Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【7日間無料メルマガ】2歳~6歳のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!

 

image

 

*このメルマガは、教室専用の「教室メルマガ」です。当教室のレッスンを受講前にはご登録をおススメします!


こんにちは、「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。

 


私の教室では、ママ(パパ)さんたちからレッスン後にこういう「ご感想」をいただきます。

 

 

先生の言うことをちゃんと聴いていたので、ビックリしましたー!

 

 

お家ではお手伝いしていてもすぐに飽きてるのに、今日は最後まで続けることができました。

 

 

先生の質問に、真剣な顔をして答えていました。あんな熱心な顔つき、見たことないッ!

 

 

好き嫌いの多い子ですが、ニンジンを美味しい!と言って食べてました。ニンジンは嫌いなのに・・・。

 

 

お皿洗いを自分からやって嬉しそうにしていました。家でもそうして欲しいくらい。

 


コレ、一部の生徒さんだけに見られる特別のことではないのです。

私のレッスンでは、こういうことがフツーにあります。

実は、私の「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣があるのです。

これらをママ(パパ)さんにお伝えしたくて、この度「教室メルマガ(メールマガジン)」を発行することにしました。

題して、

2歳~6歳のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!

 

2歳~6歳のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!ではこんな内容をお届けしますよー。 

 

 

【1日目】
 2歳からのお子さんが、
手取り足取りのレッスンで包丁を使えるようになっちゃいます!

  【2日目】
イヤイヤが出るウチの子は、レッスンについていけるのかしら?

 【3日目】
踏み台使って、ラクチンクッキング

 【4日目】
手洗いからお皿洗いまで、で身に付く”清潔習慣”

などなど・・・
 
 
 
無料メールセミナーですので、もちろん、無料。

 
メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

 
ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

 
メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、(間違ってクリックしても)1クリックで解除できます(笑)
 
 
購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

 
お名前を書き忘れている場合や、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「あい」とか「あいちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。

 
正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください。

 
自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。


それでは、メールセミナーでお会いしましょう!
 
 

「無料メルマガ」のご登録はこの下からどうぞ!

 
 

中村幸子でした。

 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは中村幸子 様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcafechanoko2009@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

カフェ茶の子

カフェオーナー&子供料理教室講師

中村幸子

Mission
食育・徳育を通して子供達に社会に適応する生き方を伝えていきたい。
Senmon

子供料理・お菓子教室 2歳~6歳 好き嫌い 野菜苦手克服 しつけ

調理師
デコ巻きずしマイスター

子供の時からお料理やお菓子作りが好きで、それを教えてくれた母親との思い出がとても楽しいものとして記憶にあります。また17歳の頃に「将来は自分のお店を持ってごはん屋さんをやりたい!と思っていました。

前職(語学教師)のリストラ&母親の介護の後で、第2の人生は「自分のお店で子供料理&お菓子教室をやりたい!」と決心しました。

23歳の時に難病の「潰瘍性大腸炎」を発症、その後は仕事をしながら、和食・家庭料理・栄養学・漢方・ヨガ・太極拳・心理学等を勉強&実践して、なんとか難病から解放されたい!と願いながら生きてきました。

食生活全体を見直し、考案した「命のスープ」を飲み続けた結果、病状が飛躍的に回復した経験から、「命のスープ」を元にして作った「美人粥」をお店では提供しています。

また、2歳から6歳さんの為の教室では、ママさん達から様々なお悩みをお聞きしました。

・好き嫌いが多い
・野菜を食べない
・食べ物を残す、なんでも食べられるように
・片付け&洗い物を嫌がる、お手伝いをして欲しい
・子供自身が簡単なお料理が出来るように。でもどう教えていいのか?分からない

教室では、これらのお悩みを解消するような「料理法」を提供し(例:野菜嫌い克服レッスン)、【食育版・三つ子の魂百まで】を実践中。

お子さん自身が好きなお料理&お菓子を自分で作れたら、それがゴールです!

この教室では、お料理だけではなくクッキングのルールやマナーまた、しつけ&行儀作法もシッカリとお伝えして、楽しく親子が集うコミュニティーの中心にしたい!と願っています。

  080-5719-6016
  06-6241-5222
  chanokoOSAKA
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock