Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
木村 淳一さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは木村 淳一様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はloveand_adventure@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

豊かなサラリーマン人生を送る方法【無料メルマガ】

ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナーの木村淳一です。

 

僕は現在会社員として働きながら、自分自身の人生を歩む大切さをお伝えしています。

 

もしかしたら、あなたは会社の仕事や上限関係、もしくは給料などについて悩んでいたりはしないでしょうか?

 

 

僕自身が3年ほど前までこれらのことについてずっと悩んでいました。

 

 

それが今ではこの悩みを解決する方法を手に入れ、会社に縛られない生き方をしています。

 

 

新しい生き方に気付かさせてくれたのが、ウェルスダイナミクス理論です。

 

ウェルスダイナミクススクエア     

 

ウェルススペクトル

 

 

会社に縛られない生き方をするためには、ご自身が人生を歩むために大切にしているものに気づくことが大切です。

 

それに気づき実行することで、会社内ではイキイキとして働くことができ、会社外では社内では知ることができない多くの学びや人間関係を築くことができます。

 

 

そうすることで、会社には縛られない生き方をしていくことができるようになります。

 

 

この「会社員から始めるビジネス構築」メルマガでは、ウェルスダイナミクス理論を中心に会社員としてビジネスとプライベートを楽しむ生き方についてお伝えしています。

 

 

主に、下記のことで悩んでいる方に向けては情報を発信しています。

・自分に合った仕事が何かがわからない

・いろんなセミナーに参加したけど、自分が何をやりたいのかが結局わからなかった

・自分ビジネスを始めるために、何から始めて、次に何をすればいいのかがわからない

・本業の仕事を楽しく充実したものにするためにはどうしたらいいかわからない

・セミナーを開催したいが、人前で話すのが苦手で前へ進めない

など

 

 

日本人に最も多いテンポ・スチールの両方の要素を持ったアキュムレーターの木村が体験談を交えながら、小さな一歩を踏み出すための秘訣をお伝えしています。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは木村 淳一様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はloveand_adventure@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
会社内外自由人

木村 淳一

Mission
自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくをミッションに、自分軸を築く大切さをお伝えしています。
Senmon

幸せな会社員 ウェルスダイナミクス 自分軸の築き方 初セミナー開催支援

■認定ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー

■しつもん読書会公認ファシリテーター

■ほめ育ナビゲーター


1982年1月生まれ、北海道札幌市在住

WDプロファイル:アキュムレーター

2014年にウェルスダイナミクス理論に出会い、

人のタイプごとにあった成功法則がそれぞれ存在していることに驚く。

そして、自分自身がどんな仕事をしたいのか悩んでいるときに、

ウェルスダイナミクスを活用することによって自分が進むべき道を見つけることができた経験を持っている。



これがキッカケとなり、

もっとより多くの方にウェルスダイナミクスを活用していただきたいと考え、

2016年にウェルスダイナミクスプラクティショナーの資格を取得。



現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイルを実践中。

また社外の人たちと交流を深めることで

社内からは得られなかったサラリーマンの恵まれた環境に気づく。


主にサラリーマンの方に向けて、

個人という狭い枠に囚われるのではなく、

社会という広いところに目を向けることによって新しい道が開けてくることを伝えている。



札幌近郊、オンラインにて各プロファイルの活用方法をセミナーやセッションなどを通じて提供している。



人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」


  080-1890-6791
  junichi.kimura7
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock