Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
上山仁子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは上山仁子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhitokoubdesign@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

恋も仕事も現役復活!アラフィフ女性が3か月後に断然綺麗になる方法

ちょっと前までは若かったのに、気がついたら自分もアラフィフ。

体にも無理が効かない年齢になりました。

忙しい毎日の中、ふっと一息入れる時、なんとなく鏡を覗くと「なんだか最近シワが増えたみたい?」とがっかりする事も多くなるお年頃ですね。

 

皆さんは、幸せですか?自分の人生をしっかりと「主役」で生きていますか?

 

人生100年時代と言われる長いステージの中で、人生の折り返し地点ではもっと平穏で幸せな世界が待っていると思っていませんでしたか?

 

思い描いていた人生とは程遠く、考えても悩んでも一人ではよくわからないし前に進めない。

そんな風にもう何年もずっと立ちすくんではいませんか?

 

人生こんなはずじゃなかった!
このまま老後を迎えるなんて絶対にイヤ!
まだまだ女性としても輝いて綺麗になりたい!
もう一度激しく愛されたい!

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

人生は一度きり!もっと自分らしくセカンドライフを切り開きたい!

人生開花はこれからよ!

 

それでも時間だけは刻一刻と進んでいるのです。焦る気持ちは募るばかりですが、心の奥底からは人生まだまだ諦めたくないというなんともやるせない気持ちが、力強い欲望となってぐいぐいと押し上げられているのを感じているはずです。

 

このメールマガジンは、そんな風に思っているアラフィフ女性の方を対象に配信されています。

 

モデルからグラフィックデザイナー、ライターからグローバルライフコーチへと進化し続けるアメリカ在住26年の上山仁子(Hitoko Ueyama Burke)が今まで発信してきたメッセージに共感する女性たちとの交流やセッションなどから学び、同世代のアラフィフ女性を元気付けようと、ライフコーチの資格を取得しました。

 

デザイナーという職業がら美しくかっこいいものにこだわり続けて30年以上経ちますが、私の生きるテーマは「身も心も美しく」です。

 

途中、人生転落劇などもありましたが(w)、それはまあご愛嬌。逆境があるからこそ今の私があるんですね!そんな私が、美しく気高くこれからも綺麗でい続ける方法を書いていきます。

 

自分で参加したコーチングや各種カウンセリングなどのセッションから学んだスキル、自分の人生を通して得た知恵、女性の生き方について切実に願う想いなど、様々なテーマでアメリカ在住というグローバルな視点でお届けしたいと思っています。

 

私の写真を載せてみました ↓

不幸のどん底だと思われた時に比べて今では家族で笑っている時間も増えました

 

皆さん同様、山あり谷ありの人生で突然激しく崖から突き落とされるようなことも味わい、人生が急降下することも幾たびかありました。私自身が自分のコーチングセッションの効果を立証する第1号です。w

 

今が今まで生きてきた中で、一番幸せ!

でも、もっと綺麗になってもっと自分らしく幸せになります〜

 

(写真左上より:5年前に癌の治療をしていた母へ送った千羽鶴・2017年のクリスマスの時の写真はピンクのペンギンと・長男が大学で日本へ旅立つ前の記念プリクラ・2016年に母と行った富士山麓でヘソだしルックで頑張った・姿勢チェックする私・新しいスポーツブラでダンスの練習。気持ち上がります・娘と私と母・アメリカでは大人もハロウィーンは本気・笑顔は大切。いつもしっかりと笑えているかチェックしてます・抗がん剤で髪の毛が全部抜けましたがまた生えてきた母となぜかブロンドのウィッグの私・アメリカではアラフィフでも振袖です・大好きな母と・娘のティアラを拝借してハッピー。アラフィフでもプリンセス・2015年にテニスで転んで顔面複雑骨折しました。ある意味人生の転機でした・子どもは宝(次男と)・長男の高校卒業式の写真・人生色気あってなんぼ。サルサダンスで色気の勉強しています(w)・子どもの頃からずっと長かった髪の毛も最近ばっさり切りました!これも断捨離、気分はさっぱり)

 

ブログではあまり書かないような超個人的な話や家族のことなどもメルマガでは書いていこうと思っています。

 

よろしくお願いします。

上山仁子

 

 

上山仁子プロフィール:


グラフィックデザイナー
ライター
グローバルライフ&英語コーチ


20代の約5年間で、モデルからグラフィックデザイナーへ転職・結婚離婚・父親の突然死・ニューヨーク移住を経験。広大なアメリカでひたすら孤独と戦いながらもThe School of Visual Arts, NY グラフィックデザイン科を卒業。雑誌「ニューヨーカー」のインターンを経てアートディレクターとして現地のデザインスタジオで就職。


執筆活動を始めたのは再婚して授かった最初の子どもの産休時だった。

 

ライターとして様々な媒体にコラムを執筆。エッセイ本出版2冊。ブログやメルマガの読者に対するメール相談500件以上。悩める女性を元気付けるセッションは延150回以上行っている。


「仁子さんと話していると元気になる!」
「私にも希望の光が見えてきて、なぜか安心できる!」


と言われることが、ライフコーチとしての最大の強み。アメリカ在住であることからもグローバルな視点で物事を捉える部分など、時代の先を進む女性たちには好評だ。そして、グラフィックデザイナーの経験を生かして、問題点や理想像を「ヴィジュアル化」するサポートが得意。


外見的なことだけでなく、女性が美しくなるのは内面も大切。知的に磨きをかけるために自らアメリカの大学院で「ジャーナリズム」の勉強を続けている。


3人の子どものバイリンガル子育てをしてきた経験に学び、日本人の英語力向上のための英語コーチもやっている。

現在独身。恋も仕事も現役です!詳しいプロフィールはこちらから。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは上山仁子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhitokoubdesign@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ライフデザイナー

上山仁子

Mission
悔しい女性が思い通りの人生を見つけるまでのサポート
Senmon

人生たて直し モチベイションアップ 諦めない 女性の自立 稼ぐ

2回の離婚とシングルマザーとしての子育てをアメリカで体験し、女性がどれだけ生活しずらい境遇にあるかを知る。人生経験を積むにつれ、グラフィックデザイナーだった今までの仕事の作業場だった紙やウェブ上から飛び出し、人生という時間や空間もデザインするようになる。まずは「自分の人生を変えてみせる」と、8年前に「Create Your Life」というプロジェクトを立ち上げた。

数年前アメリカで流行語となった「YOLO(You Only Live Once)」という言葉に今までの悔しい思..

  h_ub
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock