心も身体も心地よく暮らす妊活ナチュラルライフ


妊活、ベビ待ち、未妊、不妊。
様々な表現がありますが、愛しい我が子を抱きたいと願う気持ちは皆同じ。

かつて私自身も不妊治療を体験しました。
病院で言われるままに治療を受け、時間も金銭面も、もちろん心や身体にもかなりの負担がかかったのは言うまでもありません。

現在は情報社会であるがゆえに、悩まれる方が多いように思います。
・どうしたらよいのか?
・今、何を選んだらよいのか?
・体質改善と言われても何をしたらよい?
などなど。

私自身の体験も合わせて、心と身体が健やかに楽しく過ごせるような妊活ライフのお手伝いができたらと願っています。

わかりやすく『妊活』と一般的に表現していますが、妊娠のためだけの情報をお伝えするわけではありません。
私は、『妊活=女性が本来持っている力(生命力・自然治癒力)を最大限に引き出せる状態にすること』だと考えています。

女性らしく健やかにやわらかく、ほわほわあたたかく、そしてにこやかに❤
妊娠するためだけでなく、人生を健やかに心地よく暮らすための情報をお届けしていきます。
もちろん妊活さんに特におすすめな気になる情報もお届けしますので、お見逃しなく。

*携帯の方はPCからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
登録メールが受信できないというお問い合わせをいただきますので、くれぐれもご注意ください。

 



 


配信記事

  • 妊活講座開催のご案内:ホリスティックマタニティケア協会安藤

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08