Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

子供を開成・灘・筑駒の同時合格に導いたママによる、家庭で出来る幼児教育メールレッスン

 

 

 

 

 

こんにちは。

子供教育コンサルタントのTaekoです。

 

 

 

私には自身の子供が

四谷大塚全国統一小学生テストで4回決勝出場、

4回とも30位以内に入賞するよう導いてきた経験があります。

 

 

母数が約2万人から3万人なので相当の確率だと思います。

 

 

また2018年春には

子供を開成・灘・筑駒という

日本最難関校3校合格へと導きました。

結果的に受験した全ての学校に合格しました。

 

 

 

もちろん私一人の力で

子供をこの結果へと導いたわけではありません。

 

 

塾、学校、習い事の先生たちなどなど

様々な方のサポートがあってここまでの結果を出すことができました。

 

 

しかし私は子供を何となく育ててきたのではありません。

 

 

教育面では戦略的に育ててきました。

 

 

おそらく家庭での教育力の果たした役割も大きかったと自負しています。

 

 

 

 

皆さまはこの結果を聞いて

特殊な家庭なのだろうか、

教育ママなのだろうとか色々なイメージをもたれると思います。

 

 

 

しかし我が家はいわゆる「日本の一般的な家庭」です。

 

 

 

少しだけ違うとしたら日々行ってきた

子供の教育に関する習慣が一般的なものではありませんでした!

 

 

 

なぜなら私が

子育て本、人の話、自分の経験などを

総合して独自に考えて行ってきた内容だからです。

 

 

 

この幼児教育メールレッスンでは

そのエッセンスを【無料で公開】いたします。

 

 

 

子供の教育は

軸になる考え方を身に着けてしまえば

誰でもお子様の能力をのびのび開花させてあげることができます。

 

 

 

私はお子様の教育に関する皆様のお悩みを解決したくて仕方がないです。

 

このメールレッスンで少しでも皆様のお役に立てることがあれば私にとってこの上ない喜びです。

 

 

 

では7日間どうぞお楽しみ下さい。

 

 アプリで読んでいただくと

まとめ読みもできますし大変快適です。

 

また、いいね!の連打をしていただくこともできます。

これは読者様自身にもいいね!の気持ちが循環しますので

読者様にもいいね!のことが起こるようになります♫

 

 

 

 

 

  • 第2回 親子で効率的に学べる「〇〇〇時間利用教育法」
  • 第3回 子供の教育に迷ったら「〇〇〇〇〇」をやろう!
  • 第4回 ママの〇〇〇〇〇でも、子供の可能性は大いに信じる
  • 第5回 ママがやって欲しいと思うことを子供がやるように導くには?
  • 第6回 お子様の知的世界を広げるためにママができる事
  • 【特典付き】第7回 子供の教育に関することは〇〇〇〇重視で
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはTaeko様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmiracletaeko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
英語& 教育コーチ

Taeko

Mission
「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Senmon

英語 TOEIC 中学受験 幼児教育 英会話

【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。

【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育..

  masa.taeko
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock