Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

内臓美人になって綺麗に痩せる!ダイエットステップメール

 内臓からキレイに健康になる!【無料メール講座】

 

 

このメール講座は体の内側、つまり内臓から綺麗になって、美容と健康を両立していくための講座となっています。

 

現在、日本の多くの女性が慢性的な肩こりや頭痛、疲れやすさなどの体調不良に悩んでいます。

 

それと同時に乾燥肌、肌荒れ、むくみ、太りやすく痩せにくい、そしてお腹のポッコリなど共通の悩みが多くなっています。

 

 

実は、これらに共通することがあります。それは

 

 

内臓の不調 です。

 

 

病院で検査しても数字に問題はない。

 

内視鏡の検査などしても問題はない。

 

肌荒れのためにどんな高価な化粧品を使っても改善しない。

 

ジムに行って運動やヨガをしても改善しない。

 

 

そんな時に大概の方のお腹が冷たく固くなっているんです。

 

 

 

 

最近では雑誌やテレビ、インターネットを通じて多くの健康情報が流れています。

 

姿勢は良くしましょう!

健康に良い食べ物・栄養素をとりましょう!

筋肉を鍛えましょう!

 

 

しかし、現実に目を向けると体調不良に悩む人が減ることはなく、増えていく一方です。

 

 

なぜでしょう!?

 

 

それは、正しいと思い込んでいる一般常識に誤りがあるからではないでしょうか??

 

 

 

 

この無料メール講座では解剖学、生理学に基づいて

 より内臓機能を向上させるにはどうしたら良いのか?

ということをお伝えしていきます。

 

 

内臓を綺麗に調子よく保つためには何が必要か?

そして、それを実現するためにはどうしたら良いのかを簡潔にまとめてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

本当に内臓が綺麗に調子よくなった時には

 ・慢性的に悩んでいた不調が改善する

 ・自然と肌の調子も良くなっていく

 ・減りにくかった体重も自然と落ちていく

 

など、健康になりつつ、自然と美容面でも改善が見られて来るはずです。

 

 

もしあなたが悩んでいる健康面、美容面についての問題が解決した時、

 

あなたは何がしたいですか??

その時、どんな気持ちで過ごすことができるでしょうか??

 

 

 

ぜひメディアが語ることのない健康法を身につけてくださいね!

 

 

この内臓から綺麗に調子よくする方法を私は

 内臓美体質改善! と呼んでいます♪(私だけですけど(笑

 

 

【講座内容】

 この講座は全9日間、9通のメール(毎日21時配信)にて構成されています。

 

1日目:内臓をキレイに調子よくするために必要なこと

2日目:姿勢で体の機能をコントロールしている

3日目:楽に過ごすことで全てが巡り出す

4日目:腸内環境改善に必要なもの

5日目:腸の中から老化していく・・・

6日目:若々しさを保つ方法!

7日目:まとめ

8日目:おまけ - 呼吸できてますか?

9日目:おまけ - 「腔」を狭める 減腔(げんくう)

 

 全日程終了後、内臓を綺麗にする方法の一つ、ファスティング(断食)のやり方についてプレゼントさせてもらいます。

 

  • 1日目:内臓をキレイに調子よくするために必要なこと
  • 2日目:姿勢で体の機能をコントロールする
  • 3日目:楽に過ごすことで全てが巡り出す
  • 4日目:腸内環境を整えるためにとっても大切なもの
  • 5日目:善玉菌に有利な環境について
  • 6日目:若々しさを保つ方法
  • 内臓美人になって綺麗に痩せる 「まとめ」
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
このメルマガに期待すること
このメルマガでどんなことを知りたいですか??今後の参考にぜひお知らせください。
今後の記事作成の参考にさせていただきます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高松 伸裕様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseitai.yoga.yuju@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
カラダの性質を利用したシンプルな方法で整えます。自然な体の使い方について伝え、自然体で楽しく過ごせる人を増やします。
Senmon

宮崎市 骨盤矯正 骨盤底筋 ヨガ

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock