Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
20654_ytkzzdc2owm1nzrln
 
『我々は霊的体験をしている人間ではない。人間的な体験をしている霊なのである』
                                 
〜テイヤール・ド・シャルダン〜
 
 
「心と魂を磨くソウル・エステ」
メールマガジンにご興味いただき、ありがとうございます。
 

私たちの魂の本質は、限りなく自由で歓喜に満ちた永遠の存在です。
人が生まれてくるということは、その人の魂が、時間や空間の束縛を受ける肉体という器の中に
わざわざ自分を閉じ込め、その不自由さに伴う様々な痛み、苦しみ、喜びといった人間的体験をすることを
自分で選択したからにほかならないのです。

しかし人間としての私たちは、苦しいことや悲しい出来事に遭遇すると、
「生きていくことになんの意味があるのだろう…」と
生まれてきた本来の目的を見失ってしまうことがあります。

悩み苦しむ中で
 
自分と深く向き合い、
自分はどんな人間になり、どんな人生を歩んでいきたいのか、
どうすれば今の悩みや苦しみから解放されるのか、
 
必死に考えます。
 
でも、魂の視点からすると
 
行き詰まったり、悩んだりするプロセスこそが人生の醍醐味!!
 
うまくいかなことがあるからこそ、自分の中に眠っている底ヂカラや可能性を
開花させ、成長するチャンスなのですから。
 
失敗することや傷つくことを恐れずに
人間としてこの地球に生きている間に、いろんなことを、たくさん経験しましょう!
 
そうすれば、私たちの魂は
「やった〜!生まれてきて良かった💕」と、きっと大喜びすることでしょう。
 
遊園地に遊びに来ている子供たちが、
ジェットコースター、観覧車、コーヒーカップ・・・と
 
帰る時間までに、できるだけたくさんの乗り物に乗りたい!
と思うのと同じように・・・。
 
経験こそが魂の栄養となる

さぁ、怖がらなくても大丈夫!
 
私と共に、「魂が喜ぶ人生」を生きていきましょう💕
 
 
 
「あ〜おもしろかったlaughing
笑いながら
魂の故郷へ還っていける人生を
共に創造しましょう!
以下のような方は、是非、ご登録ください。

これまで仕事も人間関係も、一生懸命頑張ってきた…
楽しいこともあったし、夢や目標に向かって邁進している時もあった。

でも、気づいてみたら、満たされない自分がいる。
いつの間に、何故、こんな風になってしまったんだろう?

自分が何をしたのかもわからないし、何かに挑戦する勇気もエネルギーもない。
こんな辛さを話せる人もいない…

こんな人生、つまらない。何のために生きているのか…

このような孤独感や不安、虚無感を抱え、
どうやって現状を打開していいのか分からず

途方に暮れている人
とにかく今、辛い人

夢や希望に向かって
いきいき生きていきたい人

人生の荒波をたくましく
乗り越える自分になりたい人
このメルマガに登録するメリット

  1. このメルマガに登録すると次のようなことが得られます:
  2.  
  3. ◉ 夢や目標実現を妨げ、仕事や人間関係の悩みの原因となっている感情に気づけます。
  4. ◉ 幸せな人生を創造するための必須条件である「等身大の自分を愛す」方法を学べます。
  5. ◉ 脳科学、ヨガ、心理学など分野から人生を好転させる為の様々な方法を学べます。
  6. ◉ 全ての存在の源とのつながりを理解することで、人生に対する目的意識が生まれます。
    ◉ 宇宙の法則(引き寄せの法則)を正しく理解し、成功させる具体的な実践法を学べます。
  7. ◉ 生きがいのある人生を創造していくことができます。 


    …など

 

発信者の想い

 

元来、好奇心旺盛でエネルギッシュな私は、英語、心理学、ヨガ、脳科学など、
多くのことを学び、幾つかの大きな夢や目標も達成してきました。

仕事もプライベートも、自由奔放に生きてきて、自分は人生を満喫していると思っていました。

しかしある時から、突然、何をしても継続する力が湧かなくなりました。
不安と焦りから、周囲に八つ当たりして、人間関係も悪くなり孤立してしまいました。

次第に自信をなくし、現状を打開しようにも、何をしたら良いのかわからない。
行動する勇気もなくなっていました。

数年間、もがき苦しんだ挙句、ある人との出会いをきっかけに、
子供の頃から抱えていた寂しさ、怒り、悲しみを解消する為に、
人に認めてもらう為に、がむしゃらに突っ走ってきただけだったことに気づきました。

これからはもっと素直に、もっと自分を大切にして生きていこう…
生まれてきて本当に良かったと思える人生にしよう… 
そう思ったのです。

そして、自分と同じような孤独感や苦しみ、悲しみを抱えている人がいるなら、

「生まれてきて良かったよね〜♡」

そんな風にお互いに喜びあえるような人生を共に創造していくこと

それが、私の使命であり目的であると気づきました。

 

このメルマガで配信してる内容
  • 1 脳の原理原則に基づき望む現実を引き寄せる方法
  • 2 ヨガの智慧に基づく人生の意味や心身の整え方
  • 3 宇宙の法則(引き寄せの法則)を正しく理解し夢や目標を叶える方法
  • 4 魂、思考、感情、身体の4つのレベルで自分をベストに保つ方法
 

 

人生は「遊園地」
 
「せっかく遊園地に来ているんだから、楽しまなソン、ソン!」
 
どんなに大変な局面にあっても、私たちが生まれてきた本当の意味、魂の目的を忘れずに、人生を自由に、軽やかに、楽しく生きていきたい。

賛同する人、この指、と〜まれ♪

共に魂の喜びを分かち合えるたくさんのソウルメイトに巡り会えますように、願いを込めて…

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはかきぎ りか様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はchurayogayuj@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

かきぎ りか

Mission
[理念] 中高年女性が自分らしさを大切にして、豊かで幸せな人生を楽しむことをサポートします。
Senmon
心理学、宇宙の法則、ヨガ、英語、

🔶 公認心理師:アメリカ・ワシントン州で心理学を学び、修士号を取得。精神科病院で心理士として勤務(通算約30年)。統合失調症、双極性感情障害、人格障害、神経症など、様々な疾患を持つ患者さんの治療に携わる。

🔶 Indian Yoga Institute 認定ヨーガ・インストラクター:心身の不調を感じながらも病院受診を躊躇している方や「未病」の段階にある方たちへ、早期のケア、予防的な介入を行うことを目指し地域でヨガ教室開催。

🔶 認定NLPコーチ:「引き寄せの法則」を実践していく中で、思考と感情をコントロールすることの重要性を感じるようになり、『脳の取扱説明書』と言われるNLPを学び、目標や夢を実現するための妨げとなる潜在意識の中の思い込み、否定的な信念、思考の癖などを書き換える様々な手法を学ぶ。





40代〜50代独身女性が将来の不安や人間関係の悩みを解消し、あるがままの心で豊かに、幸せに生きられるよう心と魂の磨き方をお伝えしています。

中学生の頃のイジメがきっかけで、アメリカの大学へ進学し心理学を専攻。帰国後は、心理士業に加えて、ダイビングのインストラクター、通訳・翻訳業、ヨガ教室の開催などエネルギッシュに挑戦を続けました。

しかし50歳を目前に結婚→離婚を経験し、その後、人生初のスランプ状態に。「自分が何をしたいのか分からない」「行動する勇気も自信もない」と、これまでに味わったことのない将来への不安や焦り、自信のなさに悩み苦しみ、その苦しみから逃れたい一心で、自分の感情と徹底的に向き合いました。

その結果、子供の頃からずっと抱えてきた怒りや劣等感、人に対する不信感、更には、それらの感情の根底に大きな悲しみを抱えてきたことにようやく気がつき、「もういい加減、肩肘張って生きるのはやめよう!」そう思ったのです。

イケてるところも、イケていないところも、全て丸ごと自分として受け止め、生きていくと決めたら、自然と前向きな気持ちや行動力が戻ってきました。

人生の正午と言われる40代・50代は心身の機能が低下してくるのは当たり前。しかし、若い頃と今の自分を比べて自信をなくしたり、人生をつまらないと感じてしまう女性は、私以外にもいるはず。それなら、自分自身の経験や、これまで学んできた心理学や脳科学、宇宙の法則の手法を活かして、中高年女性がありのままの自分を受け入れ、美しく穏やかに年を重ねながら、人生を豊かに楽しめるようサポートをしていきたい。そう考えたのです。

日々の出来事によって振り回されない思考や感情のコントロールを身につけ、魂の本質である愛や喜び、調和を体現するような生き方をできるよう心と魂を磨くいていく《ソウル・エステ》。

これからも色々なことにチャレンジし、人間として成長しながら、今まで以上に豊かで幸せな、楽しい人生を共に創造していきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock