83751_ytnkyziznmfmytqynzljmtk0ndg5mjc5ngexndbimjy

自然体集客ビデオセミナー

信頼構築システムの作り方【無料】


※こちらのページから登録できるものは2018年に作成した内容となります。

途中でご案内している募集などは現在停止しているものもあります。

内容としては今でもお使いいただける話がたくさんありますが、最新の話をしているものについては

https://originalbusiness.biz/magic/

こちらからご登録いただけますと幸いです。






もっと自然体でビジネスができる

仕組みをあなたも手に入れませんか?



見込み客(リスト)を集める切り口5パターンと


ファン客を増やして「のびのび稼げる」文の書き方


WEB集客の要『ステップメールの型(作り方)』


これらを出し惜しみせずお伝えしている


ビデオセミナーを無料でプレゼントしています!



これらが仕組みとして稼働した時…


自然体ビジネスができるようになります



売り込まなくてもいい。


人の目を気にしたりしなくてもいい。


無理をしたり不安にさいなまれなくていい。


お金のことばかり考えなくてもいい。


人と比較したり争ったりしなくていい。


あなたも、そんな自然体な生き方をしませんか?




このビデオセミナーは

こんな人にオススメします!


◆コーチ・セラピスト・ヒーラーなどセッション型ビジネスの人

「多くの人に自分のことを知ってもらいたい!」


◆売り込みたくないけど申し込みはたくさん欲しい人

「売り込むのは嫌!でも申し込みが入らない…」


◆ネットからの集客ができていない人

「ブログを書いてもFacebookをアップしても人が来ない」

◆オリジナルコンテンツ・メニューを提供している人

「良いものだからこそ多くの人に知ってもらいたい!!」

◆売上が不安定な人

「先月は売れたけど今月はヤバイかも…」


◆リピートを増やしたい人

「喜んでくれたみたいなのにリピートしてもらえない」



このビデオセミナーを見た方からのご感想


「有料レベルの内容を惜しげもなく教えて下さり、感謝しています。」

「丁寧に説明してくださっているのでとても分かりやすいです。」

「半端なくすごいです。わかりやすい!」

「ステップメールの大切さ、読んでいただく為にできること。1つ1つ具体的でとてもよく分かります。ありがとうございます。」

「ここまで詳しく、分かりやすく教えていただけたのは、初めてです。ありがとうございます。」

「わかりやすいです。やってみようと思えてくる!」

「目からウロコなお話しでした。」

「大切な集客の仕組みが惜しみなくまとめられていてわかりやすいです。」

「売れなかった経験から、仕組みを作り、小さな収益を増やしていったという、プロセスは興味深いです。」

「ステップメールについて効果的な作り方を1番分かりやすく、無料で伝えて頂けるのは有り難いです。」





■ステップメールを活用した集客の自動化の仕組み


「私パソコン苦手で…」と言ってた人でも自動化できた方法で、申し込みがどんどん増える仕組みを作っていきましょう!


無料でもOKなツールを使い、見込み客(リスト)集め〜売り込まないセールスまで、具体的にどんな流れになるのかをステップバイステップで分かりやすくご紹介していきます。




申し込みをしたくなる文章の構成5ステップ


お客さんが「それ!欲しいです!!」となる、​お客さんの心を鷲掴みにする書き方にはコツがあります。


5ステップの『型』としてお伝えしていきます。これを知れば申し込み率アップ!


対面のセールスやブログの書き方にもスグ活かせる言葉の作り方が分かります。




■見込客(リスト)を集めるための5つの切り口


あなたに興味のある見込み客(リスト)を集める、新しい考え方を5パターンご紹介!!


名刺交換などのリアルな出会いからも拡がっていく考え方や、ゴリゴリに集客しなくても自然に広まっていく方法をシェアします。


ぜひ一つずつトライして集客の幅を広げてみてください。




■具体的にツールのご紹介と使い方も!


「やることは分かった、でも一歩目は何をすればいいの?」


と足踏みしてしまわないように、具体的に「これを準備して、こう操作してみてください」​と説明していきます。


無料で使えるツールとその操作方法までお伝えします。




■ステップメールのテンプレートプレゼント


ステップメールを書き始める時にガイドラインとしていただくためにテンプレートも用意しました。


こちらを見ながら是非作り始めてみてください。


​そして見込み客リストの集め方を実践して、ネット集客の仕組みを稼働させていきましょう!!





あなたのアドレス宛にビデオセミナー
(3日に1本ペース)とテンプレートをお届けします!


アドレスの入力はお間違いないようにご注意ください。


※迷惑メールやスパム(いたずら)防止のために本人確認を行っています


名前とアドレス、アンケートに記入いただいたら「登録する」のボタンを押してください。

その後すぐにアドレス宛に本人確認メールが届きます。


お手数ですが、その中のURLをクリックしたら早速ビデオセミナーが届きます。


ビデオセミナーの後もメルマガの形で具体的な操作方法や使えるノウハウをご紹介していきます。


ぜひそちらも併せて活用いただけたら嬉しいです。

(不要でしたら解除はクリックだけですぐにできます)


メールが届かない場合は、「迷惑フォルダ」に入っている可能性があります。

その際はお手数ですが、ご確認いただけますようお願いいたします。



配信記事

  • インターネットから集客が増加するビデオセミナー
  • 【仕組み】2年後に思う「あの時やってて良かった !」
  • 【仕組み】新しいビデオ公開です!
  • 【仕組み】気持ちよくお金をいただく秘訣
  • 【新ビデオ】新しい人と出会う強力な方法!
  • やる・やらないの違いでブログのアクセスが30倍違う方法
  • 「お願いがあります!」
  • 【新ビデオ】ステップメールの型

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
(任意)あなたはどのようなビジネスをしていますか?
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06