Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

3つの視点(心と気と体)から見る自然療法の仕組み

(読者数 2550 名)

一般社団法人日本おうち整体協会代表理事の池本真人です。

未経験から誰でも短期間で病状改善の手技が身に付く気功整体講座を、アットホームな雰囲気の中で開催しています。

 

「おうち整体®とは?」

身近な家族の不調を改善させたいという方に対して、逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井先生が残した気功整体30年のノウハウを活用し、血流を促進させ自然治癒力を高めることで、未経験者でも悩んでいる症状を改善させる手技を身に付けることができる自然療法(手技療法)です。

 

【松井式の整体+気功による体温変化の様子(FLIR SYSTEMSのサーモグラフィーカメラによる撮影)】

おうち整体の施術で冷え性が改善した女性のサーモグラフィー画像

※腰痛だという女性に整体の施術+気功の手当てをしています。冷え切っていた体が温まっているのが分かります。

 

解剖生理学などを知らなくても、素人でも様々な症状改善が可能になります。

 

 

 

何の知識も技術も無かった状態から、身近な人を癒せる技術や些細なことに慌てなくなる心を手に入れられる…。

身心一体で自分も周りも健康にしていける自然療法が「おうち整体®」です!


そんな「おうち整体®」の心気体3つのメソッド!

心+気+体の秘密をメルマガでお伝えしています。

全て無料なので身近な所から役立てて頂ければ幸いです♪

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

Mission
「家庭から社会を平和に」
Senmon

整体 気功 仏教 松井式 自然療法

逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock