Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料】あなたの適性と潜在能力を引き出し、運をマネジメントする方法

こんなことありませんか?

 

・転職を考えているが、今がベストなタイミングなのか知りたい。

転職するかしないか、迷わずに判断する基準はないだろうか?

 

・独立を考えているが、今のタイミングで独立していいものなのか、不安がある。

独立を決断するための材料はないだろうか?

 

・今付き合っている相手が、最高のパートナーなのか知りたい。

そもそも、相性がいいパートナーって見分けられるものなのだろうか?

 

・理想の異性がいるんだけど、この人と結婚するかどうか迷っています。

最高の相手を見つける方法ってありますか?

 

・彼氏にプロポーズさせたいんですが、何か方法はありますか?

彼氏に行動してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

 

・スポンサーを見つけたいんだけど、スポンサー候補になる人を探せますか?

スポンサーを探す方法ってありますか?

 

・夫婦関係、親子関係を改善したい。

これは相性の問題と片付けていいものか。何か対策があるのだろうか?

 

・今年は本当についていなくて、何とかなるだろう、そう思っていたけど、何とかならない。不安でたまりません。

こんな時どうすればいい?

 

・バイオリズムって健康管理に使えるの?

患者さんの手術の日をバイオリズムを使って決めているお医者さんがいます。

 

 

・子供にどんな才能があるのか知りたい。

五感の中で、聴覚、色彩感覚、味覚など、どの感覚が優れているか知ることができます。

 

・相手の性格タイプを利用して商談の成約率を上げることってできるの?

相手のタイプを知ることで、相手のツボを知ることができ、成約率を上げることができます。

 

人生のさまざまなシーンで、あなたの意識決定のモノサシとして溝口式バイオリズムを活用すると、人生の大事な局面で正しい決断をすることができます。

 

 

 

 

 

 

*溝口メンタルセラピストオフィスHPより抜粋

 

このツールをどう解釈して、どう使うかは、人それぞれですが、バイオリズム分析は、意思決定に迷いがなくなり、行動指針が明確になる有益なツールです。

 

登録いただくと7日間にわたり、溝口式バイオリズムがあなたの人生にどう活用できるのかお伝えします。

どうぞお楽しみください。

1日目(WHY)「なぜ、私が溝口式バイオリズムを使うようになったのか?」

2日目(WHO)「溝口式バイオリズムを確立した溝口耕児とはどんな人なのか?」

3日目(WHAT)「溝口式バイオリズムとは?性格・性質分析とは?」

4日目(WHAT)「溝口式LAMS(職業適性)分析とは?」

5日目(HOW)「溝口式分析学を人生を豊かにするためにどのように活用したか?」

6日目 "自分のために使う" "他人のために使う"という2つの切り口

7日目 「タイミング」「コミュニケーション」「才能」3つの切り口

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは三浦元伸様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmo.miura@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
人生を変えるフレームの力ナビゲーター

三浦元伸

Mission
世界中の人を笑顔でいっぱいにし、幸せな世の中を創る
Senmon

ノート術 手帳術 ビジネスモデルデザイン 三浦元伸

□ノートメソッド協会認定・方眼ノートトレーナー

□日本生涯学習協議会認定・ビジネスモデルデザイナー

□溝口メンタルセラピストスクール公認コーチ

□米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー

□中井隆栄経営塾13期、16期

□ガイア都市創造塾2期
1967年青森県弘前市生まれ。

国税庁を皮切りに、野村證券、外資系生保、ファンド分析、株式公開支援、ITベンチャー、経営コンサルティング会社、中古車オークション会社役員を経て、現在はセミナー講師、コンサルタント。

「人の縁」と「好奇心」で人生を展開するアドベンチャー。

野村證券退職後、11業界60社以上の未公開企業の株式公開を支援。新規事業を立ち上げるためのビジネスモデルの考案や導入支援をした経験を持つ。

ITベンチャーの新規事業、女性向け医療サービス、ベストセラー作家本田健氏のモバイルサービス、投資ファンドの投資先企業の新サービスの開発、立ち上げを担当した幅広い業界経験から、新規事業を成功させるための業界の常識を超えたユニークなビジネスアイデア発想法、ビジネスモデル設計・構築手法をわかりやすく伝える。

売上数億のITベンチャーをビジネスモデル転換によって売上10倍、株式公開に導いたり、業界初のサービス開発によって地域No1のポジショニングを達成するなど数々の実績を上げている。

また、組織開発においては、溝口式バイオリズムを使ったチームアップ、人間関係の改善、フレームを使った労働生産性の向上を行ってきた。

その人が描く世界観を大切にし、わかりやすく、シンプルにして、個の才能を引き出すことをモットーとする。

現在は、脳科学・NLP・プロファイル・バイオリズム・ノート術といったその人が持つ能力をOSレベルから引き出すためのフレームワークを使うことによって、その人の天才性と自己愛、潜在能力を引き出すことに喜びを感じている。


ミッションは、
「人生を変える”フレ..

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock