Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

堀真穂
のわくわくワーク【メルマガ】

このメルマガを読むと

自分の癒しを進める為にどうしていくか(ワークしていくか)の生きたヒントが得られます。
            
お子さんがいらっしゃる方は、どう子育てに向かいあっていくかの様子がわかります。
 

このメルマガをおすすめしたい方は…  
♡堀真穂のヒーリングを受けてみたい方、受けていただいている方

♡夢があるのに叶える為に動けていない方   
♡自分が何をしたいのかわかない方、自分のニーズを知っていきたい方     
♡よくなれるのにその方法が具体的にはわかってない方、あるいは変われる方法がある事をまだ知らない方。

♡子供の状態に違和感を感じている方 
♡でもそれが何なのかわからないし、方法がないし、わからない方
♡子供には自分のような思いをさせない!と決意して子育てをされている方。子供の心を大切にしていきたい方。                   
 
★例えばこんな話題(ほんの1部です)★
堀真穂がイマ実践ていたワークの話
  プロセスグループの自分のケースの話
  プロセスグループの他の方のワークで自分が感じたこと
  それがどう子供対応に活かせたか

今日感じたこと。ハートがふるえたこと。
  3人に子供のきょうだい関係で感動した場面
  いつだって奇跡は起きてる~日常の中のプロセスグループ級の癒し

子育て超お役立ち話❤
  良好な人間関係の為に知っておくべきこと
  やっぱり協働って大事~将来子供が仕事で困らない為には

  
ヒーリングのこと
  最新のコース・キャンペーン情報
  堀真穂の一斉ヒーリング情報
  こんなこと検証してみました!
  ホルモンバランスヒーリング最新情報<オーラル編>
  ホルモンバランスヒーリング情報最新<生理周期編>
  ホルモンバランスひーリング最新情報<キャラクター別>

PGLを読んで感じたこと・他の学び・この世界の霊的法則の話 
  分離の話~死にたくなるってこういうグレーな絶望感 

 

 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは堀 真穂様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@reflemumu.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
心と非言語コミュニケーションの専門家

堀 真穂

Mission
繊細さやエッセンスを表現し、大切な人と愛で繋がるお手伝いをします。
Senmon

キャラクトロジー®️心理学 子育てマスター SAS認定プラクティショナー ハートインタッチヒーラー リフレクソロジスト

・2004・ 
国際基督教大学教養学部語学科卒業
RAJA プロフェッショナル・リフレクソロジスト・ライセンス 取得
・2010・
情報処理技術者試験合格
・2015・
HITキャラクトロジー®心理学 SAS レベル1・レベル2取得
・2016・
HITキャラクトロジー®心理学 ベーシックアドバンスクラス受講
・2017・
HITキャラクトロジー®心理学 認定子育てマスター資格取得
JEU.. ♦両親の『些細なきっかけで母親が怒鳴られているのが普通』の関係性の中で育つ。
さらに、三人姉妹の真ん中で、満たされない想いを感じていた。

繊細すぎるほどの感受性。それが故に様々な誤解や自分にしかわからないつらさが常にありました。

5歳の時の渡米・現地校転入。
あたりまえのように存在し、日々感じていた人種差別。それは人を深く傷けます。

人は繊細で明らかな大きなトラウマがなくても、
つらいと感じます。そしてその気持ちが自分の本当なんです。

大学生3年の頃、進路や(人間関係を含め)自分の在り方について自覚し悩み始める。
いろいろなことがもう限界にきていた。

全く大学に行けなくなるが、救ってくれたのがBBSHの手法(キャラクトロジー®心理学のベース)。ヒーリングやワークショップで学び大学も卒業できリフレクソロジー大手のサロンに就職も決まる。

結婚し三人の子育てに奮闘するが、自分の中で解決していなかった様々な問題が大きく出てくる。

衣食住を満たしても子供たちの中で何かか死んでゆくその感覚から、自分と向き合う覚悟を決める。

そして2016年に同じくBBSHの卒業生で、キャラクトロジー®心理学の生みの親、山本美穂子氏に出会う。

自分の心を知ったその後。‘じゃあどうすればいいの?’まで明確になった最先端の心理学。

三人の子供には自分のようなつらい思いはさせない。

そして、つらいと感じているお母さん、なんだかうまくいかない・なんだかつらいと感じている子供たちを一人でも助けたいという想いで活動しています。
<..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock