Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

現役産婦人科医が教える 更年期を迎える40代のお母さんのための 婦人科系お悩みトリセツ

こんにちは(*^^*)

「現役産婦人科医が教える

更年期を迎えるお母さんのための

婦人科系お悩みトリセツ」

 

現役産婦人科医の関口真紀です。

 

皆さんはこんなお悩みありませんか?

 

「最近、生理がかわってきたんだけどこれって更年期?」

「検診でひっかかったけど、これって大丈夫?」

「生理の前に、イライラするんだけど私だけ?」

 

ママ友の間でも話題になる

生理や更年期の話。

 

本当のところどうなのか気になる

だれか専門家に聞きたいんだけど・・・。

 

 

そんな、病院に行くまでではない

ちょっとしたお悩みに現役産婦人科医がお答えします。

 

なかなか他では聞けないちょっとしたことから

最新の情報まで

 

わかりやすくメルマガでお伝えしています。

 

診察室では時間がなくて中々聞けない「お悩み」を

メルマガで解決しましょうー♪

 

病院や検診を受診する前に

「婦人科お悩みトリセツ」を手元にいかがですか?

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

なおご登録の際は

makigoskita@yahoo.co.jp

からのメールが届くよう

設定してくださいますようお願いいたします。

 

 

産婦人科医 関口真紀

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メルマガ登録にいたったページ
  •  Facebook
  •  アメブロ
  •  他の方のメルマガ
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは関口 真紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmakigoskita@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

関口 真紀

Mission
フリーランスの現役産婦人科専門医です。これから更年期を迎える40代のお母さんにむけて、更年期のこと、生理のこと、がん検診のこと、PMSのことなど、なかなか聞けない婦人科のちょっとしたお悩みについて、メルマガでお伝えしたいと思います。

産婦人科専門医
医学博士

総合病院、大学病院での勤務を経て健康診断センターで子宮がん検診を担当


大学病院でつちかった専門的な知識に加え、検診センターで一日50人以上の診察にあたり
婦人科の様々に悩みに向きあってきた経験から

病院に行くほどではないけれど、ちょっと気になるというお悩みを、たくさんの方が持っていることに気づき、メルマガをスタート。

婦人科の基本的なことをわかりやすくお伝えするとともに、最新情報や生活に取り入れやすいエッセンスをお伝えしています。

診察室では限られた時間しかなく、詳しくじっくり説明することが難しいため、セミナーを通して、一人一人の疑問や悩みに向き合っています。

Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock