Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ヨガティーチャー直伝!「楽に、速く走りたい」を叶える4日間無料講座

 

 

 ヨガティーチャー直伝!
「楽に、速く走りたい」を叶える4日間無料講座

 

ご覧いただきありがとうございます

SukhaiYOGA主宰の寿 絵美子です

 

初めに断っておきますが

これはランニングの記録を向上させるための講座ではないのです

 

同じ道を走るマラソンレースでも

みんな違う身体と

みんな違う心と

みんな違う目標を持っています

 

ランニングにおける自分らしさを探すヒントを

ヨガの考え方を交えながらお届けする

4日間の無料メール講座です

 

1日目:よい走り方って?

2日目:ランニングの『焦り』

3日目:ヨガがランニングにもたらす効果

4日目:自分らしい走りを見つけるために

 

当講座を経て、走ることへの取り組み方が変われば

レースでの記録向上につながることも夢ではありません

 

 

ぜひこの講座で 自分らしく走ることの喜び を見つけてみてくださいね

 

=====================================

 

【重要】ご登録の際に必ず下記をご確認ください。

■ こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。
 登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、
 そちらからご対応をお願い致します。

 

■ Yahoo!などのフリーメールでは迷惑メール扱いとなることがあります。
 迷惑メールフォルダをご確認の上、迷惑メール解除をお願いします。

 

■ 携帯電話からお申込みの方で、PCメール受信拒否になっている場合は確認メールが届きません。
 お手数ですが受信許可の設定をお願いします。

■ 携帯メールからお申込みの方は、「テキストメールで受信」を選んでください。
 文字化けを防げます。


メールが届かない方は「info@sukhaiyoga.com」までご連絡くださいませ。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
あなたのラン歴は? Must
  •  1年未満
  •  1年 ~ 5年
  •  6年以上
マラソンレースに参加したことがありますか?
  •  一度も参加したことがない
  •  ハーフマラソンまでなら
  •  フルマラソン経験者
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは寿 絵美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@sukhaiyoga.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

Sukhai YOGA

主宰

寿 絵美子

Mission
身体を整えることで 心も人生もより輝かせるためのアシストをします
Senmon

プライベートヨガ/出張ヨガ/ヨガ指導者専用コース/ランニングパーソナル

 【保有資格】
・JRTA公認
 ランニングマスタートレーナー
・RYT200 修了
・陰ヨガ講師
・アナトミック骨盤ヨガ®講師
・ヨガ解剖学集中講座 修了
・VAJA バイタルアーキテクト
・「Real Stone」サポーター

==============
■ 体カタくてもYoga Teacher
ヨガは哲学であり、ひとつひとつのポーズには力学がある。
美しいAsana(ポーズ)には、しなやかさだけでなく その内側にある強さ・流れ・想いや哲学に気づき、惹かれ、身体が硬かろうとヨガを選びその学びを深めよう!と決意。
皆があっと驚くAsanaがとることよりも、実体験で得た身体が進化する過程やヨガを学ぶ上で誰しもが通る悩みに寄り添い伝えていくために指導を開始。
現在も各施設でクラスを担当。
2013年3月9日、自分らしくヨガを伝えられる場所を、と一念発起してスタジオ「SukhaiYOGA」をオープン。
定員7名のセミプライベートスタジオとして生徒さんと接する中で、もっと近くでお一人ずつの悩みに寄り添うヨガの必要性を感じ、2016年8月に自宅スタジオへ移転。
完全オーダーメイドクラスを実施中。

■ランニングは 『動く瞑想』
ヨガトレーニングの一環としてランニングを始めて10年ほど。
地元のクラブに所属しながら日々トレーニングを重ね、駅伝・トラック~フルマラソンまで年間10数本のレースに出場。
所属クラブのメンバーには日頃のメンテナンスの重要性やその具体的方法を伝えることを使命としている。
かつては自身も模索していた「私に合った走り方って?」という悩みを解消しケガをしない走り方を通じてパフォーマンスアップするためのスキルをパーソナルレッスン(全4回)にて提供している。
==============

  070-5594-4297
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock