Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【無料】お金のメール講座〜お金モテの法則

 

「a a」や「ななしの太郎」といった名前でのご登録はお断りしています。
確認次第こちらで登録削除していますので予めご了承ください。


また、ケータイメールは登録不可です!



@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのアドレス

ではメルマガが届きません!



独自ドメインのPCメールアドレス、
Gmail、Yahoo!メール推奨です。


アプリ(メルマガ専用)を
インストールして頂ければ

100%確実にメルマガを
受け取って頂くことが可能です。

 

 

はじめまして。ともたけ@お金モテstyleです。


このページをご覧くださいましてありがとうございます。


さて、いきなりですが、あなたは


99%のお金にモテない人はスタートから既に間違っている


という事実を知っていましたか?


今まで


「お金の稼ぎ方」「お金の貯め方」「お金の増やし方」「副業」「独立起業」「在宅ワーク」「アフィリエイト」「物販」「投資」「FX」「仮想通貨」「ビットコイン」等々・・・


そんなお金にまつわるキーワードで検索して出てきたやり方を一度でも試してみたことはありませんか?


それなのに全然結果が出なかった・・・と落胆したり、後悔したご経験をお持ちではありませんか?


そして、今でもお金の不安をなんとかして解消するために、ネットで情報を集めては、あれこれ学んでいるのにも関わらず


「お金の不安から解放される気配が一向にない・・・」


と悩まれてはいませんか?


もし、そうなのであれば、少々耳が痛いかもしれませんが、そのままではお金に悩み続ける状態から抜け出すことは一生不可能だと断言できます。


というのも、私自身も長年にわたって、あなたと同じような状態にいた99%側の人間だったからです。


実際、私は過去に株式投資とFXで、2度に渡って投資資金のすべて(1,000万円を優に超えます・・・)を失ったことがあります。


その時には絶望のあまり、当時住んでいた13Fの自宅から飛び降りてしまおうか・・・なんてことが頭をよぎるような経験もしてきました。


それくらい私もずっとお金に関してはからっきしダメな人間だったんですね。。。


ところが、2度目の投資失敗を経験した直後に頂いたご縁を通じて、お金にモテる人とそうでない人を分ける決定的な要素であるお金の秘密(=お金モテの法則)に気づくことができたのです!


これは本当に幸運でした。


その結果、お金の巡りが一気に好転していって、今までの苦労は一体なんだんだろう・・・と拍子抜けするくらい、面白いようにお金にモテることができるようになっていったのです。


その後、専業主婦の妻と二人の子どもを養う、ただの会社員だった私が、40歳で貯金がほぼゼロなのにも関わらず、退職&独立することに成功。


しかも独立以降、会社員時代には一度も届かなかった年収1,000万円を一度も割らず暮らせるようになったのです。


朝は自然と目が覚めたときが起床時間。


午前中はメルマガを書いたり、自分の好きなことに関する仕事をして、午後からは昼寝をしたり、読書をしたり、散歩をしたりして過ごす毎日。


17時にはお風呂に入り、18時には家族揃って夕食。


その後は自然と眠たくなるまでゆっくりと過ごすのが私の日常なんですね。


もちろん、通勤もなく、口うるさい上司や面倒な同僚や部下もなく、ノルマもなく、新型コロナの登場以降も自宅から一歩も出なくても収入が得られるので、とにかくストレスが一切ないのです。


なぜ、こんな暮らしができるようになったのか?


それは、99%のお金に悩み続ける人が全く気づいていないお金の秘密(=お金モテの法則)を知って、それを日々使いこなしているからです。


だから、選択を間違えないし、悩まずすぐに判断できるので、ますますお金にモテる好循環のなかに居続けることが出来ているんですね。


2020年に入ってから、新型コロナの感染拡大がきっかけとなって、お金の不安、生活の不安、働き方の不安を感じている方が急増しているのを肌で感じます。


でも、そんな不安に覆われた時代にあっても、私が辿り着いたお金の秘密(=お金モテの法則)を知っていれば、何の心配もありません。


実際、私のまわりにいる人で、コロナのことを心配している人は皆無ですしね。


お金の秘密(=お金モテの法則)を知っていれば、コロナなんかに構っている暇は全然なくて、そんなことよりももっと優先させたくなること、やりたくなることが自然と出てくるからです。


私の近くにいる皆さんの様子を見ていても、これからやってくるであろう未来に心躍らせながら、目を輝かせて、充実した毎日を過ごされている方が多いのです。


その様子をみるにつけ、二極化を表す『勝ち組・負け組』という言葉は、もはや経済面(お金面)の範疇を超えて、人生そのものの質の差にまで及んできたことを感じるのです。


コロナの登場によって、人生そのものの二極化が加速しはじめました。


そして”過去の常識”は完全に崩壊し、もはや通用しないどころか、むしろ足かせでしかなくなっているのを感じます。


そのことにあなたは気づけているでしょうか?


でも、まだまだ”過去の常識”を抱えたままの方が多いようにも感じます。


特に典型的な”過去の常識”をいくつか挙げると、


・歯を食いしばって頑張って働くのが当たり前

・嫌なことでも我慢して頑張るのはむしろいいことだ

・毎日通勤するのは当たり前

・家族との時間よりも仕事を優先させるのは生活のために仕方のないこと

・嫌なことを我慢して頑張った我慢代がお金

・好きなことでお金を手にできるのは一部の才能のある人だけの話


などなどがあるのですが、でもこれって本当でしょうか???


あなたはこうした”過去の常識”を、まだまだ抱えたままで居続けていないでしょうか?


この”過去の常識”は私の目には”沈みゆく船”そのものに映っています。


こうした”思い込み”を抱えたまま、手放すことができずに居続けると、船もろとも海の底に沈んでしまう原因にもなりかねません。


だからこそ、一日も早く、望まない現状を変えるために、今すぐに行動を起こして欲しいのです。


もし、あなたが本気でコロナ禍を生き延びたいのであれば、この”沈みゆく船”から一刻も早く離れ、自分専用の救命ボートに乗り換える必要があります。


そんな自分専用の救命ボートを手に入れるために、どう考え、何をどうすればいいのか?


その全ての問いに答えてくれるのがお金の秘密(=お金モテの法則)なんですね。


そんなお金にモテ続けている1%の人だけがこっそり実践しているお金の秘密を全てあなたに差し上げようと思います。


このページに辿り着いたあなたは素晴らしいと思います。


こんなに生きづらい、先行き不透明な時代であっても、お金や働き方、そしてご自身の人生そのものついて真剣に考え、学ぼうとされているのですから。


そんな真剣な方にだけ本物の情報をお届けしたい!


私はそうした想いでこのメルマガをお届けするようになりました。


ですので、安心してください。


コロナ禍を生き延びることができるようになるだけでなく、これから本格的に姿を現すアフターコロナ時代に向けて、何をどうすれば、お金に悩むことから解放されて、充実した自分らしい人生を送ることができるようになるのか?


その全てを完全無料(セールスなどは一切ありません)でお伝えしますので。


内容も小学6年生でも理解できるように、分かりやすく体系化して学べるようにしていますのでご安心ください。


しかも他ではまず学べない内容でその質は保証します。


論より証拠。


皆さんからのご感想のほんの一部を掲載していますのでご確認頂けたらと思います。

 

<読者の皆さんからご感想です>

ともたけさん、毎日、メルマガ、有難うございます!!
最初のメールを最初に読み、希望に満ち溢れました!!

毎日、メルマガが届くとすぐ読ませて頂いております。

貴重な音声も3本とも、繰り返し聞いております。

「100%コントロールできることに集中」
しておられる、穏やかなお声、お話に引き込まれます。

サラリーマン生活、株投資、
お金を稼ぎ続けなくてはならないような世界から、
具体的に、しかも、私も、私の周囲の全ての人も、
心地よく、

「あり方ファースト、やり方セカンド」

の新しい世界へ導かれて行くことを感じ、
感動しております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

音声メルマガ、心で聞かせて頂きました✨

少しずつ少しずつ自分の中で
何かがプチプチと音を立てて
生まれて来ています(^ ^)

自分の将来が 楽しみになって来ている今日この頃です✨

ともたけさんのメルマガに出逢えて感謝してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもメルマガありがとうございます!
お金の話、とっても勉強になってます^_^

30数年間、いい職場に入って、真面目にコツコツ
仕事することが大事だと勝手に思ってました。

(中略)

誰も教えてくれない話を
教えて下さりありがとうございます。

いつか起業したいと思ってるので、
まずは、あり方ファーストで、
日頃から心をいい状態で保てるように
過ごしていこうと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもメルマガありがとうございます。

ともたけさんのメルマガはいつも本当に
学ばせて頂くことが多く、
毎日ノートにメモっています。

ところで私ごとですが、
お金モテ4つのステップを実践して
自分の心と身体を整えはじめたら、

やりたいことが見つかってしまいました~~!!!!!

もう、嬉しすぎてたまりません。

今まで学んで来たことも生かされて、
私が本当に伝えたいメッセージも伝えることができ、
来て頂いた方にも喜んでもらえる。

全てが喜びのエネルギーの循環が
良くなるイメージしかありません!

(中略)

本当にありがとうございます😊
心から感謝致します🙏

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ともたけさん

こんにちは、初めまして!〇〇と申します。
メルマガがわかりやすく腑に落ちています。

音声聞かせていただきました。
特に音声2が響きました。

(中略)

ともたけさんの音声は
とてもわかりやすく
行動に起こしやすいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして!

一話を読んだだけですが、皆んなが気づけていない、
お金の一番大事な本質を教えて頂けたようで、
スッと腑に落ち、嬉しくて返信しました。

流石、東大卒ですね!
教科書に載っていない事実を発見し、
分かりやすく教えて頂ける。

正直、もっと早く知りたかったです。

(中略)

これからの人生は、お金に振り回されるないよう、
楽しく生きていきたいので、メルマガ、
ムッチャ楽しみにしてます!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして!

私は先日〇〇さんとご縁を頂きまして
そこからともたけさん見つけました!

エネルギーの視点で物事を捉える考え方。
とってもとってもとってもとっても腑に落ちました!

今までの全ての事が本当は
こんなもシンプルだったんだ。

お金と時間をかけて自分を癒したり、
人の話を聞いたり学んだり散々してきましたが、
全ての原理原則はこれだったんだ!
という事がはっきりと明確にわかりました^_^

やばいです!嬉しくてたまりません。

(中略)

〇〇さんに会った時も本物だと感じましたが、
ともたけさんも本物ですねー。

その方たちと繋がれた事は私にとっては財産になります。

これから、学びと実践で本当に望む人生を
経験したいと思っておりますが、
これからもメルマガ楽しみにしています!

いつかお会いできる日を楽しみにしています。




なぜ、お金にモテる1%の人と、お金にモテない99%の人がいるのか?


なぜ、お金のことをほとんど考えていないのに自然とお金にモテる1%の人と、いつもお金のことばかり考え続けているのに一向にお金にモテる気配のない99%の人がいるのか?


その真相とその背後にあるお金のメカニズムの全貌をここに完全公開します。


このお金の秘密(=お金モテの法則)を知ることができるのは世界で唯一このメルマガのみ。


しかも今なら期間限定(予告なく終了する場合がありますので予めご了承ください)で、過去に1万円で販売していた音声セミナー3本を無料プレゼント中ですので、この機会をお見逃しなく!


それでは次はメルマガのなかでお会いしましょう♪



<こんな方にオススメのメルマガです!>
・お金のことをもっとよく理解したい方
・お金がなくなる恐怖や不安を軽減したい方
・自分の成長や経験のために躊躇せずお金を使えるようになりたい方
・行動出来ない理由がお金がないから、といった言い訳だらけの生き方を卒業したい方
・災害が発生したり疫病が流行しても生活が維持できるだけの経済力を身に付けておきたい方
・アフターコロナ時代を見据えてオンライン経由の収入源を確保したい方
・自宅に居ながらでも収入が得られる働き方にいち早くシフトしたい方
・お勤め(会社員、パート、アルバイト)以外の働き方が出来るようになりたい方
・今お勤めの会社が万一倒産してしまったら一瞬で路頭に迷ってしまう状態の方
・新型コロナの影で数年単位で人の移動が制限されてしまうと収入がなくなってしまう方
・生活必需品以外の商品やサービスを提供している自営業の方
・自分がやることに意味があると感じられる仕事を通じて収入を得られるようになりたい方
・心身に負荷のかかりすぎない自分にあった働き方をしたい方
・家族と過ごす時間を犠牲にしない働き方を実現したい方
・これまでのキャリアや経験を活かした自分にしかできないオンリーワンな仕事をしたい方
・あなたに出会えてよかったと感謝され喜ばれながらお金を頂ける働き方をしたい方
・関わるお客さまを自分で選べる働き方をしたい方

 

 


追伸

ケータイメールは登録不可です!


@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのアドレス

ではメルマガが届きません!



独自ドメインのPCメールアドレス、
Gmail、Yahoo!メール推奨です。


アプリ(メルマガ専用)を
インストールして頂ければ

100%確実にメルマガを
受け取って頂くことが可能です。

 


★アプリでのメルマガ登録方法★


  • 【お金モテの法則】40歳貯金ゼロなのに直感で会社を辞めたお話
  • 【お金モテの法則】不誠実なお金持ちと誠実な貧乏人
  • 【お金モテの法則】ベストセラーでも読んではいけないお金の本
  • 【お金モテの法則】アダムとイブと八百万の神
  • 【お金モテの法則】お金にモテるには〇〇〇が必要!?
  • 【お金モテの法則】1%の人しか知らないお金モテの神髄を伝授します!
  • 【お金モテの法則】音声メルマガ〜ともたけ流エネルギー循環論
  • 【お金モテの法則】お金モテの4ステップ(その1)ココロも満タンに♪
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メッセージ
私のメルマガに出会われたきっかけなど、ともたけにメッセージを頂けたら嬉しいです!
※頂いたメッセージはメルマガ内で匿名(イニシャル)にてご紹介させて頂くことがございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは福岡ともたけ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はokanemote@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Premium
お金モテstyle

福岡ともたけ

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』このお金の本質を理解して、お金を奪い合うのが常識の旧世界からお金を循環し続けるのが常識の新世界へと、生き方をシフトする個人を増やす活動をしています。だってそのほうが絶対に楽しいし豊かで幸せになれるから!!
Senmon
お金 モテ あり方 エネルギー 独立起業

東大→JR→MBA(経営学修士)→(株)withmystyle代表(現職)

2度の投資失敗経験から得たお金の真理『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』を信条に、無理なくスムーズに、好きなことをしているだけで自然とお金にモテるライフスタイルとしてのお金モテ®︎styleを提唱し実践、年収2000万円を達成。

現在は主にメルマガを通じて、誰しもが1度は悩むお金の問題の根本的解決法を、独自のエネルギーの視点からお伝えしながら、”お金の奪い合い”の世界から『お金が循環する豊かさに溢れた』世界へと生き方・働き方をシフトさせたいと願う方向けのオンラインサロンを複数運営しています。

経営者、医師、外資系企業会社員、士業(建築士、社会保険労務士等)から看護師、主婦、学生まで、年齢、性別問わず国内外の幅広い方と一緒に2015年からお金モテなライフスタイルを送っています。

毎朝、自宅から海を眺めながら、妻の淹れてくれた珈琲を飲みつつ「今日は何をしようかな?」と考えることから一日を始めるのが日課。

福岡市在住。妻と高校生の娘、中学生の息子の4人家族。ホテルやマイル・クレカ、神社とワインと競馬、そして何より読書好き。2019年のチャリティイベントで台風19号で被災した千葉県に211万円を寄付した経験あり。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
© 2019 ともたけ@お金モテstyle
Powered by reservestock