Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

子宮の声を聴いて自分を生きる〜LET'S自分おこし!〜

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックははむ子(外川 香菜子)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhamukoaomori@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

はむ子(外川 香菜子)

Mission
妊活から本当の自分に気づく!
Senmon

妊活 子宮 体感

体感ファシリテーター 私は、結婚14年、妊活10年で赤ちゃんが授からず、体外受精につぎ込んだお金も400万くらい…。


思いっきり妊活しよう!悔いのない人生を送ろう!私のバンジーを飛ぼう!と2014年に地方公務員を退職。


自分のワクワクすることはなんだろう?自分は今どんな気持ちなんだろう?とまずは自分を最優先にする日々…。


そこから、やけくそ気味に、自分の妊活しくじりの歴史を吐き出すために2015年2月末からブログを始めて、青森で妊活ランチ会を始めて。


子宮の声を聞けるようになる、胎児とお話しできるようになる!と、世野尾麻紗子さん主催
の体感ファシリテーター養成講座を受けて、

「このまま妊娠したらずっと好きなことやらないでしょ?今までずっと妊娠しないようにしてたんだよ。」という自分の子宮さんの声を聴くことができて、子宮外妊娠の経験も腑に落ちたのでした。

「まずは、とにかくやりたいことをやろう!!」

妊活に限らず!自分がワクワクすることで、誰かと繋がるご縁ができたり。私も楽しくて、来てくれた人も楽しい。そんなことを創っていきたいです♡

  090−7522−4841
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要