Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

読むとちょっと心が軽くなるおはなし。

日常暮らしていると、

本当に色々な出来事が起こります。

 

楽しいことばかりではなく、

辛いこと、悲しいことも・・・

 

どうしてこんな気持ちになるんだろう。。

 

そんなふとした時に思い出すと

ちょっと心が楽になるようなおはなしをお届けするメルマガです。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは今村ますみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はniko.merci@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
こころとからだのスマイルナビゲーター

今村ますみ

Mission
自分のことが大好きになって身も心も幸せになる生き方へ導くお手伝いをします。
Senmon
気功 整体 自己肯定感 人間関係 不定愁訴

◎認定資格
(社)日本おうち整体®協会
・こころセラピスト講座認定講師
・小顔セラピストインストラクター
・ヘッドセラピストインストラクター
・ボディセラピスト(インスト準備中)
・基礎セラピストインストラクター
・アトピーセラピストインストラクター

長女(18)、長男(13)、次男(7)、3人の子どもの母親です。

身近な人を貴方の手1つで癒すことができるようになるおうち整体®ホームセラピスト講座、プロセラピスト講座、気功を使ってソフトな刺激でも深部までほぐれるおうち整体®施術を行なっております。小田急線 読売ランド前駅からレンタルスペースや出張でお受けしております。(夏休み期間、年末年始は地元福岡県久留米市にてお受けしている場合があります。)

子供の頃から人見知りや落ち込みやすさなど生きづらさを抱えて生きてきた私は、東日本大地震で生きる希望を見失ってしまいました。そんな時におうち整体®の創始者である松井源頴先生と出会い、心を学び始めたことで今まで感じていた生きづらさがなくなり、生き方そのものが変わりました。

人間は心と身体両方が健やかであることで初めて健康と言えると思います。

身体の不調の七割は心からきているとも言われており、心を学ぶことは生きていく上でとても大切だと考えています。
2011年から心の学びを続けてきたことで、私自身が大きく変わりました。
その経験を生かしつつ、みなさんがおうち整体®で心と身体両方を健やかにし、毎日を笑顔で過ごしていけるようなお手伝いをしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock