Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

遊ぶのがニガテなお母さんのための♪遊ぶように勉強する子育て

はじめまして!
1週間で勝手に勉強する子に変わる
【親勉インストラクター】の松本恵です。
私のメルマガにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。
 
 
親勉とは
 
我が子を「賢く育てたい」
いやいやではなく「楽しく勉強してほしい」
「自ら進んで勉強する子」になってほしい
 
そう願うお父さん・お母さんのための
【楽しい家庭学習法】です。
 
お子さんとの遊びや日々の生活の中で、
ちょっとした工夫を続けていくことで
お子さんは、勉強好きになります。
 
 
楽しく遊んでいるだけで
勉強好きな子になるなんて素敵だけれど
 
実は私・・・
 
【子供と遊ぶの苦手なんです!!】
 
 
その気持ち、痛いほど良く分かります。
 
だって、私も
「子供と遊ぶのが、超・ニガテ」だから。
 
 
 
このメルマガでは
 
・子供と遊ぶのが実は苦手...
・子育てに対して肩の力、入ってるな・・・
・子育てを楽しめって言われるけど、どうしたらいいの?
 
というお母さまたちに向けて
 
親勉を通じて私が体感している
・お子様と遊べるようになるきっかけ作りのこと
・肩の力がふっと抜けるような親勉独自の育児論
・私の過去の反省を通じて感じた、育児に対する想い
 
を書いていきます。
 
 
我が子と遊ぶのがニガテだからこそ
お伝えできる【親勉】がある。
 
私のメルマガが、お役に立てるとうれしいです。
 
ご登録は無料です!こちらから、登録ください。
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
このメルマガを知ったキッカケは? Must
  •  Facebook
  •  アメブロ
  •  メルマガ
  •  ご紹介
  •  その他
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは松本 恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmegumi_matsumo10@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

松本 恵

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
実は子供と遊ぶのがニガテ…もっと上手に接し遊んであげたい。そんな風に感じているお母さん・お父さん(親)に向けて、我が子と楽しく「遊び」ながら「勉強を教える」家庭学習法「親勉」をお伝えします。
Senmon

勉強 楽しい 家庭学習 子供と遊ぶのがニガテ ワンオペ育児

兵庫県姫路市在住の親勉インストラクター
夫・長男(4歳)・長女(1歳)の4人家族。


兵庫県姫路市を中心に、遊ぶように勉強する「親勉」をお伝えしている私ですが、実は、子供と遊ぶのが「超・ニガテ」なお母さんでした。

ママ友が息子とじゃれたり走り回ったり、上手に遊んでいる姿を見ると、いつも何だかモヤモヤ・・・上手に遊べていない自分は「母親失格」とさえ思っていました。

その後娘が生まれると、ただでさえニガテだった息子との遊びは、忙しさを理由に激減!
遊ばなくなると、今度は何を話したらいいのかさえ分からなくなってしまいました。「このままではダメだ」と思い、親子関係をいい方向に変えるためのツールを探しているときに、親勉と出会いました。

最初はとにかく、息子とトランプをしたり、クイズをしたり、楽しく遊べることが、ただただ嬉しかった。
そして、親勉をはじめて半月ほど経ったある日。気がつくと、いつの間にか息子は47都道府県の県名と形を覚えていてビックリ!子供は楽しく遊んでいるだけで、覚え賢くなるなんて、一石二鳥!!

その驚きから「子供と遊んだり、接したりするのがニガテなお母さん」に向けて、楽しい遊び方と楽しい学習法を一度に教えてくれる「親勉」をお伝えしたいと思い、親勉インストラクターとなりました。

  08061858716
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock