Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

動物と「自分らしく」生きるメール講座

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは野田奈央様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はzero.walking.program@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ZEROウォーキングPROGRAM主宰

野田奈央

Mission
凛とした美しさを身にまとえ!生き方のクセが大好きに変わる!個性と歩き方で”自分らしく美しく”輝いて生きる人を増やしたい!
Senmon
美容/ウォーキング/個性/自分らしく

小学生の時に動物占いに出会い、延べ8000人以上の性格・行動を動物として分析。

その人本来の才能や気づいていない素敵な魅力を伝えることができることに

喜びを感じインストラクターとして活動を始める。

昨今では、個性心理学を医療現場での活用や家族関係の修復、

障がい者施設での利用者様とのより良い関係づくり、

スタッフのチーム作りに活用し成果をあげる。



同じ小学生の頃、厚底ブームと共にヒールでの「歩き方」によって

人の印象の差を感じ、独学で研究し始める。

20代にモデルエージェンシーのレッスンを受講している中で、

ただ正しく歩くことはできても、自分への自信にはならないことを実感する。

学生時代から心理学やコーチングの勉強をすると共に、体の動きと心の動きへの影響を考え始める。

また個性心理学で自分の個性を知った皆さんが、外見や歩き方にまで目が向くようになっていくのを

目の当たりにし、両者を組み合わせたZEROウォーキングProgramを構築する。



その人の生まれ持っている体質や身体の動かし方、

個性を最大限生かすサポートができるよう全力で向き合います。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock