Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

選ばれ続ける講師になるためのオンナを上げる3つの方法

   選ばれる女性になるためには何が必要だと思いますか?

    競争社会の中から、埋もれずに「選ばれる女性」には   

 

         ~見た目の秘密~                              

          

       

 

      ~話し方の秘密~

 

      ~ずっと一緒にいたくなる振舞いの秘密~  

 

 習い事関係の講師の方やサロン主宰の方、取得した資格をいかしてこれから活動して行こうと思っている女性に向けて

 18年間第一線のフラワーアレンジ講師として、起業家として「選ばれ続けている理由」をメルマガでお話しして

 います。

                                  

                             

 

                                 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは原奈緒美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@aandco.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

原奈緒美

Mission
自己投資をして資格を取得しても、実際にそれを仕事として確立している人はほんのわずかです。私の経験と実績で得た教室運営ノウハウで女性の自立を応援して行きたいと思います
Senmon

女性の自立 教室開講方法 ファンを増やす方法 サロン集客 自分らしい生き方

EFDフラワーアレンジインストラクター
EFDエディブルフラワーインストラクター
テーブルコーディネイト
カラーコーディネーター
プロトコールマナー講師
格上げおしゃれプランナーインストラクター 結婚、出産後に美容業界からキャリアなし、コネなし、資金なしのすべてが0からフラワーアレンジ講師として起業。
2004年にアフロディーテ&Co.株式会社を設立。ひとりで始めたアフロディーテが、女性の自立を応援していきたいと言う私の想いに共感してくれたくれた人々に恵まれ、生徒数1000人、スタッフ数5名、所属講師数14名となり、福岡県と鹿児島県にフラワーアレンジ教室40教室、福岡市内にフラワースクール&ショップ2店舗経営。
2011年より西日本新聞TODAYに「女性の自立」についてのコラムを毎月執筆中。
その他、講演活動や企業とのタイアップ商品開発、集客イベントなどを手掛ける。

その実績から同業講師や異業種講師などからも教室運営について相談されることも多く、講師業の女性やこれからサロン経営を始めたい女性に向けて「選ばれ続ける講師になるためのオンナを上げる3つの方法」を伝えることにしました。

  092-672-6607
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock