Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

子どものお薬代や通院が減って、家族の笑顔も増える3つの方法

 

『子どものお薬代や通院が減って
家族が元気に過ごす3つの方法』
 
 
『こんなお悩みはありませんか?』
 
 
育児休暇ももうすぐ、終わり。
復帰にあたって子どもの体調不良のときへの対応に
不安がある。
 
職場復帰したものの、子どもの体調不良が続き、
ママさん自身もお疲れ気味。
 
子どもの急な風邪ぽい症状のとき
受診が必要か、様子をみてればいいか
いつも迷う。
 
子どもの体調不良の時に
何かできることはないかといつも感じている。
 
このメルマガは
育休ママ
産休ママ
復帰予定ママ
そして働くママに特に読んで頂きたいです。
 
私も、働くママです。
 
私自身は妊娠7ヶ月まで
約10年間フィットネスインストラクターを
していました。
産後1年程度での仕事復帰を考えていましたが
様々な理由で4年半後に復帰しました。
なかなか踏み切れなかった理由の一つが
子どもの体調不良の時の対応
が不安だったからです。
 
 
『このメルマガを読んで頂くと』
 
職場復帰していない今なら間に合う!
子どもの体調の変化をみる方法がわかる。
 
働くママさん自身にも使える。
体調の変化を感じる方法がわかる。
 
体調不良の時に受診するか、しないかの判断がしやすくなる。
 
忙しい働くママさんが『すぐできる』
『子どももよろこぶ』からだのケアがわかる。
 
 
 
 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは山雅代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はoyako_kikou@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

からだ こころ ごきげんさん

変化を実感できる!健康なからだづくりナビゲーター

山雅代

Mission
おうち整体でママに安心を、笑顔で過ごせる家族があふれる社会をつくる

◆おうち整体協会Ⓡ
おうち整体インストラクター(ホームセラピスト講座・プロセラピスト講座開講中)
おうち整体小顔セラピスト・おうち整体ヘッドセラピスト・おうち整体ボディセラピスト・おうち整体レッグセラピスト
◆フィットネスインストラクターとして20年以上現在も従事中
◆児童館にて産後ケアを開催中
◆ごきげんさんサロンにてサポートケアを提供中
やりたい!ことに挑戦できるカラダづくり

広島市出身 現在は京都市在住。
中高は水泳部 大学では体育会カヌー部に所属し体育専攻の大学卒業後、フィットネスインストラクターとして約10年間(フィットネスクラブ社員3年とフリーの約7年)従事。体育会系ですが、高校生まで裏千家茶道を習い、筆文字大好きで常時20本以上筆ぺンをスタンバってます。
2児(現在小・中学生男子です)を出産後、4年あまり、母として過ごしました。
◆2001年5月開業したごきげんさんサロンでのサポートケアは
令和2年3月末現在でのべ約1000名。
◆一般社団法人 日本おうち整体協会
令和元年度 ホームセラピスト・プロセラピストの講座開講MVP!獲得。
長男が先天性の弱視だったため かなり落ち込んだ時もあったが視覚に関わるケアと長男の身体を将来見てくれる人脈作りを求めていたところ、故松井源頴先生に出会うことができ、松井先生に施術してもらえることになりました。低体温の長男が身体中がポカポカして気持ちいいというので、受講を開始。当時、協会には家族のためのおうち整体講座はなかったので、開始を熱望したところ、半年後より今の講座の前身である 親子気功講座が開講されました。
今後は一家にひとり 家族専属セラピストを増やし、不必要な不安を減らし、笑顔で過ごせる家族があふれる社会にしたいと思い活動しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock