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リピート講師になる!無料メルマガ講座 20回

(読者数 814 名)

 

「 リピート講師になる! 

   無料メルマガ講座 20回 」 

 

 

○リピート率94.4%

○1つの企業で年間契約 平均6回以上

○1つの企業で契約継続期間 8年以上

○同一企業内で支店を超えて紹介をいただく

 

そんな講師になりたい方必見!

実際にリピートされている講師がお届けする

門外不出のノウハウ!

 

 

すでに講師としてご活躍の方
・これから独立して講師として自分の力で活動していきたい方

 

 

 こんな想いはございませんか?

   

  ☑選ばれる強いコンテンツはどうやって作るのか?
  ☑同じコンテンツ(例えばビジネスマナーで競合している場合など)でも
   お客様に選ばれるためにはどうずればよいか?
  ☑研修後に次の予約が入る講師力って何だろう?


  ☑研修依頼を待つ状況から、自分でお客様創りができるようになりたいが
   どうやって道を切り開けばよいのか?
   それには何が必要なのだろう?
  ☑フリーランス、認定資格を持ったフリー講師、研修会社所属講師など
   自分に合う講師スタイルって自分にはわからない
   どれがいいのだろう?   

 

 


 そんな想いに応えるメルマガ

  最低限のコスト”で”最短のリピート予約“を生み出す
  他の講師はそこまでしてこなかった
  記録・ノウハウを公開しております。

 

 


リピート講師を目指す方にまず知ってほしいのは、こちらです。

 

≪ リピート講師になる10テーマ ≫

 1.逆境をも糧にする!
 2.選ばれたいなら〇〇〇になろう!
 3.次の約束が入る講師と入らない講師の違いとは
 4.満足度を上げる対象は?
 5.すぐあきられる講師の口癖
 6.休憩時間は何をしていますか?
 7.1番以外は無の存在
 8.ご要望の奥に潜むもの
 9.時には〇〇を読まないこと
10.プロとして伝えていますか?


※内容は一部変更される場合があります 

 

 

 

≪ 「リピート講師」の定義 ≫

 このメルマガでお送りする「リピート講師」とは、こちらを意味しています。

 ・・1回目よばれた企業さんから2回目の講師依頼をいただく講師

 ・・一度呼ばれた企業様には、年間平均6回以上継続して呼ばれる講師

 ・・一度呼ばれた企業様とは何年も継続的にご縁をいただく講師

 

企業から選ばれる(リピートされる)ために必要なものは4つあります。
 ①講師スキル=研修スキル=技術
 ②2つの営業力
 ③講師としてのほうれんそう
 ④講師の選ばれる振舞い

 

このメルマガは、④の「講師の選ばれる振舞い」について、クライアント様は当然と思っていたが、自分は知らなかったという内容をお伝え致します。

しっかり学びを実践してくだされば
研修直後に次の予約が入るリピート講師になれる
内容です。

今までは門外不出だったノウハウをここだけで限定公開いたします。

  

 

 

<メルマガ著者ご紹介>

一般社団法人日本接客リーダー育成協会


代表理事 藤村 純子

 独立10年、研修は全て元請け

 リピート率94.4%

 登壇回数2,000回以上

 書籍3冊出版(4冊目執筆中)

 

研修実績企業様(一部)

LIXIL / 旭化成ホームズ / YKK AP / 加和太建設 / カーブス秩父桜 / 河原治税理士事務所 / ぎんなん幼稚園 / 第一生命 / 関西スーパーウォール会 / クラシエホームプロダクツ / 三重県私立幼稚園認こども園協会 / シャンテヘアスタイリッシュクラブ / 慈恵病院 / しんせん / 滋賀ダイハツ / ソーシャルユニバーシティ / 渋谷の森クリニック / トゥモローランド / 西川クリニック / トピアホーム / 秩父商工会議所 / ドラッグストア FitCare DEPOT / 秩父青年会議所 / なの花小野法律事務所 / 中央区中小企業家同友会 / ニシザキ工芸 / 東北芸術工科大学 / ハーブス・アンティコカフェ アルアビス / 藤沢商工会議所 / パンデュース / 日本幼年教育会 / マスターウォール / 白十字 / むさしの / 本陣平野屋花兆庵(ミシュラン旅館) / ワン・ユー / 薬樹
<順不同>その他多数

 

 

 

多い時は、
年間200回以上の研修実績のなかで 

 (今は160回までで押さえていますが
   ーその理由も後々お伝えしていきます)

営業せずに、
1社から1年に45回の研修を一度に
ご依頼

気が付けば、
7年間で 年商10倍に 
なっていった

 

 

ひたすら毎回研究・実践してきた 
リピートされる講師になるための
努力と研究、情熱のすべてを 

何回も反省を繰り返しながら、 


お客様にまた選んでいただけると確認できた、 
講師としての振舞いを 

誰よりもわかりやすく お伝えいたします 

 

地盤・看板・カバンがなくても、
お客様は見ていてくれます!
ぜひ、メルマガにご登録ください !

 

 

 ≪ 11月30日まで限定!登録特典付き!!≫

冊子「その場で研修予約が入る6つの秘訣」
今だけ限定で無料でプレゼントしています!


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へ ぜひ お気軽に お越しください
※2時間セミナーへのご参加が難しい方は個別相談会も設けております。
お気軽にこちらよりお問い合わせください
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https://www.facebook.com/junko.fujimura.9


 

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リザーブストックは藤村 純子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@bm-labo.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
接客戦略コンサルタント

藤村 純子

Mission
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
Senmon
リピーター創りの専門家 接客戦略コンサルタント 日本接客リーダー育成協会理事長 ビジネスマナー研究所㈱代表取締役

 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます

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