Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

☆メルマガ☆ 「癒しと気づきが訪れる? にゃんこのおなか」

にゃんこのおなかのような

 

素晴らしくて、かわいらしくて、ふかふかで、ほにゃほにゃ。

 

 

そして完璧で宇宙の真理そのもの、

 

そしてなぜだか色即是空・空即是色な

 

メッセージが舞い降りることもあるかも? 

 

 ネコ神さまもご支援くださるかもしれません。

 

 

ブログでは書けない濃いお話しはこちらに書きますね。

 

 

まあ、適度に気まぐれにお付き合いください。

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高畑香織様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlotuskao1971@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ゴールデンドロップ ヒーラー&アニマルコミュニケー..

高畑香織

Mission
ペットの幸せを本当に願うなら、まずは自分を本気で幸せにしよう
Senmon

ヒーリング アニマルヒーリング アニマルコミュニケーション キャラクトロジー心理学 カードリーディング 高畑香織

☆HITキャラクトロジーベーシックマスター取得
☆HIT子育てキャラクトロジーマスター取得
☆HITメディカルヒーラー取得中
☆セルフアウェアネスプラクティショナー取得
☆(社)日本ペットマッサージ協会 「ペットマッサージ・アドバンスコース」修了
☆アニマルコミュニケーターコース修了
☆レイキティーチャー取得
☆ライタリアン・エンジェルリンク™・ファシリテーター
動物たちがどんなことを話しているのか知りたい、
それがこの活動のそもそものきっかけです。
私はネコが大好きです。
なぜこんなにも完璧に美しくてかわいい生き物がいるのだろう。
毎日そう思います。
彼等の思いを知りたくて、アニマルコミュニケーションを学び始めました。
学んでいるうちにわかったのは、
「技術の習得にはただやみくもに練習するよりも、
心と身体の状態を癒し、安定することが重要」ということです。
人は誰でも動物とチャネルを合わせることができます。
ただ、私にとっては「誰でもできる」と「簡単にできるようになる」は同義ではありませんでした。
それには数々の知識や、自分自身の理解と癒しが必要でした。
こうして、自分を癒す道のりを一歩ずつ探求しはじめました。
そしてわかったのは、
「ペットとして暮らす動物たちを癒すためには飼い主である人間を癒すこと、
人間たちが真のスピリチュアルな生き方を知ることが必要不可欠である」ということでした。
どうやら癒しの旅は誰にとっても二人三脚のようです。
この旅はすべての人にとって、一生ずっと続く道のりです。
その一生にそっと寄り添って共に歩んでくれるパートナー、真にスピリチュアルであることを体現している、
その友ともっと色々なことを分かち合い、様々な学びを共にできれば、どんなに素晴らしいでしょう。
それぞれの素晴らしい最良のパートナーとの旅がより深まることを願って活動しています。

  kao takahata
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock