Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【メイやぎさんゆうびん】

【メイやぎさんゆうびん】はじめました。

メイやぎさんのいろいろやっていること

解剖生理学のお話とか、

はり、つぼの東洋医学のお話とか

エネルギーヒーリングのお話とか

キャラクトロジー心理学のお話とか

ホロスコープのお話とか

実存哲学のお話とか

ほか

日々の暮らしの中で起こる様々な出来事と気付きの瞬間などを

綴ったお便りを出していきます。

読まずに食べた♪ なんてことが起こったらお返事くださいね。

読みます(笑)読んでお返事します。

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはめい(鍼灸 睛明)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseimei.keirakusinq@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
魂の願いが叶う鍼やさん

めい(鍼灸 睛明)

Mission
体の声を聴く
Senmon

からだと心の癒し 鍼灸 ヒーラー 解剖生理学 キャラクトロジー心理学

鍼灸師
人体の構造と機能(解剖学生理学)講師
HITキャラクトロジー心理学
 ベーシックマスター講師
 子育てマスター講師
 SASレベル1講座トレーナー
 SASプラクティショナー

魂の願いが叶う鍼やさん。
からだと心と氣と、好奇心のおもむくまま直観的多角的にからだにアプローチする調氣鍼アーティスト。
17歳で病気でからだ中の関節の腫れと痛みで「普通に動かない、自由に動けない身体」になり、障害者認定を受ける。そこから自分のからだと向き合う人生がはじまり、鍼灸と出会う。痛み壊れていくからだを嫌い、取り替えたくても決してできないジレンマの中で闘う人生を送る。
キャラクトロジー心理学と出会ってからは、この病気になったのが幼少期からのDVによるからだと感情と氣エネルギーの反応が影響していることを痛感。
いま、身体と心と氣エネルギーが絡み合って創造する人体の奇跡に、心から慈しみを持って向き合う。西洋医学と東洋医学の双方の観点にキャラクトロジー視点を加え、人体の構造と機能を追究している。からだの声を聴いて感じて本来の力と光を取り戻すサポーターとして日々からだが教えてくれること、そのすばらしさを伝えている。

  08056660252
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock