Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

☘今日を素敵に生きたい人へのメールレター☘

 

今日を素敵に生きたい人へのメールレター

 

あなたのお誕生日にはたくさんの秘密と

メッセージが込められています。

 

魂がこの日に生まれようと決めてきた 「ツォルキンバースデー」(KIN〇〇)

KIN1~KIN260まであります。

このKINナンバーがあなたの「魂の背番号=ソウルナンバー」になります。

そして、下記のように20個の紋章があります。

その中の「太陽の紋章」と「ウェイブスペル」の二つの紋章があなたの中にあります。

 

 

肉体がこの世に生れ落ちようとして決めてきた

お誕生日「バースデーナンバー」(〇過去数ー〇現在数ー〇未来数)

 この1〜9と「11・22・33」の数字の中のどれかがあなたのバースデーナンバーになります。

過去数(スピリチュアルナンバー)=魂のクセとも言われ、あなたの得意な分野が隠れています。

現在数(エンジェルナンバー)=今現在の気質や資質を表します。

未来数(チャレンジナンバー)=苦手な分野。今生でやり遂げないといけない課題を表します。

 

毎日のメールレターでは、この二つの観点から

紐解いてお伝えしていきたいと思います。

 

時には数字と関連付けられている「色」などにも着目して

お伝えすることもあると思います。楽しみにしていてくださいね。

 

 

幼い頃の自分

「小さい頃こんな子だった」

「こんなことが大好きだった」

「いつもこんなことをして遊んでいた」

「○○の食べ物が大好きだった」

「あれだけは食べれなかった」

「あんな色が好きだった」

「この色だけは苦手だった」

 

どうでうすか?

今も同じですか?

全然違っていますか?

 

どれも全部あなたです。

そこに優劣も何もありません。

そんなあるがままのあなたを自分が愛してあげてください。

受け止めてあげてください。

全てはそこからスタートします。

 

そうなれるヒントになるメッセージを

毎日メールレターにのせて

あなたに届けます♡

 

あなたのお誕生日に届くかもしれないメッセージ

家族や友人や恋人の生まれた日のメッセージ

誰のお誕生日でなくても、数字にはたくさんの秘密の

メッセージが込められています。

このメッセージがあなたとあなたの周りのたくさんの

人に届きますように!

~愛と感謝を込めて贈ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはHIROMI様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpiano0313@icloud.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト

HIROMI

Mission
青い手の紋章の私が今日まで体験した喜び・苦しみ・悲しみ・生きている素晴らしさを、癒しを通して伝えたい!これが赤い月の紋章をもつ私の使命。

・アルケミストヒーリングカレッジ認定 ユニバーサルヒーラー
 (エネルギーヒーリング&オーラリーディング)
•一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 ライフ&ソウルナビゲーター
・英国AURA-SOMA認定 プラクテイショナー
・Color Presents認定 ADVANCEカラーセラピスト
・時間マネージメントアドバイザー&コーチ
・色育アドバイザー
(元)(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー&ティチャ.. マヤ暦では KIN29 銀河の音3 赤い月/青い手 
数秘では バースデーナンバー「4・6・7」
 
私が体験してきた様々なこと。 楽しかったことより振り返れば辛かったことのほうが多いかもしれない。
でもその辛かったことが、今ではこの仕事をするための準備だったのかもしれない。

最初の仕事は幼稚園教諭 
結婚し二人の子供に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。
ある日突然主人が自死で他界。 
私の人生はここからあらたな扉が開く。
その翌年から始まる実母の23年にわたる自宅介護。
その母を腕の中で看取り、2週間後に初孫が生まれ、
人の生死を凝縮してみてきた私は自分の人生を改めて考えさせられる。
 
そんな時受けた過去世リーディング、「あなたは、人を癒すために今世また生まれかやってきたのです!」と言われた。
、今まで体験してきたことは、私の人生にとって体験しなくてはならなかったことだったんだ、確信。 そして、学び始めた色んな分野・・
カバラの数秘術・マヤ暦・AURA-SOMAで選んだボトルの使命もすべて同じ使命と目的でした。 私が日々のっセッションでクライアント様に出逢い感じたのは、今現在自分の居場所や目的がわからず迷っていられる方が、これほどたくさんおられるとは思いませんでした。
そんな方々私が体験したことが何かお役にたてば、背中を押して差し上げることができれば、と思っています。 そして私自身も、ともに成長させてい頂くことができるのならばこんな嬉しいことはありません。これからも揺るぎない気持ちで「愛と感謝」の心を忘れることなく精進してまいりたいと思います。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock