Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

インディーズ僧侶の会【世のため人のために生きたい方へ】 (147名)

インディーズ僧侶とは、心のまち医者として、人様の心に触れあう「接心」修行をしていく宣言をした方を指します。

 

自らの向上を利他の心で行っていくことを誓い、心の内で「出家」してください。

 

ここでいう「出家」とは、この世だけの価値観ではなく、この世とあの世を貫く価値観でもって生きていく人生を選択することです。

 

ですから、仏の心を鑑みて、自らの思いと行いを正していく生き方を旨とします。

 

合言葉は、「せっかくこの世に生まれて来れたのだから、一生懸命に魂が喜ぶ人生を送っていこう!」です。

 

修行者たるもの、最高の道楽者であれ!

 

道を楽しみながら、最高の人生を歩んでいきましょう。

 

<インディーズ僧侶の会は無料でどなたでも入会できます。>

あなたの志をお書き添えのうえ、ご応募ください!

 

 【インディーズ僧侶になるための推薦図書】

こちらの書籍をお読みいただければ、わかりやすくジャパニーズスピリチュアルという仏教を学ぶことができます。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
お住まいの地域 Must
志をお願いいたします! Must
きちんと読ませていただきます。
志がそぐわないと判断した場合、入会をお断りすることもございます。ご了承ください。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは西川隆光様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@ryuukou777.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
スピリチュアルカウンセラー インディーズ僧侶 引き..

西川隆光

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Award40
2014年 年間予約獲得数 第1位
Award40
2015年 年間予約獲得数 第1位
Mission
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Senmon

人生相談 月瞑想

年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
インディーズ僧侶代表。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「こころ学院」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、インディーズ僧侶として、心のまち医者活動を本格的に始動しました。

  03-3571-8640
  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock