Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

小学校までに身につけておきたい
7つの国語の習慣

 

小学校に入って、

どの教科が一番大切だと思いますか?

 

私は国語だと思うの。

 

だってね、

コミュニケーションをとるのも全部ことば。

ココロの中の声も、頭で考えるのも

全部ことば。 

 

いくつことばを知っているかで

相手に伝えること、相手から受け取ること

すべてことばが必要なの。 

 

さらに学習からだと

理科も社会も

どの文章もことばで

説明されているよね。 

 

だから国語を身につけたら、

他の教科も怖くなくなるの。 

 

その前につけておかなきゃいけないのが

「書くチカラ」「読むチカラ」

 

このチカラも一度に身につくものではなく

時間がある小学校入学前につけたいもの。

 

こちらのメール講座

「小学校までに身につけたい7つの国語習慣」は

私が、今までの子育ての経験と

学校や教室でのお子さんや

保護者の方との触れ合いの中から

今だからこそ必要だと思ったことを、

7日間に分けて

ポイントごとにお伝えしていきますね。 

 

 

【重要  登録までの流れ】
☆1分ほどで終了します♪ 

 

①以下のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。
※メールアドレスはgmailが届くようなアドレスを設定してくださいね。

ここまでは仮登録です。

 

②読者登録したら、確認メールが登録メールに届きます。

 

③届いたメール内の登録完了リンクを押してください。 

 

④登録完了です。

 

●もしも確認メールが届かない倍は、迷惑メール楚るだに入っている可能性があります。

 

●携帯のアドレスは文字化けしてしたりしますので、確実にお届けするためにgmailなどをおすすめします。

 

 

どこでも読める必ず届くアプリをおすすめいたします。

【重要】できるだけ携帯アドレス以外でご登録ください。

携帯メールは登録不可です。

icloud.com  me.com などのアップルアカウント、

hotmail.com outlook.jp などマイクロソフトのアドレスでは

メルマガが届きません。 

独自ドメインのパソコンメールアドレス、

gmail  yahoo メールが推奨です。

 

 

 

 
 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは志田美智代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmichishirubase@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

みちしるべーす

クチコミ集客プロデューサー/親子総合プロデューサー..

志田美智代

Mission
女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする
Senmon
コンサルタント ファンづくり コンテンツづくり 集客

幼・小・中・高 教員免許保有 学習教室指導者 
さまざまな養成講座も開講中 
オリジナル講座ママ塾養成講座をはじめ 
複数の子育て講座を学び講座もできます。

また子育てから心理学へと転じ
自己肯定感やHSPなど学びながら、コーチングにも着手

その方の癒し方面の曼荼羅関係、アート関係、ヒーリング関係などを学び
総合の「オリジナルセッション」も確立。

その後、自分の人生を自分で作りたいという方のために
コンサル塾を卒業して、コンテンツを提供しています。
これらを使いオリジナルセッションを確立。自分開花セッションとしてその相手に合わせて
コンサルにも使用

ファンづくり&コンテンツづくり 自分開花集客プロデューサー 志田美智代(みっちゃん先生)です。

生まれ育った岐阜市内で、個別指導の学習教室を開いて16年。
小学校教師、家庭教師と合わせて教育現場暦は24年です。

子ども時代に父親の病気で「思ったことを通せなかった自分」
一人っ子でも裕福でない私を守ってくれるのは「知識」であり「学ぶこと」でした。

そして高校も大学も順調に進学できて、教員採用試験にも合格しました。
知識が私の人生で役にたったときです。

でも、教育現場では私の知識など役に立たず、役立つのは授業中の中身だけ。
実際はコミュニケーション力だったり、自分で動くチカラだったのです。



そして、ママである前に
1人の人間として、女性として自分の人生を考えるママとしても人生の選択肢を増やしたい。
だから賢くなる子育てで、子どもも理想の将来をつかむ
そして自分も理想の将来をつかむ 
そのためのオリジナル講座ママ塾も開催しています。

リアルとオンラインで時間もお金も子育ても両立して本気で稼ぐ女性のサポートをコンサル、
文章講座などもしながら、理想の人生をつかみ取るお手伝いをしています。



B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock