Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

知らなかったなぁ~私の愛し方おもしろ体験記~

 

悲しみにひとしずくの処方箋💕自分を愛するってどんな感じ?

 

2009年 娘を亡くしてから出会ったのは 自分自身の心だった

その不思議な存在に 今も好奇心が止まらない🍀 

 

ずっと前から出会っていたはずだけど

やっと心の深淵に近づいて行けるようになった

 

魂の世界を信じられるようになったら

目に見える等身大の自分ではなく

もっと大きな存在である自分自身と出会った

 

不思議な世界だった

それ誰が言ってるの?

これ誰が望んでいるの?

私たちはどこから来てどこに行くの?

 

そして

どれだけ自分を愛してこなかったのかを初めて知った

🎁娘からの最高のギフト🎁

 

不器用に 恐る恐る 自分を愛する旅へと 漕ぎ出した

 

目的地までの道は 無数に用意されている

選択権は私の手の中に

こわーーーい(笑)

選択した結果がどうなるのか すんごく怖かった(;^ω^)

 

いつのまにか 楽しい~~~♬ が加わった

怖ーいがあっても 楽し~~~いが 一杯になってきた

 

自分を愛するってどんな感じ?

今は毎日毎日体験している

 

悲しみの対極にあった 自分を愛すること 

今は

無限の 無邪気な 好奇心を 片手に

日々を楽しむオーロラル淳子

 

💕自分を愛するってどんな感じ?💕

 

12085_ztg4ytviogvlzme4y

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
電話番号 - -
facebook http://www.facebook.com/
アメブロURL http://ameblo.jp/
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは荒川 淳子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkenmjun@mail.goo.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
悲しみにひとしずくの処方箋💜本当の自分に気づき、取り戻していく、お手伝いをします。あなたにとっての「自分を大切にすること。自分を愛すること。」とはどんなことかを見つけ、自分らしく生きる人生を創造するお手伝いをします。
Senmon

グリーフケア HITキャラクトロジー®心理学講師 心理カウンセラー

《資格など》
岡部明美「LPL認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジーⓇ心理学協会
 ・認定ベーシックマスター ・認定子育てマスター
 ・認定SASプラクティショナー ・認定SASレベル1&2トレーナー

ジャーニーワーク基礎集中講座修了・日本グリーフケア協会「グリーフケアアドバイザー2級」・(財)社会通信教育協会「生涯学習インストラクター1級」

「傾聴と寄り添いのセラピスト」1955年生まれ。名古屋市在住。
セラピールーム「光のささやき」主宰。
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰。

20年あまり名古屋市の「生涯学習アドバイザー」として熱心に活動をしてきましたが、2007年1月、突然、19歳の娘を見送ったことで、セラピーに出会い、自らを深く見つめる自己探求の旅に出ました。セラピスト岡部明美さん、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いが、私自身の深いところから叶えたい現実を創造するプロセスへと開かれていくという、大きなシフトチェンジになりました。「今ここ」を自分の真実から生きる道へと歩み続け、現在もお二人に師事し、学び続けています。

これまでの人生でやりたいと思ってしてきたことが、点と点が線になり、形になっていく今、であることを実感しています。
自分を大切にする、愛することとは、どんなことなのかを知り、その大切さも、自分を癒すことの大切さも解りました。自分が癒されると家族も周りも癒され、現実が優しくなることを実感している毎日です。

あなたと共に在り、命からあふれ出るエッセンスを取り戻し、真の癒しと未来創造へのお手伝いをします。
人は自分の深いところで気づくと変わり始めます。
セッションではゆっくり深く寄り添い、クライアントさんご自身の中にある真実を信頼し、エッセンス(本質の輝き)が自然に花開くようにサポートします。
娘を亡くした経験から、愛する人を亡くし、この先に絶望しか見えない方をサポートします。

著書 「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」
2016年3月10日発売(ギャラクシーブックス)http://amzn.to/1R7TOx9

  090-3582-3027
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要