あなたの毎日は愛と感謝であふれていますか?
私は2014年6月入浴中に突然メロディと歌詞が同時に浮かんできたことをきっかけに 初のオリジナル曲「私に会いにゆこう」を鼻歌で制作しました。 当時、楽譜も読めず楽器も弾けなかったのですが約2ヶ月後ステージに立ち、シンガーソングライターとなりました。
その後、伊勢神宮参拝中に浮かんできたオリジナル曲「光につつまれて」を練習中に
「今ここに存在していることがたくさん愛されてきた証であり、愛されずに今ここに存在している人など誰ひとりいない」
ということに気づき、溢れる涙とともに深い癒しと感謝を体験しました。
この体験をするまで私はかわいそうで惨めな自己像をずっと抱えたまま生きていたので、 何もかも周りの人や環境のせいにして不平不満だらけのひどい生き方をしていました。
今振り返ると、恐れと不安の中で偽りの自分を生きていた感じがします。
自分自身の奇跡のような体験をもとに 恐れや不安の中に生きている人へ 愛とか希望とか目に見えないものを届け 本来の素晴らしい自分に出会っていくためのお手伝いをしています。
(活動は音楽・絵・コンサル・講座など多岐にわたる)
|