78337_yjuyogywyzfln2uwywniztvmzdi1ngniogrjzjzknjy

(読者数 14098 名)

【エツリ人大富豪からの手紙】とは?



発行人たなかつの成幸哲学をシェアするメールレター。

1,000人以上の成功者の半生をインタビューして、「成功は理不尽だ!」ということがよーくわかった。わかってしまった。



性格が悪いヤツだって幸せに成功しているし、犯罪に手を染めてるヤツだってすげー幸せに成功している。残念なことに、そういう人たちはそのままとっても幸せに人生を終えているケースがほとんど。



逆に、性格がやたらいい人、犯罪にも不倫理にも手を染めず規則正しく清廉潔白な人生を歩んでいる人ほど、苦労も悩みも多く、とても幸せそうには見えない。



才能があったり、努力してたり、容姿が優れている人が幸せに成功しているかと言えば、才能がない人が抜きん出てたり、努力とか「え?何それ?」って人がぶっちぎってたり、容姿端麗で性格までいい人が不遇な人生を送ってたり、もう世の中はハチャメチャなのである。



そう。世の中は理不尽極まりないのである。じゃあ、本当の成功法則ってなんなんだ?「Aをすれば必ずBになる」法則性がある人生のゴールデンルールは何だ?



それが「悦」だ。



悦ってる人だけが幸せだったのである。これってマジですごい発見で、「悦」さえ実践すればあなたも今すぐ幸せに成功することができてしまうのである。「夢が叶ったら」とか「お金持ちになったら」とかではなく、「今すぐ」だ。



あなたの性格の良し悪しも関係ない。お金があるか無いかも関係ない。あなたが美男美女かどうかも関係ない。あなたに才能があるかどうかさえも関係ない。努力ができるヤツとか継続が得意なんかも無関係。



悦りさえすれば、たった今からハッピーな人生が手に入ってしまうのだ。無いものに囚われず、有ることに目を向ければ、「今」の幸せを手に入れることができるのだる。マジで。そうすると、



お金にも困っていない。人間関係にも困っていない。健康も害していない。心は平穏で常に幸せに溢れている。つまり、あなたはすべてを手に入れた富豪だ。極めれば大富豪だ。



「エツリ人大富豪からの手紙」は、そんなスーパー悦ってる大富豪なたなかつが、エツリ人を増殖させるための洗脳メールレターなのであーる。



エツリ人大富豪のたなかつによる

マニアックな成功法則をシェアする

無料ZOOMレッスンも毎月開催しているよ。


次回の無料ZOOMレッスンは、、、メールレター本文でお知らせ中。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08