスなどの分野へと興味を持ち入っていく。
まずは整体という本業とは別にスローセックスを掲げたセクシャルセラピスト(性感マッサージ)をスタートしていくと、そちらの方が自分の使命的な仕事としてメインとなっていく。
ただそれでも心の奥のものまでは解決出来ない事を悟り、ヒーリングメソッドを身に着けより深い意識から癒していく術を身に着ける。
それでも、ただ、ヒーリングするだけでは相手の意識に落し込めない部分をカウンセリングからアドバイスやコーチ・コンサルしながら言葉に落して意識と体感を両立させることでクライアント様の発展を促進するお手伝いをさせていただいております。
行なってきたすべてのセラピーの経験や人生経験をもとに、男女の恋愛の先にある性に対する認識の向上、そして幸せな性生活こそ恋愛のゴールであり、本当はそこが原点であること、そして「パートナーとの真の本当の愛を育むことになるんだよ!」ということをお伝えし実現して実感していただきたくために今までの私の全てを提供させていただき「還元」「循環」していきたいと感じております。

ブログ
http://ameblo.jp/healing-duo

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock