18_nje3ymmynwiwm2rkn

意識変容ライフを楽しもう!



はじめまして!!

玉井かずみです。


メルマガご購読のお申込み、

ありがとうございます!


メルマガスタート時は、占星術+アロマテラピー、
この2つの融合が、私達が本来の道へ戻るサポートをしてくれるものだと確信し、
そのような意図で書いていました。

そんな中突如、
2018年10月~2019年7月まで娘が闘病生活を送ることになり、
メルマガを含め仕事を全ストップし、「命」という言葉が常に頭の片隅から離れない日々を送ることになりました。

娘の見事な頑張りで、2019年7月に退院する運びとなります。

このような体験をしますと人生観がガラリと変わりますし、
この9か月間、私の中でゆっくりとではありますが確かに「何か」が変わってきています。


当初の「本来の道へ戻るサポート」的視点に加え、もっともっと「広がった」視点からの内容も入ってくるかと思います。
お付き合いしていただけたら嬉しいです。





もう1通「要ご本人確認メール」が届きます。

こちらのメール内のURLをクリックしていただけますと、
申し込み完了となります。


こちらのメルマガはパソコンより配信しています。


パソコンからのメールを自動的にブロックするキャリアで登録する場合は、
パソコンのメールアドレスのご登録もしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

推奨はパソコンアドレスでのご登録です。



最近リザーブストックからのメルマガが迷惑メールに振り分けれれることが多くなってきています。

アプリをダウンロードしていただくことで確実にお届けが出来ますので、よろしければアプリのダウンロードをしていただけますと嬉しいです。



☆メール受信の設定でPCメールの迷惑メール設定をしていらっしゃる場合は、
 info@pyxis-odyssey.com(PCメール)
 からのメールを受信可にしてください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06