Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

銀行取引の5つのコツ

 

金融機関あなたの有力なビジネスパートナーになったら・・・

 

どんな可能性が広がると思いますか?

 

銀行から「返せ」「返せ」と言われていた会社が
今は「お金を借りて」と言われるようになった

 

お金だけでなく良い情報をもらえるような関係になる

 

銀行の支払いが遅れがちだった会社が
銀行取引が改善して必要な設備投資ができている

 

優秀な人材の採用や、店舗展開もできるようになった

 

など・・・

 

 


お金の悩みを解消して、あなた(あなたの会社)が

なりたい理想の姿=ビジョンを実現するための

 

銀行取引の5つのコツ

 

 

 

株式会社ビズサポートの稲葉琢也と申します。

 

 

私は広島銀行で30年勤務していました。

 

これまでお金の専門家として

何十年も働いてきた中で・・・

 

ちゃんとしたお金の専門家に

相談すれば脱出できたのに

手遅れになって倒産した人をたくさん見てきました。

 


だからこそ「ちゃんとしたやり方がある」と知ってほしい!

 

そう思い、この「銀行取引の5つのコツ」を無料メルマガとしてまとめてみました。

 


あなたはこんなことありませんか?

 

・資金を借りたいと思って銀行に行っても冷たくあしらわれた

 

・貸してほしいと言ったら「どうやって返すの?」と疑ったように言われた

 

・銀行員の質問にどう回答していいか分からない

 

・聞かれたことに上手く答えられなくて借りることができなかった

 

 

もし少しでもあったとしたら、この5つのコツをぜひ読んでみてください。

 

 

あなたにお届けする目次はこのようになっています

 

【目次】

 

コツ1:借り入れの方法(上手な融資取引)

 

コツ2:どこの銀行と取引する?(銀行ってどこも一緒なの?)

 

コツ3:銀行は決算書のどこを見ているか?

 

コツ4:保証人・担保についてはどうするの?

 

コツ5:信用保証協会って何?

 

 

元銀行員だからこそお伝えできる視点や考え方をお伝えいたします。

 

 

 

お金のことを堂々巡りで考える時間から解放されることで

 

「どう売上を増やそう」

 

「どう店舗を増やそう」

 

「どう人材をふやそう」

 

と、本業ど真ん中を考えることができるようになります。

 

お金の悩みがなくなり、余裕ができたら

周囲(社員や家族)のことを考えることができる幸せな状態になっていきます。

 

その幸せの状態を認めてくれる会社や仲間がいることが成功だと思っています。

 

 

 

この『銀行取引の5つのコツ』

お金の悩みを解消し

あなたの理想、あなたの会社の理想の姿の

実現にまい進していくキッカケになれば幸いです。

 

 

 

 

 

無料配信のご登録は

 

1.以下に名前とアドレスを入れて登録のボタンをクリックしてください。

 

2.アドレス宛に本人確認のメールが届きます。

 

3.そのメールに記載のURLをクリックしたら早速メールが届きます

 

配信の解除はクリックだけですぐにできます

 

 

それではメルマガでお会いできるのをお待ちしております

  • 【コツ1】借り入れの方法(上手な融資取引)
  • 【コツ2】どこの銀行と取引する?(銀行ってどこも一緒なの?)
  • 【コツ3】銀行は決算書のどこを見ているか?
  • 【コツ4】保証人・担保についてはどうするの?
  • 【コツ5】信用保証協会ってなに?
  • ありがとうございました
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは稲葉琢也様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtakuyainaba.and.run@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

稲葉琢也

Mission
中小企業のお金が増えるお手伝い
Senmon

資金繰り 銀行取引 借入 経営改善

中小企業診断士、ITコディネータ、社会保険労務士、宅建士
こんにちは。

お金の不安を解消して社長の想い実現をサポートする社外の戦略ブレイン

稲葉琢也と申します。

「漠然とした将来へのお金の不安がある」

「日々の問題に追われていて将来のことを考える余裕がない」

そんな悩みを抱えている中小企業の社長さんの片腕となって、パートナー型コンサルとして課題解決をしています。


これまでに広島銀行30年、中小企業再生支援協議会3年半、広島ベンチャーキャピタル3年の経験の中で、700社を超える経営者の皆様に融資を行ってきました。

しかし融資するだけでは経営者のお困りごとが解決できないこともありました。

「もう少し早く相談していただければ、もっと良い解決ができるのに」

その当時の経験から

「社長のお困りごとをいち早く理解し、早めに手を打っていくことでお金で不幸になる人をなくしたい」

と思うようになり、今の仕事を立ち上げました。


私がこれまでパートナー型のコンサルティングをして

*事業再生で瀬戸際だった2社が現在はしっかり儲かる良い会社になった

*銀行の支払いができなかった零細企業が新工場を建築して売上が倍増した

*銀行から「返せ」「返せ」と言われていた人が、今は「お金借りて」と言われるようになった

*銀行の支払いが遅れがちだったホテルが今は銀行取引が改善して、必要な設備投資ができるようになった

など、お金のお困りごとを解決することで

「やり..

  takuyainaba-bizsupport
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock