Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【あなたの手を「魔法の手」に変身させる方法】無料7日間メール講座

魔法の手を手に入れる無料メール講座!

 

あらゆる体の不調は・・・

「あなたの手」だけでケアできる!

 

  

<子育中のママさんへ>

こんなことで困ったこと、ありませんか?

 

・子どもの「しゃっくり」が長引いて、

 苦しそうだけど・・・どうしたらよいのかわからない!

 

・夜泣きが止まらなくて・・・。

 寝不足の日々が続いていて、体力的に限界!

 

・子どもの夜中の急な発熱!

 苦しそうな様子を見ているのがつらくて・・・。

 

・子どもの風邪のちょっとした諸症状・・・

 鼻水、咳、微熱などで病院へ連れていくは結構大変!

 

・いきなりの嘔吐下痢!

 病院へ連れて行く前に私に何かできることは?

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる家庭なら、上記のような経験、1度はあるはずです。

 

ちょっとした体の不調は・・・

お子さんだけではなく、大人にもよく起こることです。

 

 

・肩こり

・頭痛

・冷え性

・便秘

・皮膚トラブル

 

 

など・・・

あなたご自身、または家族や身近な方で、このような症状で困っている方は多いはずです。

 

でも、このような症状のケアは・・・

コツさえつかめば、誰にでも簡単にできるようになります。

 

 

これ、本当です!!

 

 

 

私たちは、小さなお子さんによくある・・・

 

・熱(風邪)

・夜泣き(疳の虫、不眠)

・肩こり(四十肩、五十肩)

・頭(片頭痛、群発頭痛、緊張型頭痛)

・喉(イガイガ、扁桃腺、甲状腺)

・耳(耳鳴り、中耳炎、突発性難聴、眩暈)

・鼻(鼻詰まり、鼻血、副鼻腔炎、蓄膿症)

・咳(息切れ、呼吸困難、気管支炎)

 

 

などの症状を「ママの手」だけで、

おうちで対応できる「おうち整体」を教え、広める活動をしています。

 

「おうち整体」とは・・・

「おうちでできる気功を活用した整体」です。

 

「おうち整体」ができるようになると・・・

お子さんの症状のみならず、「肩こり」や「頭痛」といった大人の症状にも対処できるようになります。

 

 

 

そして「おうち整体」が広がると・・・

 

 

・病院へ行く機会が少なくなる

   ↓

 ママの負担が軽くなる

 

 

・お子さんの急な発熱や咳にも、慌てずに対処できるようになる

   ↓

 ママの「心」が楽になる

 

 

・余分な薬を使わなくなる

   ↓

 医療費削減に貢献

 

 

こんなステキな連鎖が広がっていきます!!!

なんだか「ワクワク」してきませんか?

 


 

ところで・・・

あなたはこんなことを感じていませんか?

 

 

「子どもを病院へ連れていくと・・・

処方される薬の種類と量が多過ぎて、これ本当に全部必要なの?」

 

「小さな子どもにこんなにたくさんの”化学物質”を飲ませて大丈夫なのかしら?」

 

 

私はもちろん感じています。

 

2015年度の「日本の医療費」の総額、いくらだと思いますか?

 

厚生労働省が発表した資料によると・・・

 

日本の医療費総額(厚生労働省発表)

 

42.3兆円! 

 

だそうです!!!

驚きの数字だと思いませんか?

 

単位が大きすぎて実感が湧かないかもしれませんので、一人当たりの医療費に換算してみましょう。

 

一人当たりが生涯に使う医療費の平均を「生涯医療費」と言いますが、

2016年の生涯医療費は・・・

 

一人当たりが一生に使い医療費総額の平均の生涯医療費(2016年)

 

2600万円!!!

 

この金額に驚きませんか?

 

このまま医療費が上がっていくと、日本の未来はどうなってしまうのでしょうか?

 

貧しい人は医療を受けられず、年金は目減りして税金だけが上がっていく・・・

 

そんな未来を子供達に残したいと思いますか?

 

 

 

私をはじめ・・・

「おうち整体」を学んだ仲間たちは、

自分も含め、家族や大切な人たちを滅多に病院へ連れて行きません。

 

なぜなら・・・

自分で症状に合った「施術」ができてしまうからです。

 

ちょっとした症状のケアには「薬」は必要ありません!

 

「おうち整体」の技術を極めると・・・

アトピーや喘息のケアもできるようになります。

 


 

まずは体験者の声を聞いてみて下さい。

 

 


 
 

 

いかがでしょう?

 

まだまだ他にも嘘のような本当の話は山ほどありますが、信じられない気持ちも分かります。 

 

 

「一体どうしたらそんなことが出来るようになるの?」

 

という疑問に少しでもお答えする為に・・・

 

  

・おうち整体とは?

・体のトラブルの原因と対処について

・具体的なケアの方法

・気功とは?

・整体とは?

 

 

というような内容を、あなたに無料で学んでいただける「無料7日間メール講座」を作りました。

  

7日後、あなたは・・・

「ゴッドハンド」への一歩を踏み出していること間違いなしです!!!

 

 

・子どもをちょっとした症状で病院へ連れていくこと

・病院で処方される大量の薬

 

 

これらに疑問を感じているあなた!

ぜひこちらを受講してください。

 

必ずお役に立てます。

 

 
 

 

「でも・・・整体なんてやったことはないし、気功って特別な訓練が必要ですよね?

未経験者の私にできるのでしょうか?」

 

 

確かに!!!

私も最初はあなたと同じ思いでした。(大笑)

 

でも、大丈夫です!

絶対にあなたにもでると断言します!!!

 

なぜなら、情報処理専門学校卒で、ホームページ制作の仕事をしていて・・・

整体や気功の知識も経験も全くなかった私にもできたのですから!

 

実は「整体」も「気功」も・・・

特別な技術ではなく、誰にでも学べばできるものなのです。

 

その証拠に・・・

私はこれまでの約6年間に、約600人に「おうち整体」を教え、

全員に「ゴッドハンド」の気功整体師になっていただきました。

 

「おうち整体」の原点は・・・

「何の知識も技術も無いけれど、我が子の病状を楽にしてあげたい!」

というお母さんの切なる願いに「逗子のゴッドハンド」と呼ばれていたおじいちゃん先生が、

「誰にでも出来るように!」と考えて作られた気功整体講座なのです。

 

私はあなたに・・・

まず「おうち整体の良さ」を体感していただきたいのです!

 

 

この7日間メール講座を受講していただくと・・・

 

・「気功」と「整体」があなたにできる理由がわかります!

 

・「体のトラブルがなぜ起こるのか?」がわかります!

 

・「体のトラブルへの対処方法」がわかります!

 

・「正しい病院と薬の利用方法」がわかります!

 

・「おうち整体の良さ」が理解できます!

 

・簡単な「しゃっくり」の施術方法がわかります!

 

 

いかがですか?

無料ですから・・・

受講しないという選択はありませんよね?(笑)

 

 

 

それではここで・・・

 

誰でも経験0からできる!

おうち整体・はじめの一歩

あなたの手を「魔法の手」に変身させる方法

無料7日間メール講座の「カリキュラム」と「特典」を発表します!

 

 

〜カリキュラム〜

 

Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)

 

Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い

 

Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!

 

Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!

 

Step5:子どものしゃっくりの止め方

 

Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態

 

Step7:医療費を減らすのはあなたです!

 

 

〜登録特典〜

 

あなたにもすぐできる!

子供のしゃっくりを止める必殺技☆のPDF&動画!(1万円相当)

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは一般社団法人日本おうち整体協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhonbu@ouchiseitai.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

Mission
「家庭から社会を平和に」
Senmon

整体 気功 仏教 講師養成 講座

逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!

  03-3411-2875
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock