Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Image

18358_nwi2n2myymvlzjq1y

ご覧いただきありがとうございます。現在意識の高い素晴らしい先生方がご購読下さっています(^^♪)

 

★「奇跡的若返りミラクルレッスン動画」3本プレゼント

ご登録完了メールにURLをご案内しております(^^♪

51歳の私が30代と言われる秘密♡あ、言いすぎました(^_^;)関係ない人はスル―して下さいね!!

 

 

このメルマガは

生徒募集や教室運営を一生懸命頑張っているのに、なぜかうまくいかない先生が、生徒も先生も保護者様もみんながニコニコして成功するピアノ教室の作り方がわかる、そんなメルマガです(^^♪

 

「子ども達 笑顔 ピアノ」の画像検索結果

 

現在、私が運営しております音の夢ピアノ教室」は"ありのままの自分を好きになり成功する、自己肯定感の上がる脳科学ピアノレッスン"で満席が続いております。

 

 

 

 

また、自己肯定感の上がるピアノレッスンを学びたい先生に継続サポートさせて頂いております。その先生方は本当のご自分を出すことができるようになって、どんどん成果を上げておられます。

 

 

・月収12万アップ、年収144万アップ

・1年間ほぼお問い合わせがなかったのに1か月でお問い合わせがありご入会

・開室2か月で生徒が8名に

・脳科学ピアノレッスンのメソッドでピアノ教室と併設の幼児教室が満席に

・脳科学ピアノレッスンのメソッドでピアノ教室と併設のサロンが満席に

・他の先生が気にならなくなった

・大勢の会合が苦手だっのに好きになった

・家族関係が良くなった

・自分に自信がついた

・ブログを毎日書くことをやめたらお問い合わせが来た

・意識の変化で保護者様から信頼されるようになった

・イライラしなくなった

・生徒のやる気がたでた

 

など、素晴らしい成果のご報告があります(^^♪

 

自己肯定感を上げる事は、人生を好転させる、

生涯にわたって使える技術です。

 

 

 

お届けするメルマガはこんなテーマです(^^♪

★生徒募集がうまくいくには

★ぜひあなたに習いたいですと言われる先生になる方法

★順番待ちになる人気教室の作り方

★自信を持つ方法・考え方

★お月謝の設定について

★お月謝の値上げについて

★振替レッスン、補講レッスンについて

★自分の時間を作るには

★自信がない理由を知る

★自分に自信を持つ方法

★生徒が自信を持つ方法

★人生を楽しく生きる考え方

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

18358_mjfmytaxogy2m2q1z

 

★好きなピアノで仕事をしているのに、なぜか楽しくない、むしろ辛い

★ピアノ教室の運営って講師の経歴では満席にならないの?

★振替レッスンやお月謝の事って誰にも相談できずに困っている

★先生になるために時間も労力も費やしてきたのに、収入が低く自信が持てない

★自分に自信がない

★生徒のやる気がない

★保護者様から理不尽な要求や態度を受けてしまう

★このままでいいのか、なんとなくモヤモヤしている

★自分の時間が欲しいがレッスンに追われる

★SNSで他の先生がうらやましくなり落ち込む

★どうしたら生徒が増えるのかわからない

 

 

読んでいただけるとこうなります(^^♪

18358_ytg3zjk2mmq1zjkyn

♪ありのままの自分に自信が持てる

♪満足する収入になる

♪体験レッスンがうまくいく

♪保護者様に感謝される

♪生徒も自信が付く

♪自分の時間も確保できる

♪心と体、どちらも健康になる

 

    

 

 

私の運営している「音の夢ピアノ教室」では、自分を好きになる自己肯定感の上がる脳科学ピアノレッスンをしています。

 

自己肯定感が上がると

・グローバル社会で生き抜く人間力

・夢をつかむ人

・成功する人生を手に入れる人

になります。

 

そしてもう1点、大切な事をご存知でしょうか?

自己肯定感が高い事と、収入が高い事は、比例する、と言われています。

  

 

お届けするメルマガはこんなテーマです(^^♪

★生徒募集がうまくいくには

★ぜひあなたに習いたいですと言われる先生になる方法

★順番待ちになる人気教室の作り方

★自信を持つ方法・考え方

★お月謝の設定について

★お月謝の値上げについて

★振替レッスン、補講レッスンについて

★自分の時間を作るには

★自信がない理由を知る

★自分に自信を持つ方法

★生徒が自信を持つ方法

★人生を楽しく生きる考え方

 

 

生徒募集の苦労を乗り越え、学歴なし・4人の子育て・病気になっても満席が何年も続き、年間30名以上もお問い合わせを泣く泣くお断りしています。たくさんの生徒さんから同じ指導をする先生を紹介してほしいと言われます。ですので、この脳科学メソッドをお伝えしています。

 

 

 

なぜ自己肯定感を上げることが大切だと思ったのか

一生治らないと言われた病気リウマチが少しずつ回復してきたのは

自己肯定感を上げて行ったからなんです。

 

❤治らないと言われた病気を治していく姿

❤学歴がなくてもピアノ教室運営がうまくいく姿

❤何より人生は楽しいものだという生き方

 

を4人の子ども達と生徒たちに見てもらいたい、という心からの願いがあります。そして

 

❤自己肯定感の上がるレッスンをする先生が増えると先生ご自身もhappyになり生徒さん達もhappyになる(^^♪

 

 

このメルマガを読んでいただく事で、ありのままの自分の良さに気付き、無理しなくても感謝されながら収入が上がる方法が分かります。生徒さんが喜んでくださる、そんな先生がお一人でも増えるといいなぁ、と思ってメルマガを始めました。

 

 

 

プロフィール

 

 

 

実は…始めから上手くいっていたわけではありません…

もともと学歴が高卒と言う事にコンプレックスがあり、地域で一番安いことをウリにしていました。いまの私からは想像もつかないと言われますが、昔はベビーカーを押しながらチラシを来る日も来る日も配布したり、小児科や幼稚園にチラシ設置を飛び込みで依頼したり、勇気を出して通りすがりの方にパンフレットをお渡ししても断られたりしていました。

「ベビーカーポスティング 写真」の画像検索結果

 

 

 

どうにかして生徒を増やそうと…

生徒募集に苦労していたのでピアノ以外のコースがあった方がたくさんの人が来るのではないかと思い、数多くのセミナーに足を運び、リトミック・英語リトミック・英語教室・乳幼児ピアノレッスン・英語とピアノコースも始めました。

関連画像

 

 

 

どんどん自分を追い込み…とうとう

4人の子どもの世話は反抗期の息子達に乳幼児の夜泣きで寝る時間も少なく、イライラする毎日で、色々なレッスンを始めた事もあり夜中に勉強もしなくてはいけません。

 

関連画像

 

そんな生活は長くは続かず自己肯定感が低く頑張りすぎた私は、骨が溶けて変形し進行すると寝たきりになる不治の病リウマチになってしまいました。寝返りも痛みで打てなくなり、着替えも一人で出来なくなり、本当に痛みでほぼ寝たきり状態になって、やっと気が付いたのです。

 

私の介護をさせるためにこの子たちを産んだのだのではない!! そんなの嫌だ!!嫌だ!!

 

このままではいけない

 

「病床 女性 写真」の画像検索結果

 

大切な人を悲しませたくなかったら自分を大切にしなければいけない

と決めました。

 

「赤ちゃん ママ 写真」の画像検索結果

 

 

 

 

間違っていたのは、メンタルだった

 

関連画像

 

もう…後悔するような生き方はしない

たった1回しかない人生だもの。

 

やりたい事だけをして

ワクワク楽しい日々を送りたい

 

その姿を子ども達に、生徒達に見てもらいたい(^^♪

人生を楽しんでいるお母さんでありたい

人生を楽しんでいる先生でありたい

そんな強い強い気持ちで自分を変えていきました。

 

 

その方法が、脳科学・潜在意識・コーチングを組み合わせた方法で自己肯定感を上げる事でした。すると運営している教室は次々に満席になり、子ども達との関係も良くなりイライラすることはなくなっていきました。

 

保護者様から理不尽な事を言われることもなくなり感謝されるようになりました。もちろん、収入も上がりました。全てが…素晴らしく好転していったのです。

 

 

自己肯定感とは

自己肯定感とは、「自分が存在しているだけで貢献している、自分は素晴らしいかけがえのない存在だ、と思える気持ち」です。

 

「赤ちゃん 笑顔 写真」の画像検索結果

 

ありのままの自分を好きになり成功する人生をつかむ脳科学ピアノレッスンでは、発言する機会を増やし、自分で考え、失敗を恐れない心を育てます。

 

 

 

 

18358_otjimjnkyjfhowi2m

 

結局、学歴の事は言い訳にすぎませんでした。今なら分かります。もしタイムマシンがあるなら病気になる前の自分に伝えたいです。そんなに無理しなくて大丈夫だよ、と。ありのままの自分をもっと出してごらん、と。

 

 

 

貴方はなぜ頑張っているのでしょう?

 

人は誰でも完璧ではありません。

完璧な人が求められているわけではないのに

完璧を目指していませんか?

 

ありのままのあなたこそが

一番求められている素晴らしい存在なのです。

「希望 女性 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

ここに生まれてきただけで素晴らしいのです。生まれてこれなかった命はいったいどれくらいあるでしょう??日本と言う命の保証がある平和な国に生まれた事はとってもとっても幸福な事です。今ここに存在するだけで100点満点です。

 

 

まず、そのことに気付いてください。今ある幸せをかみしめてください。ないものばかり見つめてもきりがありません。あなたの周りにあるもの、持っているものを実感して下さい。そしてその事を生徒様にお伝えしてあげましょう。

 

生徒様の幸せも一緒に願っておられる先生でしたら、お分かりになって頂けると思います♡

 

その上で、ピアノが上手になったら、ステキだと思いませんか?生徒様の人生が一回りも二回りも豊かになりますよね^^

 

関連画像

 

 

 

 

脳科学ピアノレッスンで変化が(^^♪

生徒さんたちや保護者様がみんなニコニコして自信を持ち始め、「自分は出来る」と本気で思うようになってきました。今では満席が何年も続き、年間30名以上もお問い合わせを泣く泣くお断りしています。たくさんの方から同じ指導をする先生を紹介してほしいと言われニーズの高さを実感しています。

 

 

 

私の願い

先生も生徒も保護者様もみんなhappyになる教室運営で、まずは先生ご自身の人生の夢が最短でどんどん叶っていく事です。

加えて生徒さん達にも成功する人生を手に入れてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。辛い回り道をできるだけ避け、最短で成功される先生がお一人でも増え、幸せな生徒さんがお一人でも増える事を心から願っています。

 

「子ども達 笑顔 ピアノ」の画像検索結果

 

貴方もこのメルマガをご購読いただき、ご自身の人生を見つめて、自分を信じてみませんか?

 

今とは違う未来を手に入れるために(^^♪

関連画像

 

 

 

 

メルマガのご購読の先生から頂いたご感想(書ききれません)

 

★プライベートセッションご感想はこちら

 

↓メルマガご感想はこちら

★仮名:山口聡子先生★

中村先生、メルマガを通じて、たくさん、たくさんのことを与えていただいてます(^^)         

いろんなメールで、大切
な方からのメールが埋もれそうになる中、
毎日、欠かさず、中村先生のお名前を見つけて、メルマガを楽しみに読ませていただいている1人です。   

これからも楽しみにしています。いつか、中村先生とお話してみたいです(*^^*)   

 

★仮名:森本真子先生★

要先生のブログをふと目にし、その温かいお人柄と、私の目指しているピアノレッスンと共感する考えが多々あり、すぐにメルマガ登録させて頂きました。
何よりも、同じく音大に行っていない…とどこかで引け目を感じていた私に、要先生の堂々と発信する姿がとてもキラキラと輝いて心強い存在に感じたのです。
本当にありがとうございます!!

~中略~
 
病気を経て、母になると、レッスンもおおらかと同時に甘くなったような気がしますが(/▽\)、ピアノを通して、自信が持てる心を育てるレッスンがしたい、みんなちがってみんないい、こども達が自分らしく自由に表現できる場所を作りたい、ピアノが心の友、癒し励ましリフレッシュのツールのひとつとして人生の支えになっていけたら…等々、気持ちはいっぱいです。ピアノと生徒への愛情は誰にも負けない気持ちでいます(^^)が、音大へ行っていない、という事実に、いつもどこかで引け目を感じていました。

そんな中で、届く要先生の言葉はいつも気持ちがほわっとあたたかくなり、「大丈夫よ~」と包み込み励まして頂いているような感覚で、ひとり感動してホロリと涙する夜も。。。
とてもとても感謝しています(  ;∀;)ありがとうございます♪

これからも要先生の励ましを胸に、1人ひとりの心に寄り添った楽しいレッスンを心がけて、私自身も更に楽しんでいきますね~♪
メルマガ、これからも楽しみにしています♪よろしくお願い致します(о´∀`о)

 

★仮名:山上裕子先生★

要先生、おはようございます☀今回のメッセージも心に響きました❣️要先生の書く文章はふわっとしていて、スーッと心に入ってきます☺️
とても読みやすく、そして心に響きます。そんな要先生、大好き💕です😉近いうちに自己肯定感の上がるレッスンも受けたいです。

 

★仮名:水野雅美先生★

要先生、心に響く言葉です。
失敗すると落ち込みます。全ての事まで悪く考えてしまいます。が、そのまま終わらないで再度 挑戦します。成長するためにやる気が湧いてきました。要先生ありがとうございます。

 

★仮名:中野葵先生★

メルマガを楽しみにしています。ありがとうございます!
今回のほ、特にドキッとしました!私のこと!と思ってしまいました…。
体験レッスンで、相手の方に合わせてレッスン日をふやしたり…振替えレッスンを全部したり…
でも、嫌なわけではなく、 いいかなと思っているわけなのですが、でもでも!それが潜在意識に、影響があるというところです。
とっても、ドキッとしました…。気づかされました…。

 

★仮名:中山美智子無先生★

おはようございます😃いろんなアイデア満載の要先生のレッスンは本当に一歩先を歩まれてますね❣️これはご父兄は本当に喜ぶと思いますよ😆👍
ライブ配信はスマホで出来るのですか?ホント、要先生凄い❣️

 

★仮名:高田明美先生★

いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。
今日のメルマガがタイムリーな話題でしたのでメールさせていただきました(^^)

ちょっと難しい課題になると「できない〜」とか「無理〜」とか言う生徒さんに「難しくてもやればできるよ」と言っている私が「無理〜」と言ってしまっていることに気が付いたからです。

生徒さんに私も頑張っているところを見せたいと思ったことがきっかけでした。私も難しい曲に挑戦して弾けるようにして生徒さんに聴いてもらい、ついでに生徒さんにも人前で演奏する経験を多く積んでもらおうというねらいです。

~中略~

これからも私が楽しくて生徒さんにも喜んでもらえるような企画を、いろいろ試したいと思っています。

 

 ã€Œãƒ”アノレッスン 子ども 写真」の画像検索結果    

先生ご自身も生徒さんもhappyになる

理想のピアノ教室運営を一緒に実現していきましょう(^^♪

 

こちらは仮登録となります。(2ステップあります。)

①こちらにご登録(仮登録)

②ご登録のメルアドをご確認していただき、本登録を完了させてくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

※無料アプリ「リザストメーラー」をご登録してからメルマガにご登録してい頂きますと携帯でも文字化けや迷惑メールに行くことなくきちんと受け取れます。

※携帯・スマホの場合はpinkupiano@gmail.comからの受信設定をしてからご登録くださいませ。

パソコンからの配信となります。迷惑メール設定もご確認ください。

 

 

↓ご登録はこちら↓

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ゆるふわ脳科学実践サポーター

中村 要

Mission
真面目で頑張りすぎの方へ、収入・時間・人間関係・健康、すべてがどんどん好転する、脳科学を使った簡単な方法をお伝えしています。楽しい道を選ぶと成功します(^^♪
Senmon
ピアノ /生徒募集 月謝 自己肯定感 脳科学 ゆるふわ

ミリオネアマインドセット認定コーチ
ゆるふわ脳科学ピアノメソッド養成講座開講

学研 英語講師資格取得
指導者のため―のコーチング上級課程修了
日本子ども教育センターリトミック1ステップ修了
日本子ども教育センター英語リトミック1ステップ修了
日本子ども教育センターポピュラーピアノ1ステップ修了
リトピュア1day
ト音ぴあのメソッド1乳幼児ピアノ終了
珠算 初段


.. 神奈川県横浜市で、音の夢ピアノ教室を運営しております、中村要と申します。

子どもを4人育てながら、持病もあり、学歴がないにも関わらず、リトミック、英語リトミック、英語教室、英語とピアノコース、乳幼児ピアノレッスンなど、開いたお教室が次々と満席になっていきました。

もちろん初めから上手くいったわけではありません。色々と試行錯誤しながら勉強し、努力しました。頑張りすぎて不治の病になり、でも絶対に治したい、という強い想いでありとあらゆる方法を試したり、西洋医学、東洋医学を勉強していくと、自己肯定感が低かったという原因に突き当たりました。自己肯定感を上げ自分らしさを出すことが、色々な成果につながることも経験しました。

今頑張っているのに成果がなかなか出ないとお思いの先生、運営はうまくいっているけどストレスが多いとお感じになっておられる先生、頑張るのではなく自分らしさを出すことでもっと簡単に上手くいく生き方があります。そんな先生方のお役に立てると思います。よろしくお願い致します。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock