西田光弘の経営情報 【ザ・コア】B 再登録不可   

(読者数 4178 名)

好きなことで仕事もできている、満たされている、喜ばれている

でも、、、こんなに頑張っているのに、忙しすぎる、満たされない

もっとうまくやれるんじゃないか、こんなに頑張っているのに

「働けど働けど楽にならざり、じっと手を見る」なんてことが


僕にはありましたが、僕はそんなあなたへの「答え」を持っています。

今の事業=1人ビジネス・一人型の事業をサポートして

かれこれ15年になります。

今も昔も自分自身が1人ビジネスをやり、他の事業は一切やっていません。


そんな僕が、今、ようやく分かったことがあります。

そうか、そうだったのか!、、、、、、、もう少し早く知りたかったよ、と。


そんなお話しを専門用語を使わずに、でも真理、原理原則を

お伝えしています。      あらためて



こんにちは 西田光弘と申します。




1人ビジネス・一人型の事業・一人社長の経営をどのようによくしていくのか?

そればかりを自分を実験台に試し続けて今も続けています。


僕があなたに提供できることは、


もしも、あなたのお友達や親戚に経営の情報が必要なとき、
教えたいと思う良い経営の情報、おありでしょうか?


ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたします。

よろしかったら、こちらからご登録くださいませ。


そして、お読み頂いて

私が何らかの形でお手伝いできるかどうか、私にお知らせてくださいませ。



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06