Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【お金モテの法則】お金は稼ぐものじゃなくモテるもの〜好きなことをしているだけで自然とお金にモテる人になる秘訣

 

はじめまして。

 

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』を信条に

自分らしさを追求して生きていきたいと願う個人を応援する

(株)with my style代表を務めている福岡ともたけと申します。

 

新卒で入社したJRの総合職(約16年間)を経て2015年に独立。

 

おかげさまで仲間にも恵まれ、独立後は

一度も年収1,000万円を下回ることなく

順調に推移していることに心から感謝しています。

 

私は前職在職中の2005年頃からおよそ10年以上に渡って

株式投資&FXトレードを独自に研究し実践(実戦)を繰り返してきました。

 

ところが2度に渡るマーケットからの退場(≒破産)を経験し、

 

「あぁ、ここから飛び降りたら楽になれるかも・・・・」

 

という死がアタマをよぎるような絶望を体験したことで

お金の本質

 

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』

 

に気づかされたのです。

 

そして、その気づきに沿って

自分自身を変えていった結果

 

3度目の正直でようやく、3ヶ月で資金が倍になる

月利30%を安定的に得られるトレーダーに

なることができたのです。

 

ところが、全く予想していなかったことが起きます。

 

というのも

 

「お金があってもなぜか生きている実感が感じられない・・・」

 

「お金さえあれば幸せになれるはずだったのに・・・」

 

「何かが違う、でも何が足りないのか全然分からない・・・」

 

そんな無気力で空虚な状態に陥ってしまったからです。

 

 

お金はあるはずなのに生きる気力も幸福感も皆無な状態。

 

なぜこんなことになってしまったんだろう???

と自問自答を繰り返す日々。

 

日々、心の奥底で感じる

 

「こんなはずじゃなかったのに・・・」

 

という絶望にも似た焦りと

 

「このまま見て見ぬふりをして無理に前に進んだら、

間違いなく自分の人生はおかしくなる・・・」

 

という危機感。

 

この2つの想いと私はとことん向き合いました。

 

 

その結果、長年必死に追い求め続けてきた

 

”誰にも縛られずにトレーダーとして自由に生きる”

 

という道をついに手放すことに決めたのです。

 

そして、そのかわりに、トレーダー時代に気づいたお金の真理

 

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』

 

をお伝えする活動を始めることにしたのです。

 

というのも、以前の私と同じように

お金で悩んでいる99%の人が

その根本的な原因に気づけないがために

必要以上に苦しめられていたからです。

 

 

お金にはとても不思議な法則があります。

 

それが

 

お金を”稼ごう”とすればするほど

お金の不安はますます大きくなっていて

稼いでも稼いでもお金の不安は消えない

 

という法則なんですね。

 

あなたも心当たりがありませんか?

 

「こんなに頑張って働いているのに

どうしてお金の不安から解放されないんだろう・・・」

 

と思ったことが。

(私もこれまで何度経験してきたことか。。。)

 

一方で、無理にお金を稼ごうとするのを敢えて手放して

 

自然とお金に恵まれる『お金にモテる』自分になる

 

ことを目指すようになると、稼ぐ金額や貯金額に関わらず、

お金の不安はどこまでも小さくなっていくだけでなく

自然とお金にモテるようになれるんですね。

 

本当に不思議なんですけど、お金ってそういうものなんですよ。

 

 

私自身の過去を振り返ってみても

 

「もっとお金が欲しい!」

 

「もっと稼げるようになりたい!!」

 

「早くお金の自由を手にしたい!」

 

と必死に稼ごうとしていた時は

全くと言っていいほどお金にモテませんでした。。。

 

会社員としての働き方が

自分にはあっていないと感じてはいたものの

でも生活するためには当然お金が必要です。

 

だから早くお金を稼げるようになって

会社を辞めたい一心で安易に手を出した

株式投資とFXトレードで2度の大やけどを負った

(ほぼ全てのお金を失った)のです。

 

むしろ何もしなかったほうが大切なお金も

貴重な時間も失わずに済んだのに・・・

と後悔しても後の祭り。

 

そこから私は何度も何度も自問自答を繰り返しました。

 

「なぜ、こんなことになってしまったんだろう?」

 

「自分の何が間違ってるんだろう?」

 

「どうすればお金と上手く付き合えるようになるんだろう?」

 

そうして、とことん自分と向き合った結果

根本的な原因に気づかされたのです。

 

お金を稼ごう!とする意識が強すぎるあまり、結果的に私は

 

相手をコントロールしようとし、相手から奪おうとしてしまっていた

 

という事実に。

 

結局、そうした自分の間違ったあり方こそが

お金にモテない根本的な原因だったのです。

 

 

お金の問題の根本原因はやり方(稼ぎ方)ではなく

自分のあり方(マインド)にこそある。

 

 

そう認識することこそがお金の問題を

根本解決するためのはじめの一歩なのです。

 

お金に恵まれた自分らしく豊かな

ライフスタイルを手に入れたいのであれば

 

お金を稼ごう!(外へ取りに行こう!外から取ってこよう!)

 

とするよりも、むしろ

 

お金にモテる自分になろう!(自分の状態をよりよくしよう!)

 

と意識するほうが圧倒的に効果的なんです。

 

 

大切なお金と貴重な時間という

大きな代償を支払ってようやく

このお金の本質に気づかされた私は

 

必死に頑張ってお金を無理矢理稼ごうとするのではなくて

むしろお金のほうから自然と私の元にやって来てくれる

そんな人間になることだけにフォーカスするようにしました。

 

すると驚くほどお金に恵まれるようになっていったのです!

 

正直、

 

「誰かがこのことをもっと早く教えてくれればよかったのに!」

 

と叫びたくなったほどでした(笑)

 

でも、きっとこれが私にとって

ベストのタイミングだったのでしょう。

 

おかげさまで今では独立起業することができ

自分の興味関心のあることを仕事にして

 

専業主婦の妻と私立に通う高校生の娘と中学生の息子を養いながら

十分豊かに生きていくことができるようになったのです。

 

「な・る・ほ・ど〜!そういうことだったんだ!!」

 

「だから、あの選択をした時は上手く行って

この選択をした時は上手く行かなかったんだ!」

 

「このことをもっとみんなにも知って欲しいーーーー!!」

 

そんなパズルの最後の1ピースを見つけて

大喜びする子どものように

 

お金のことで悩む人に一人でも多く伝えたくて

突き動かされるようにして今に至るのです。

 

このお金にモテる感覚をぜひあなたにも手に入れて欲しい!

そう強く思います。

 

お金にモテる感覚さえインストール出来てしまえば

好きなことに躊躇なくお金を使えるようになります。

 

そうした生き方をしていたとしても

お金に困ることはないと心の底から確信できるからです。

 

お金って本当に不思議な存在ですね。

 

 

世の中を見渡すとお金に関して2種類の人がいます。

 

お金に振り回され続け、お金の不安を抱えたまま

望まない生活を我慢し続けて生きている人

 

と、

 

お金に恵まれ好きなことをしながら

楽しい人生を心ゆくまで謳歌している人

 

です。

 

この両者の決定的な違いは、

 

お金の悩みを抱えている99%の人が気づけていない

自然とお金にモテるメカニズム

 

を知って使いこなせているかどうかにあるのです。

 

知っているかどうかに関わらず

全ての人の豊かさを決定づけている

この自然とお金にモテるメカニズム。

 

これを私は『お金モテの法則』と呼んでいます。

 

この法則を知って

使いこなせるようになっていったことで

 

お金との関係性がとてもフラットになっていって

私自身もお金にまつわる不安から解放されたのです。

 

いつまでもお金の不安と隣り合わせの

お金を”稼ぎ続ける”生き方と、

 

不思議なくらいお金に恵まれて

自分の好きなことに集中、没頭、謳歌できる

自然とお金に『モテる』生き方。

 

あなたはどちらの生き方がお好みですか?

 

この『お金モテの法則』はこれまで

延べ3000人を超える皆さんに

受け取って頂いていますが

 

「もっと早く知りたかったです・・・」

 

「こんな大切なことをどうして学校で

教えてくれないのか不思議で仕方ありません」

 

「とても大事なことだと思うので

子どもたちにも伝えました」

 

といったお声を頂くことも多く、

 

日本ではまだまだ一般的とは言えない

お金の本質的な学びを

 

この日本でもっと広げていきたい

という思いで日々活動を続けています。

 

 

もし、あなたが

 

「こんなに頑張ってるんだから

もっと自分はお金に恵まれてもいいはずなのに・・・」

 

と感じていらっしゃるのであれば

そんな現状から抜け出すためのたくさんのヒントが

このメルマガで得られることをお約束します。

 

「お金の不安から一日でも早く卒業したい」

 

「お金に振り回されることなく自分らしい人生を歩みたい」

 

「もっとお金と仲良くなりたい」

 

そんな風にお金と真剣に向き合っているあなたと

メルマガのなかでお会いできることを楽しみにしています。

 

☆お金の法則〜特別対談音声(有料版)をプレゼント!☆

メルマガ読者さんのお一人で海外で女性を対象に

起業オンラオンスクールを主催されているかおりさんから

 

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』

 

についてご質問頂き、それに対して

中学生でも分かるやさしい言葉で解説した

1時間超の対談音声3本(有料版)を

メルマガご登録者さま限定でプレゼントします!

 


私の目に映っているお金の正体について、

かおりさんから率直かつ素朴なご質問を頂きながら、

その場で回答させて頂いた貴重な音声となっています。

 


実はこの音声、以前に有料でお配りしていたものの一部なのですが

 

「お金のイメージが180度変わりました!」

 

「初めて聴くお話ばかりで目から鱗が落ちました!!」

 

「どんなにお金の本を読んでも腑に落ちなかったのに

ともたけさんの説明がめちゃめちゃ分かりやすくて

人生で初めてお金のことが腑に落ちました!!」

 

と非常に大きな反響を頂きまして

 

「こんなにも喜んで頂けるのなら

もっと多くの人に知ってもらいたいですね〜!」

 

というお話になり、今回かおりさんのご厚意もあって

この【お金モテの法則】のメルマガ読者の方限定で

特別に無料でプレゼントさせて頂くことになりました。 

 

1時間を超える音声は

 1.お金の正体とは?

 2.お金と男女関係(パートナーシップ)の深い関係とは

 3.自己投資と”事故”投資

 の3つのテーマについてお話しています。

 

詳細は以下の通りです。

 

 <1本目の音声:19分01秒>

 ・いつもお金の困っていたともたけの会社員時代

 ・自分の〇〇〇の状態が現実に映し出されたものがお金

 ・投資やトレードで上手く行っている人の共通点

 ・同じやり方なのに結果が出る人と出ない人に分かれる理由とは?

 ・お金にモテるための基本は『〇〇〇ファースト、〇〇〇セカンド』

 ・自分さえ調っていればお金はなんとかなると言い切れる理由とは?

 ・お金を”奪う”=〇〇〇〇〇を相手に押し付ける

 ・ビジネスで結果が出ない、出ても後が続かない根本原因とは?

 ・お金ではなく〇〇〇〇〇を見ないとビジネスは上手くいかない

 ・ビジネスが上手くいかない原因は主に○○にある

 ・なぜコツコツ、淡々と、が最強なのか?

 

<2本目の音声:19分58秒>

 ・ビジネスをしたい女性が最初に意識しておくべきこととは?

 ・100%〇〇〇〇〇〇できることだけにエネルギーを注ぐ

 ・相手に対する〇〇はエネルギーを漏らすとても勿体ない行為

 ・ビットコインの値動きに一喜一憂してる人が危険な理由

 ・なぜ売上をコントロールしていはいけないのか?

 ・『損して得とれ』が最強なのはなぜ?

 ・『調っている』の本当の意味とは?

 ・常にまずは自分を満たすことが基本中の基本

 ・家庭のエネルギー源は〇〇

 ・絶対的な成功法則『自分⇒家庭⇒ビジネス』

 ・草野球で活躍できない人がメジャーを目指してはいけない

 ・〇〇としての夫婦

 

<3本目の音声:24分44秒>

 ・自己投資が”事故投資”になってしまう人の特徴

 ・傷を広げる〇〇〇〇思考

 ・なぜ『人ファースト、お金セカンド』なのか?

 ・計画はするけれど結果に執着はしない

 ・『思考は現実化する』の本当の意味とは?

 ・目には見えない『エネルギー貯金』=信用・信頼

 ・無料で与えてもいい人、いけない人の見分け方

 ・〇〇〇〇〇の投資先を意識する

 ・私がやり方(稼ぎ方)は何でもいいと言い切れる訳

 ・お金ではなく〇〇〇〇〇を稼いだほうがいい理由とは?

 ・お金モテstyleは人を信じられる生き方

 ・”お金の奪い合い”ではない循環の世界を生きられる時代

 ・脱サラして働く時間が1/5になったのに収入が増えた理由とは?

 ・音声は何度も何度も繰り返し聴き返すのがベスト

 ※一部、お子さんの可愛らしい声が入っていますのでご了承くださいませ

 
 

この音声を繰り返し聞いて頂くだけでも

お金にモテる感覚を掴むことが出来ますので

お金にモテるようになりたい場合はお聞き逃しなく!

 

それでは次はメルマガのなかでお会いしましょう♪

 

※なおこの音声プレゼント企画は予告なく
終了させて頂くことがありますのであらかじめご了承ください。


PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください!

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

  • 【お金モテの法則01】40歳貯金ゼロなのに直感で会社を辞めたお話
  • 【お金モテの法則02】不誠実なお金持ちと誠実な貧乏人
  • 【お金モテの法則03】ベストセラーでも読んではいけないお金の本
  • 【お金モテの法則04】アダムとイブと八百万の神
  • 【お金モテの法則05】お金にモテるには〇〇〇が必要!?
  • 【お金モテの法則06】100人に1人しか知らないお金モテの神髄を伝授します!
  • 【お金モテの法則07】音声メルマガ〜ともたけ流エネルギー循環論
  • 【お金モテの法則08】お金モテの4ステップ(その1)ココロも満タンに♪
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メッセージ
私のメルマガに出会われたきっかけなど、ともたけにメッセージを頂けたら嬉しいです!
※頂いたメッセージはメルマガ内で匿名(イニシャル)にてご紹介させて頂くことがございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは福岡ともたけ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はokanemote@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
お金モテstyle

福岡ともたけ

Mission
『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』このお金の本質を理解して、お金を奪い合うのが常識の旧世界からお金を循環し続けるのが常識の新世界へと、生き方をシフトする個人を増やす活動をしています。だってそのほうが絶対に楽しいし豊かで幸せになれるから!!
Senmon

お金 モテ あり方 エネルギー 金融経済

東大→JR→MBA(経営学修士)→(株)withmystyle代表(現職)

2度の投資失敗経験から得たお金の真理『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』を信条に、無理せず焦らずスムーズに、好きなことをしているだけで自然とお金にモテるライフスタイルとしてのお金モテ®︎styleを提唱し実践、年収2,000万円を達成。

現在はメルマガ『お金モテ®︎の法則』を通じて、誰しもが1度は悩むお金の問題の根本的解決法を体系的にお伝えしながら、”お金の奪い合い”の世界から『お金が循環する豊かさに溢れた』世界へと生き方・働き方をシフトさせたいと願う個人向けのコミュニティを複数主催しています。

経営者、医師、外資系企業会社員、士業(建築士、社会保険労務士等)から看護師、主婦、学生まで年齢、性別問わず幅広い方にご参加頂いています。

毎朝、海の見えるバルコニーのデッキチェアに座って、妻の淹れてくれた珈琲を飲みながら「今日は何をしようかな?」と考えることから一日を始めるのが日課。

福岡市在住。妻と高校生の娘、中学生の息子の4人家族。神社とホテルとワインと読書好き。

B_facebook
B_twitter
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock