Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

パートナーとのきゅん・トキ♡を取り戻す【魅了】の4ステップ

 

 

 

 

 パートナーとのきゅんとトキめく日々・・・。

 

 

 

取り戻せたら嬉しいですよね。

その気持ちを取り戻すためには

ある幾つかのステップが必要なのです。

 

 

 

 

それが、この

【魅了】の4ステップ!

 

 

 

自分自身が夫との

パートナーシップを改善するために取り組み、

クライアントさんにも行って頂いているものです。

 

 

実践頂いたクライアントの皆さんから

 

・夫が不倫を辞め、夫婦で何年かぶりに一緒に旅行に行くことができました (40代 女性)

 ・ ダメンズウォーカーでしたが、理想的な男性と付き合えるようになりました(40代 女性)

  ・ モヤモヤする時間が無くなり、夫や子供との時間の質が全く変わりました(30代 女性)

 

といったお声も頂いております。

 

 

このメール講座では、主人公が

【魅了】の4ステップ

を乗り越え

 

 

 

パートナーとのきゅん・トキ♡

を掴むまでを描いています。

 

 

  

 

 

辛い状況に悩んでいる時に

乗り越えるための秘訣がたくさん詰まっています。

 

 

 

 

 

パートナーとのきゅん・トキ♡

を取り戻すヒントを是非読んでみてください。

 

 

 

また、私が数々のブログを読み漁り、セミナーに参加した中で、
実際に役立った知識や情報をギュッと詰め込んでお届けしているメールマガジンもあります。

 

 

 

相思相愛のパートナーシップの築き方

 

 

併せてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※このメール講座は無料です。お気軽にご購読下さい。

 

 

 

【パートナーシップカウンセラー】小野澤 雅美

 

 

 

 

  • 第一話 カウンセリングとの出会い
  • 第二話 問題は私の中にあったの?
  • 第三話 俺の問題なのか?
  • 第四話 出会い直しってできるの?
  • 第五話 二人それぞれの未来に向かう道
  • 第六話 最高のパートナーシップのためには
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小野澤 雅美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtrueoneself2223@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

小野澤 雅美

Mission
本当の自分を取り戻し、大切なものにエネルギーを注げるマインド作りをお手伝いします。
Senmon

パートナーシップ 夫婦再構築  家族 子どもの成長・発達

カウンセラー、看護師の小野澤雅美です。

心理学を用いて、パートナーシップ構築のために必要な思考や行動をお伝えさせて頂いています。

私のこれまでの人生は、カウンセラーなら、“クライアントとしての良い標本”と思ってしまうようなものでした^^;

生後直ぐから喘息に。

幼少期は、両親が共働きで一人っ子だった為、幼稚園の時から立派な鍵っ子でした。

母親の帰宅も遅く“寂しい思い”を打ち明けることが出来ませんでした。

本当の私を表現できないことが辛く、それを直視しないように心に蓋をして過ごしました。

看護師になってからは、患者さんとそのご家族と関わる中で、心に向き合うことの大切さを感じていました。そこから心理学の学びを始めました。

そして、結婚、出産を経験し、あの時塞いでいた蓋が開いてしまい、母親との関係性の囚われに長い間苦しみました。

その問題を解決するきっかけは自分の変容でした。

心理の学びを更に深めたいと思い、実践、臨床を重視した米国の臨床心理大学院(日本校)で学びました。

学び始めるのと同時期、夫とのパートナーシップは最悪の状態でした。そんな状態で修了まで辿り着けたのは、まさに心理の学びが私の心を支えてくれたお陰だと思っています。

その最悪だったパートナーシップですら、今は最高の状態になりました(^-^)

“自分が変われば世界が変わる”

自分の経験と学びからそう確信しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

  mami3231
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock