Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

これなら書ける!親勉流作文レッスン

 

「これなら書ける!親勉流作文レッスン」に

お申し込み頂き、誠にありがとうございます!

   

下記フォームにご登録頂きましたら、

ダウンロード用URLをご案内させて頂きます。

 

ご登録頂いた方には、「10日間でわかる!遊ぶように勉強する子育て☆」 

無料メルマガを、引き続きお届けさせて頂きます♪

  

ご不要な場合は簡単に解除していただけますので、

どうぞお気軽にご登録ください。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはかとう きさよ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkindakyou@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
親勉神戸マスターインストラクター

かとう きさよ

Mission
遊ぶように学び、遊ぶように生きる未来の大人を育てる!
Senmon

親勉マスターインストラクター

兵庫県淡路島出身。神戸市在住。

長男の育休中に親勉に出会い、2016年5月より親勉インストラクター活動を開始。
国内大手金融機関に勤務する傍ら、半年間で50名以上に親勉講座を受講頂く。
現在は関西を中心にインストラクターを35名以上育成中。

通勤電車で携帯ゲームばかりいじっている大人たち・・・

いつから「学ぶ楽しさ」を感じなくなっていってたのでしょう。
そんな大人たちを見て、
子どもたちは「あんな大人になりたい」と思うでしょうか。

私自身、日々の生活に追われ、スマホばかりいじっている大人でした。
気分転換と言って・・・
  
それが「遊ぶように勉強する」方法を知って、見える世界が変わりました。

「学ぶことって楽しい!」
「勉強って面白い!」
「もっと知りたい!」

勉強が楽しくなると世界がキラキラ輝き始めました。

当時4歳1歳の子どもたちも、ちょっと「遊ぶだけ」で
「この部首ってなぁに?」「あの雲、福井県の形みたい!」と、

どんどん会話が知的に!
退屈だった子どもとの遊び時間が激変したのです。

子どもに合わせて、遊んだり、
学校に合わせて、勉強しなくたっていい!
 
遊ぶように勉強して、遊ぶように学べば、世界が楽しく、人生が楽しくなる!!

この感動を伝えたいと思いインストラクターになりました。

一度きりの人生、学ぶことが楽しい!と思えると、
それは生きがいになります。

講座では、トランプやゲームを入り口に
「遊ぶように学ぶ」「遊ぶように生きる」ヒントを
親ごさんがたにお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款