銀行取引の5つのコツ

銀行取引の5つのコツ


金融機関あなたの有力なビジネスパートナーになったら・・・


どんな可能性が広がると思いますか?


銀行から「返せ」「返せ」と言われていた会社が
今は「お金を借りて」と言われるようになった


お金だけでなく良い情報をもらえるような関係になる


銀行の支払いが遅れがちだった会社が
銀行取引が改善して必要な設備投資ができている


優秀な人材の採用や、店舗展開もできるようになった


など・・・




お金の悩みを解消して、あなた(あなたの会社)が

なりたい理想の姿=ビジョンを実現するための


銀行取引の5つのコツ




株式会社ビズサポートの稲葉琢也と申します。



私は広島銀行で30年勤務していました。


これまでお金の専門家として

何十年も働いてきた中で・・・


ちゃんとしたお金の専門家に

相談すれば脱出できたのに

手遅れになって倒産した人をたくさん見てきました。



だからこそ「ちゃんとしたやり方がある」と知ってほしい!


そう思い、この「銀行取引の5つのコツ」を無料メルマガとしてまとめてみました。



あなたはこんなことありませんか?


・資金を借りたいと思って銀行に行っても冷たくあしらわれた


・貸してほしいと言ったら「どうやって返すの?」と疑ったように言われた


・銀行員の質問にどう回答していいか分からない


・聞かれたことに上手く答えられなくて借りることができなかった



もし少しでもあったとしたら、この5つのコツをぜひ読んでみてください。



あなたにお届けする目次はこのようになっています


【目次】


コツ1:借り入れの方法(上手な融資取引)


コツ2:どこの銀行と取引する?(銀行ってどこも一緒なの?)


コツ3:銀行は決算書のどこを見ているか?


コツ4:保証人・担保についてはどうするの?


コツ5:信用保証協会って何?



元銀行員だからこそお伝えできる視点や考え方をお伝えいたします。




お金のことを堂々巡りで考える時間から解放されることで


「どう売上を増やそう」


「どう店舗を増やそう」


「どう人材をふやそう」


と、本業ど真ん中を考えることができるようになります。


お金の悩みがなくなり、余裕ができたら

周囲(社員や家族)のことを考えることができる幸せな状態になっていきます。


その幸せの状態を認めてくれる会社や仲間がいることが成功だと思っています。




この『銀行取引の5つのコツ』

お金の悩みを解消し

あなたの理想、あなたの会社の理想の姿の

実現にまい進していくキッカケになれば幸いです。






無料配信のご登録は


1.以下に名前とアドレスを入れて登録のボタンをクリックしてください。


2.アドレス宛に本人確認のメールが届きます。


3.そのメールに記載のURLをクリックしたら早速メールが届きます


配信の解除はクリックだけですぐにできます



それではメルマガでお会いできるのをお待ちしております

配信記事

  • 【コツ1】借り入れの方法(上手な融資取引)
  • 【コツ2】どこの銀行と取引する?(銀行ってどこも一緒なの?)
  • 【コツ3】銀行は決算書のどこを見ているか?
  • 【コツ4】保証人・担保についてはどうするの?
  • 【コツ5】信用保証協会ってなに?
  • ありがとうございました

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。