Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【完全無料】息子、娘の弱ったメンタルを強くする一流アスリートの親になる7つの秘密

「息子の支えになりたい・・・」

「娘の弱った気持ち支えたい・・・」

「メンタルが弱いのをなんとかしたい・・・」

 

そして、

 

「夢を叶えさせてあげたい・・・」

 

2011年からスポーツメンタルコーチとして独立しました。

その間に多くのアスリートのメンタルを支えてきました。

 

その数なんと5000人を超えます。

すでにTwitterでは15万人以上アスリートにフォローされ、

毎日のようにアスリートたちから相談を受けてます。

 

同時に、

アスリートの親御さんに何人もお会いする機会がありました。

 

そして、
アスリートの親御さんのメンタルを何人も支えてきました。

 

その中で

こんな会話のやり取りがありました。

 

「小学生の息子のメンタルを何とかして欲しい・・・」

「中学生の娘が本番でどうしてもいつも通りの動きが出来ない・・・」

「ユースに昇格した息子が人間関係で悩んでいるんです・・・」

「高校野球で頑張る息子の最後の夏に向けて悔いのないように先生のコーチングを受けさせたい・・・」

「テニスのジュニア時代に活躍していた娘が大学で壁に当たってるんで何とかして欲しい・・・」

「プロ野球の世界に入った息子が監督やコーチと上手くいかず悩んでいる・・・」

 

どれも本当に頂いたご相談でした。

 

そういった言葉だけでなく、

こういった言葉も聞く機会が増えました。

 

「私に出来る事がなくて・・・」

「親の言う事を聞いてくれないんです・・・」

「息子が悩んでいるのに何も出来ないんです・・・」

 

少しでも息子さん、娘さんの為にと思っているのに

何も出来ずに苦しんでいる親御さんはとても多いと実感しました。

 

私自身、

アスリートとして野球をしてきました。

 

何よりも感じたのが

「親のサポートがなければここまでこれなかった」

と言う事です。

それはこの本文をお読みいただいている貴方のお子さんも

同じことを思っていると思います。

 

だからこそ、

「私、スポーツメンタルコーチ鈴木颯人以上にお子さんのメンタルを支えられる人は貴方しかいない!!」と思ってます。

 

それくらい親御さんが

お子さんに与えるメンタルの影響は計り知れません。

 

だからこそ、

「子育てで悩む親御さんの為に何か出来る事はないか・・・?」

活躍されるお子さんの親御さん達にお会いするとある7つの法則があることに気付きました。

 

「お子さんのメンタル支える親が持つ7つの秘密」があります。

 

これは、

私が世界チャンピオンや全日本チャンピオンの親御さんの話をもとに

心理学や脳科学などの科学的な背景に基づいた内容を記載してます。

 

つまり、

息子さん、娘さんの結果を生み出すには

必ず仕組みがあったのです。

 

その秘密をお伝えするのが今回の7日間のメールセミナーとなります。

  • 第1回「期待する力」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第2回「言葉の力」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第3回「自主性を伸ばす」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第4回「精神的回復力」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第5回「思い込みの力」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第6回「子供は自分の鏡」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 第7回「自分が変わる」子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
  • 【番外編】子供のメンタルを整える一流アスリートの親になる7つの秘密
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
アスリートの親御さんですか?
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
プロスポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

Mission
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Senmon

脳科学 心理学 メンタルトレーニング スポーツメンタルコーチ スポーツメンタルトレーニング

1983年イギリスで生まれ、日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれました。幼少から野球をやってました。東京の駒澤高校にスポーツ推薦で入学するも1度もメンバーに入る事が出来ませんでした。なぜ活躍出来なかったのか?原因を探る為に脳科学や心理学、スポーツ科学を学び、様々な競技で活躍する選手を研究し、そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供しております。現在はトライアスロンを通じて一生現役でトップアスリートを支援してます。 最新の脳科学、心理学、そしてスポーツ科学を駆使したコーチングを提供しております。


☆コーチング実績☆
リオオリンピック陸上選手
U-18アイスホッケー日本代表(男子)
ロンドンオリンピック競泳選手
プロサッカー選手
大学野球(日本代表)
トライアスロン(日本代表)
陸上競技
プロゴルフetc..

  xrkxw649
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Re-Departure, LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock