ふだん仕事をするなかで、払っている税金のこと 考える余裕ありますか?
どうしても毎日の売り上げや業務に追われて、毎年確定申告のときに
まとめてやって 終わりなんです~ってなりますか?
でも、いざ納税額を知ると
が~んときてしまいますね。
もっと経費にできたんじゃないかな?
たとえば、仕事のために着るだけのスーツとか美容代とか
本当は経費だよね~
お客様に頼まれていくお店の接待費
どこまで経費にしていいかな
・・でも、税務調査を軽んずるべからず。
赤字なら調査は入らないとも限りませんし、
いざ 調査がくるときのストレスは
半端なものではありません。
それでしたら、最初から正々堂々と、何を言われても
だいじょうぶな経費の処理を知っておきませんか?
これってどうなん?
と普段会計事務所にご質問をいただく
これって経費になりますか?
を集めてみました。
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