Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

じぶん新発見、じぶん再発見★香月六花の四柱推命

 
自分自身が抱えていた「このままでいいの?」という漠然とした不安
パートナーとの問題、子育ての悩み、未来への不安
全てが一気にのしかかってきて、ぺちゃんこの気分になっていた2015年…
その時に、出会ったのが「愛され四柱推命」でした。

 

自分を知ることは、明日を生きる力に繋がる
相手を知ることは、優しさと相手の才能を伸ばすことに繋がる


と気づき「家庭&子育て」「ビジネス」にも使え
何よりも、『自分を認められるきっかけになった!!』ことが嬉しく
私も誰かの一歩を踏み出すきっかけになれる可能性があるのかも?と
2016年に愛され四柱推命の鑑定士の道へ進みました。

 

四柱推命を知らない人にも、自分が選んで生まれてきた星を身近に感じて欲しい!
という思いから、オリジナルの「星の物語」などをホームページで綴っています。

 

こちらのメルマガでは、私が生活の中で気づいた星たちの特徴や活かし方をはじめ
大好きなメモリーオイルの事、
最近さらに勉強したい熱が高まってきている西洋占星術の事なども含め
お送りしたいと考えています。

 

また、講座やイベント、プレゼントなどに関して優先的に告知をさせて頂きますので
是非、ご登録いただければ幸いです。

 

あなたにとって、四柱推命が少しでも身近になりますように★

 

 

香月六花

  • どんな星をもって生まれてきましたか?
  • 「私は人を見る目がない」と凹んでいた時期もありました。
  • この頃の日々があったから 「今の私」がいます①
  • この頃の日々があったから 「今の私」がいます②
  • 「そういう個性を持って生まれてきている」ということを知る大事さ
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは香月 六花様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はenmeguri@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
四柱推命鑑定師

香月 六花

Mission
一人一人が持って生まれてきたギフトに気付いて、より良い生活を送ってほしいです♪
Senmon
四柱推命 占い 家族鑑定

4歳男の子と3歳女の子の年子ママ
・・・・・・・・・・・
0歳~6歳までの子どもが通う幼児教室でクラス運営、講師アシスタント、イベントの企画運営を担当。
沢山の子ども達と触れ合う中で一人ひとりの子どもが持つ豊かな個性に感動する。それと同時に、子育てに悩んだり、理想の母親像に苦しむママとも触れ合う経験をし「親になるということは」と深く考える機会を得る。
 
パートナーから「会社を拡大するのに手を貸してほしい」と言われ、29歳の時に幼児教室を退職。
なんの知識もないIT企業にて、やったこともない採用、新人研修、広報、経理等を担当することになり試行錯誤の日々が始まる。
7名から始まった会社も、今や社員100名、子会社4社規模の会社に成長を遂げている。
  
自分を認められるきっかけになる、子育て、採用にも使える!と思い2016年に「愛され四柱推命」の鑑定師となる。
 
本質の違いを認め合え、楽しめる親子を増やしたい。
持って生まれてきた自分の強みを、早い段階から輝かせられるようにヒントを早く伝えたい!
との思いからママと子どもの鑑定をするイベントを開催。
現在はファミリー鑑定を始め、自分をもっと知りたいという方の鑑定を行っている。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock