Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
4668_nwy1mzflntewm2u1z

男女の性の「誤解」を「理解」に変えるオトナの性の保健室

男女の性の「誤解」を「理解」に変えるオトナの性の保健室へようこそ!

 

情報過多の現代に生きる若者たちへ。

 

日々の生活の中で気になることやわからないことは何でもネットで調べて解決しようとしていませんか?

 

ネットで検索すれば知りたい情報をすぐに集めることができ、とても便利な社会になった反面、情報が多すぎてどれがホントか判断がつかないことも多いですよね。

 

特に性に関する悩みは、誰にでも相談できるワケではないため、どうしてもネットの情報に頼ってしまいがち。

 

だけど、

 

一歩間違えれば、性に関する不安や男女関係の悩みは今の生活や今後の人生の方向性を揺るがす問題に発展することもあるのです。

 

男女関係がうまくいけば家庭も仕事もうまくいきます。

 

男女のカラダや性についての正しい知識を知っているかどうかで、毎日の生活を不安なく穏やかに過ごすことができます。

 

男女の性の「誤解」を「理解」に変えるオトナの性の保健室ステップメールでは、

 

お産に携わる傍ら、人工妊娠中絶を余儀なくされた女性たちに寄り添ってきた助産師うっしーのリアルな経験をもとに

 

学校では教えてもらえなかった性についての知識を丁寧にお伝えしていきます。

 

あなたが男性でも女性でも、どちらとも言えなくても大丈夫!

 

男女のカラダのこと、避妊、性感染症など気になることがあればぜひ読んでみて欲しいと思います。

 

若者たちへのエールをこめて、「無料」にしました〜!

 

このステップメールで、さらに家庭も仕事もうまくいく最高のあなたになれますように!

 

 

 

  • 1、排卵は月経と同時に起こっている?
  • 2、いわゆる「安全日」って月経がはじまる前のこと?月経がおわった後のこと?
  • 3、ゼリー付き〇〇ドームのゼリーには殺精子剤が配合されている?
  • 4、〇〇ドームによる避妊の「失敗率」は意外に高いってホント!?
  • 5、避妊に画期的な〇〇ドームが日本にあるってホント!?
  • 6、避妊には2種類併用が原則ってほんと?
  • 7、ひとりエッチのしすぎはカラダに悪い?
  • 8、ひとりエッチのやってもいい方法とは?
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは牛草由美子(うっし-)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnurturingmotherushikusa@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
Nurturing Mother代表

牛草由美子(うっし-)

Mission
骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Senmon
岡山市 男女関係 妊娠・出産・中絶相談 ヒーリング 膣トレ

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ 
☆受胎調節実地指導員
☆日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆レイキ・スピリチュアルアロマセラピスト
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスターのうっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・流産・中絶・不妊や夫婦関係、誰にも話せないお悩みをお持ちの方は岡山のNurturing Mother相談室にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

  ushikusa
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock