Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ほめ育で「自分を愛する」理想の自分になる。 (72名)

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは八幡えいこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhomeiku.eiko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ほめ育マスターインストラクター

八幡えいこ

Mission
世界196ヵ国に広めるために仕事をしています。
Senmon

ほめる 認める 悩み 子育て 人間関係

ほめ育マスターインストラクター認定講師 ほめて育てる、ほめ育を知ってから1年が経ちます。色々な変化に出会ってきました。娘が反抗期でわたしの話は殆ど聞いてもらえなかった時期がありました。そんな時にほめ育に出会い、娘の目線で接することができる様になりました。自分から宿題をしていること、お友達のことを思いやっていること、それを「あなたは偉いね、素敵だね」と伝える様になりました。それから、娘から「ママこんなことがあったんだけど、どうしたらいい?」と相談してくる様になりました。母親にとっては衝撃なことでした。これが、娘の幸せなのだと気づけたのです。子育てに後悔している方が殆どだと思います。でも、母は子供の幸せを願っているだけなのです。普段の「ほめ育」を使うことで、もっと楽にもっと仲良く子供と生活ができる様になります。

  090-5073-3690
  yahataeiko1
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock