Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

奇跡のいまを大事に生きるためのメールマガジン

生きていくって楽しいことばかりではないですよね。

「どうして自分ばかりがこんな目に遭うんだろう」と絶望の淵に立たされることもあります。

「もう終わりにしてしまおうかな」と思うことだってあるでしょう。

 

そんな未来が見えないあなたにも、読んでいただくだけで歩むべき道が見えてきます。

 

それが『奇跡のいまを大事に生きるためのメールマガジン』です。

 

出会いや別れによって、それまで自分にとって当たり前であったことが当たり前ではなくなります。

 

気が合わなくて毎日がギクシャクする。

分からないがために滞ってしまう。

なくなってしまって希望が持てない。

 

これは辛いですよね。

 

けれど「気が合わない」「分からない」「なくなってしまった」

こうした部分を解決できる方法があったらどうですか?

 

 

方法を知れば「相手に寄り添える」「理解が進む」「必要なものが入ってくる」ようになり、あなたらしく生きていけるようになります。

 

〈このメルマガは、以下のような方にぜひお読みいただきたいです〉

 

・親との確執に悩んでいる方

・嫁としての立場に悩んでいる方

・子供との関わり方に悩んでいる方

・仕事場などで存在を否定されたと感じている方

・家族を亡くされ虚無感に苛まれている方

・周囲に人がいても孤独を感じる方

・自分の気持ちを出せずに我慢してしまう方

・自分の良さが分からない方

 

 

〈このメルマガを読むと、このように変われます〉

 

・親がいてこその自分だと感謝が生まれます

・嫁である前に一人の人であることに自信が持てます

・この子は私を選んできてくれたんだ、と自信が持てます

・否定の言葉の裏にあるあなたの良さを見つけられます

・家族との別れの痛みから生きる意味を見出せます

・自分を必要としている人は目の前の人だけではないことに気付けます。

・自分の気持ちを発することは悪いことではないことが理解できます。

・自分の活かすべき力を見つけられます。

 

 

身動きが取れなくなってしまっている方、そんな自分をダメだと思ってしまっている方、心が折れそうな方必読です。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大友智子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkokoro.hinata11@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

大友智子

Mission
どのような状況からでも立ち上がる力があることを伝えていきたい。

私は人生の中で2度、家族が自ら命を絶ってしまうという状況に立たされました。
「私のせいでこうなってしまった」 その後悔の念から、私自身も生きることに対して喜びも何もなくなりました。
けれど「お母さんが幸せになる番」  子供からの、そのたった一言に光を見出すことができました。

人には立ち上がる力・生きる力があります。
それを引き出すのはほんのちょっとのきっかけです。
私がそのきっかけ作りの一助を担うことができましたら幸いに存じます。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock