Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

15秒親勉!【愛知発】忙しいワーママでも大丈夫!【生活習慣】の中に【声かけ】をプラスするだけ!我が子は【賢く】育つ 無料メぐルマガ (3080名)

【愛知】親勉インストラクター 竹内 巡(たけうち めぐる)です。
この度は、親勉メルマガへのお申し込み、どうもありがとうございます!
 
 
親勉って、「子どものためのモノ」と思っていませんか?
 
実は、「親勉」は、「忙しいお母さんのためのモノ」といっても
過言ではありません。
 
 
特にワーキングマザーは、毎日が戦場のよう。
 
仕事場では、学童保育や保育園のお迎えのタイムリミットがある故、
必死になって、仕事を時間内に終わらせるために、1分1秒との戦い。
 
家に帰れば、お腹を空かせた子供に急いでご飯を食べさせ、
お風呂、歯磨き、はい寝よう!と、バタバタの毎日。
 
勉強を見れる時間なんて、どこにもありませんよね。
 
 
 
親勉は、そんなお母さんの味方!
 
 
「今ある生活習慣に、勉強をプラスする」
 
・保育園の帰りに、夜空を見上げながら
 月の満ち欠けや、季節の星座を言い合う
 
・ご飯を食べながら、都道府県の特産物を言い合う
 
・お風呂に入りながら、漢字部首あてっこクイズをする
 
・着替えをしながら、英語で身体の部位を言い合う
 
 
 
 
 
親勉をいざ始めても、
親勉トランプなんて、広げている余裕なんてない!
というお母さん、
 
大丈夫です。
 
 
毎日、親勉トランプをひろげなくたって
親勉はできます!
 
 
フルタイム会社員 兼 親勉インストラクターの
ダブルワークである私自身が
 
日々、いかに「時短」で親勉ができるか
試行錯誤して創り上げた「親勉」のコツを
仕事に、家事に、育児に、介護に忙しい「あなた」にお伝えします。
 
 
親勉の力で、あなたのお宅に
「笑顔」「知識は人生を彩る」すばらしさを
体感して頂けたら、嬉しいです。
 
  
 
 
 
 
※ご登録の際に必ずご確認をお願いします。
 
 
・こちらに登録されただけでは、メルマガはスタートしません。
 登録後に届くご本人様確認メールにご対応お願いします。
 
 
 
・PCメール等、受信拒否設定にされていませんか?
 oyaben.takeuchi@gmail.comを受診設定の上
 ご登録お願いします。
 
 
・メールが届かない場合は、各社の受信設定、
 迷惑メールフォルダをご確認よろしくお願い致します。
 auの携帯のメールアドレスはよく受信ができないお声を伺います。
 恐れ入りますが、PCなど他のメールアドレスにてご登録をお願い致します。
 
 
・以上、ご対応の上でも確認メールが届かない場合は
 右上の「お問合せ」ボタンか、上記メールアドレスにて
 お問合せくださいませ。
 
 
 よろしくお願い致します。
 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは竹内 巡(めぐる)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は296youmei296@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
親勉インストラクター

竹内 巡(めぐる)

Mission
「親勉」は、忙しいワーママの味方! 「子どもとの室内遊び」に苦痛を感じているお母さんを 「親勉」の力で救います!
Senmon

親勉 愛知 勉強 楽しい ワーママ 

会社員 事務総合職10年目 
 兼 【愛知 刈谷・豊田】親勉インストラクター


・愛知刈谷・豊田にて、講座を開催
・総勢100名以上の「愛知初!親勉おやこ体験会」を統括



親勉に出会ったのは、2016年の秋。
息子が4歳。

平日は忙しく、息子との時間はたった【3時間】。

しかし、土日の息子との【室内遊び】は、【苦痛】でしかなく、
【苦痛】と感じていることに、【自己嫌悪】に感じていた。


【親勉】に出逢ったことにより、
子どもとの室内遊びを苦痛に感じる感情が
決して異常なものではなく、通常の感情だと知る。

そして、どんな遊びでも勉強の要素をプラスするだけで
息子は賢くなることを実感。

息子との室内遊びに対する苦痛が親勉の力で軽減され、
逆に、息子と遊ぶことが楽しくて仕方なくなる。



かつての私のように、
日々、忙しく、子どもとの時間が限られているのに関わらず、
【子どもとの室内遊び】に、【苦痛】を感じているお母さん

【苦痛】を感じていることに対して、
【自己嫌悪】に陥っているお母さんを、【親勉】の力で救いたい。

【親勉】を使って、子どもとの限られた時間を
より有意義な時間にしてほしい

という想いから、愛知を中心に、親勉を広める活動をしております!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock