Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

2018年ブレイン・アップデート無料オンライン講座(全4回)

 

2018年の年が開けて約1ヶ月になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の年初めの新春ワークショップで、コラボさせて頂いた情報推命学の辻中先生によると、

節が切り替わった2月5日からが新年と捉えるそうです。

情報推命学によると、


量子コンピューターさながらに世の中の変化が顕著になり

これまでの常識では想像も絶するような変化が経済分野でも起こってきます。

滅びるべきものは滅び、

生き残るべきものは生き残る

短期的には、世界で事故、戦争などが破壊的なことが勃発する可能性もある

しかし、仮にそのようなことがあったとしても

ゼロ地点から再生できます。

ゼロとは「何も無い」ということではありません。

「➕も➖も全てがそこにある」ということなのです。

(引用元:ゆほびかGOLD 2018年1月15日発売号)


 

ということで、

今年は、想像を絶するような大きな変化が

待ち受けている年になりそうです。

 

その変化がどんなに素晴らしいものであったとしても

脳の現状維持装置は

「変化=危険」

と認識し、何な何でも抵抗しようとしがちです。

 

これはホメオスタシス(恒常性)という機能です。

これがあるお陰で

体温はいつも同じに保たれています。

どんなに熱くても体温が45度をこえたり、

寒くても体温が0度にはなりません。

 

実はこの恒常性は生命を維持するという目的があります。

体だけでなく、心にもこの恒常性というものがはたらきます。

体は体温などが説明としてわかりやすいのですが、心の面は想像つきにくいと思います。

例えば、とても腹が立つことがあったとします。

思い出すだけで、腹が立つってことありますよね。

でも、寝て起きるとその感情はもうどこかにいっている。

寝る前はずっと考えていいたのに、、、

これは、心もいつもどおりに戻ろうとする恒常性の機能が働いているためです。

この機能は生命維持の為には、絶対に必要なものなのですが、

時として人の変化、つまり、成長を妨げることがあります。

この恒常性の機能を働かせる元になる

コンフォートゾーンについてお話ししていきます。


コンフォートゾーンって何?


コンフォートゾーンは自分の居心地の良い場所や集団などの環境です。

人間は体調も心理コンフォートゾーン(安心領域)があり、

そこから外れるとコンフォートゾーンに戻そうとする機能が働きます。

例えば、体でいうと平熱がコンフォートゾーンです。

体温が平熱から上がる。つまり、熱が出ると、

汗を掻くなどして体温を下げようとします。

逆に体温が平熱よりも下がってしまうと、

体は体温を上げるために、

身震いをしたりして、体温を上げようとします。

生きていくためにはすごく大切な機能なんです。

生きていく=危険がない=安定です。

コンフォートゾーンに戻す働きがホメオスタシスです。

このコンフォートゾーンに戻そうとする働きは精神的な面にも

働きます。

つまり、変化を極端に嫌い、

現状維持を最優先にしてしまう人っていますよね。

これはその人の性格ではなくて、

コンフォートゾーンに戻そうとする働きが強い人なんです。

現状維持をしようとする。

この脳の機能が実は成功するのにやっかいな機能になるのです。

それは、

「変化に対して極度に不安になり、かたくなに抵抗する」

からです。

 


 

さて、ここまでの情報はインターネットや自己啓発セミナーなどでも紹介されています。

 

しかしながら、肝心のコンフォーゾーンの抜け出し方は、

なかなか教えてくれるところがありません。

せいぜい、心理学的なアプローチからの

「自己肯定感を高めましょう!」

というレベルに留まっているようです。

 

もちろん、自己肯定感を高めることは、とっても大切なことです。

しかし、これをいくら頭で理解して

「私は出来る!」「私は大丈夫!」

「プラス思考」で自分に言い聞かせたとしても、

大抵の場合は、自分が今感じている感情にフタをして

身体を緊張させ麻痺させ、

無理して平気なフリをしているだけなので

振り子のように、大きく揺り戻しが起きて

返って、

「極度な興奮」の後の「極度なウツ状態」

に陥りかねません。

 

一番大切なことは、

頭(思考)心(感情)身体(姿勢・態度・行動)

の三方からトータルにアプローチすることで

「本質的(魂)レベル」にまで働きかけることだといえます。

 

このことは、キネシオロジーの世界では当たり前のことであり

私自身が28年の歳月をかけて研究してきた

最も得意な分野だといえます。

 

 

そこで、激動の2018年の節代わりまでの

最後の1週間の今だからこそ、

無料オンライン講座(全4回)を開催することにしました。

 


今なぜ、無料でここまでの内容を公開するのか?


ソフトバンクの孫正義会長が2010年の株主総会で

ICチップ1枚のメモリー数が

やがて人間の脳のメモリー数と同じになる年が訪れ

そこから30年で100万倍

100年で1亥倍になると未来予測を発表しました。

その、ティッピングポイントに当たるのが

今年2018年なのです!

 

 

 

そして、100年後には1垓(1兆✖️1億)倍

 

 


 

 

さらに、日本の人口は、どんどん減ってきます。

 

 

 

 

 

さらに2045年にはシンギュラリティが待っています。

 

 

最初に情報推命学で2018年がどんな年になるのか?

*************************************

量子コンピューターさながらに世の中の変化が顕著になり

これまでの常識では想像も絶するような変化が経済分野でも起こってきます。

滅びるべきものは滅び、

生き残るべきものは生き残る

短期的には、世界で事故、戦争などが破壊的なことが勃発する可能性もある

しかし、仮にそのようなことがあったとしても

ゼロ地点から再生できます。

ゼロとは「何も無い」ということではありません。

「➕も➖も全てがそこにある」ということなのです。

*************************************

と占われたことは、

社会の流れからしても十分に根拠のあることだということが

お分りいただけたのではないでしょうか?

 

しかし、これだけの変化が訪れるとなると

私たちがコンフォートゾーンにしがみついたままだと

不安と恐れで、パニックゾーンに放り出されることになりかねません。

 

 

 

それは、2018年の節代わりまでの

残り1週間で、どこまでコンフォートゾーンを広げておくか

にかかっているのではないでしょうか?

 


ということで、

これまでブレイン・アップデートの講座を受講したかったのだけど

 

✅地理的な問題でなかなか参加できなかった方

✅経済的な問題で参加できなかった方

✅仕事や育児などの時間の問題で参加できなかった方

✅講座は受講したけれど、期間が過ぎて戻りかけている方

 

の為にも、無料オンライン講座(全4回)

を開催することにしました!

 

 

たった4回のオンライン講座で

本当に変化が起きるのか?

という心配をしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、

「どんなことにも陰陽両面があり、

いつでも、どこでも、どんな場面でも

絶妙なバランスがとれている」

ということが宇宙の法則からすると

 

「愛と感謝以外は全て幻想」

ということになります。

 

ですから、やることは、外的環境を変えることではなく

自分の内側の幻想を手放すだけのことだといえます。

 

だからこそ、あなたが今どんな状況で

どんなに苦しんでいたとしても大丈夫です。

 

だから安心して、この講座に登録してみてください。

 

 

ただ、一つだけお願いしたいことがあります。

 

オンラインでの講座、しかも無料で提供するものなので

ついつい受け身になりがちです。

 

しかし、そのような取り組み方では

これから始まる激動の時代の波に飲み込まれてしまいます!

 

そこで、今回は、

第1話〜第4話までの動画に

コメントをして頂いた方にのみに

コンフォート・ゾーンを広げていく為の

思考・感情・身体にトータルに働きかけるメソッドを

プレゼントさせて頂く方式を取らせていただきました。

 

すでに、私のトレーニングや

他のキネシオロジーのインストラクターから

学んだことのある方でテクニックとしては知っていたとしても

ちょっとした思いの方向を変えるだけで

全く別次元ともいえる程のエネルギーを動かすことができることに

驚かれることと思います。

 

激動の2018年をの節代わりまでの最後の1週間です。

 

ジェットコースターに乗る前に

安全装置でしっかり身体を固定するように

どんな変化が起きてもブレない

心の軸を整える1週間にしていただければと思っています。

 

しっかり着いて来てくださいね!

 

 


2月中に、一人でも多くの大切な人にシェア頂けると嬉しいです!


今回の無料オンライン講座の企画は

2月4日で節が変わり、

2月5日から激動の2018年が始まる

大きな天のエネルギーの力を借りながら

皆さんの意識を一つにすることで

大きな変容を全体で起こすことを意図したものです。

2月中にご登録いただければ

第4話までを、完結させコンフォート・ゾーンを広がった

新たなメンタリティで2018年をスタートできます。

 

そうすれば、

2018年2月5日からスタートする

人生の巨大ジェットコースターが

どんなに激しく揺れたり、アップダウンを繰り返したとしても

皆んなで一緒に楽しく乗り切ることができます。

 

だからこそ、一人でも多くの あなたの大切な人に

この「無料オンライン講座」の情報をシェアしたいただければ

と思います。

 

これから、一番大切なのは在り方です!

沢山のギフトを受け取る為にも、

あなた自身が今、ギフトを与える存在

になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田中信二様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlifechange31@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
会長

田中信二

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 
Senmon

キネシオロジー セラピスト育成 東洋医学 脳科学 音叉セラピー

国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス・インストラクター
1960年生まれ。 静岡県浜松市出身。2歳で実の母を亡くし、二番目の母親、三番目の母親に育てられる。親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
陸上自衛隊に4年間、企業研修インストラクターとして8年間勤務。
「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」ということを探求していく過程でキネシオロジーに出会う。
以来27年間にわたって最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学など古今東西の人間に関する研究を統合したキネシオロジーを探求し、日本の草分けの一人として活動。
それらの功績を認められ2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。
キネシオロジーとそれまでの人生経験で学んだことを集大成し、独自のブレイン・アップデート・メソッドを開発。
2011年京都、2012年スペイン、2013年バリ島で開催されたキネシオロジー世界大会にてアジア代表としてその成果を発表し、世界中から集まった参加者から絶賛され、ベルギーでもセミナーを開催。
YouTubeには900以上の動画が公開され、世界中にファンを持つ。
フランス、ベルギー、バリ島、台湾、ハワイ、アメリカ、ブラジルからも受講者が来日。またハワイでもセミナーを開催。
天皇家+六家に伝承されてきた上古代日本の帝王学を現代版に編纂した情報推命学の継承者 辻中公先生とコラボで「ブレイン・アップデート帝王学」を開催。一人一人の天命を明確にし、開花させる活動をしている。

国際ブレイン・アップデート協会 会長
株式会社 ライフチェンジ・アカデミー 代表取締役

  03-6426-0502
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock