Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
16529_nzg3zmu4ngviyzazn

 人生最期「いい人生だった」と言いたいあなたへ♡


 

  始めまして!

将来の不安を解消し セカンドライフの充実と心からの幸せを作る専門家

春日かつみです。

この度は無料メルマガに興味をお持ちくださりありがとうございます。

 こちらはWindy  無料メルマガ『未来投資♡Happyセカンドライフ通信』の登録フォームです。

 

 

「50歳からの未来投資♡Happyセカンドライフ通信」

人生最期「いい人生だった」と思える女性に向けてのメールレターです。

 

人生100年時代

これからの老後は長くなってきましたよね

私も平均年齢まで生きるとするとまだ30年近くあります。

普通 社会人になるまでの20年くらいまでは勉強や経験を積んで、社会人としての準備をしますよね。
そしてその経験や勉強をもとに人生が展開されます。

 

でも60歳以降の人生いわゆる「セカンドライフ」に対してその時期を迎えるまでに皆さんは準備をしていますか?何の事前準備もなくセカンドライフをなんとなく過ごしてしまうと

人生の最後に
『こんなはずではなかった』
と後悔する方が非常に多いという事実があります。

 

またアメリカでは90歳の方に人生で今一番後悔して言うことは何?という調査があり1位は

「冒険をしてこなかった事」

だそうです。

 

人によって後悔する内容は様々と思われると思いますが、案外共通していることも多いという事です。

 

人生は一度きり
女性の平均寿命は89歳
そこまで生きるとして30年近く
この時期をどう過ごすか?

人生の先人たちの後悔している事や人生模様を早くから学ぶことで
人生の満足度が変わります。

 

特に女性は未来志向なので過去にいいことがあっても今幸せでないと幸せを実感しにくいそうです。

男性は思い出でも生きられるとか(笑)

 

人生の最期に
『良い人生だった♡』
と言いたい女性のために
50歳から準備しておくべきことをメルマガを通してお伝えしています。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

50歳からの未来投資♡グループセッション

セカンドライフ心からの幸せを手に入れるための5つの準備講座

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

夢未来日記Workshop&ランチ会

参加者のご感想

・アットホームな雰囲気でリラックスした中WORKを進める事が出来ました。文章だけでなく絵も描くWORKは表現の幅も広がりフィードバックしていただく意見の幅も広がると思いました(48歳主婦)

・40~50代の方で達成したい夢のある方・なかなか夢が叶わずいつも悩んでいる方にはお薦めだと思います(40代起業家)

・40代後半から50代前半の方で子育ても手が離れ今から自分の人生をどうしようか?と思っている方・自分一人ではどうしたらいいかわからない方にお勧め。絵日記というのが楽しみながら書くことができて、一年後の夢で現実味が感じられる内容で叶いそうな気がしている(40代起業家)

 

 

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

  人生100年時代を迎え

昭和世代と同じ老後が待っていない事はお気づきだと思います。

でもなかなか自分の老後について50代から準備を始めようと思う方はまだ少数です。

 

気持ちはあっても何をしたらいいのか?わからない。

なんとかなる!と思っている。

日々忙しくて考えた事もない。

 

多分アラフィフ世代ではこの答えが多いと思います。

 

でもこれからの時代は

準備する人としない人の差は大きくなってきます。

それは個人主義になってきて幸せの価値観も多様になってきているからです。

メルマガでは人生最期「いい人生だった」と言えるためのヒントをお伝えしていきます。

ゆっくりペースですが月4回ほどの配信です。

 

宜しければメルマガの購読の申し込みよろしくお願い致します♬




 
※ご注意※
携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は確認メールが届きません。恐れ入りますが、もしご自分で出来る方は下記を参考に受信の設定をお願いします。
 
 
●ドコモの場合
 
●auの受信の設定方法
 
●ソフトバンクの場合 
 
●ヤフーなどのフリーメールは迷惑メールボックスの入ることがありますので、
迷惑メール解除をお願いします。
 
※携帯の機種によっては一部登録できないものもあります。
 
確認メールがどうしても届かない方はパソコンからのお申込みを頂くか、
お手数ですがお問い合わせください。
 
どうぞ宜しくお願い致します。

 

  • 人生後悔を残さないための「時間の未来投資♡」
  • 夫との時間の過ごし方を変えて心から幸せと思えるセカンドライフを手に入れる💖
  • 自分の人生の主役は自分☆セカンドライフを心から幸せと思える生き方の提案♡
  • 自分磨きのための❝時間の断捨離❞のススメ!
  • 人生のタイムマネージメント出来ていますか❓
  • 美容アドバイザー佐伯チズさんから学ぶ50代のベストな過ごし方
  • みなさんはコロナの自粛生活で何か変わりましたか?
  • 50歳は人生の分岐点! 自分に向き合う時間を重ねて充実したセカンドライフに♡
  • セカンドライフの明るい未来を手に入れるための"New Normal♫"
  • みなさんが自分の老後のライフスタイルを考える前に大切な事☆
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
生年月日
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
カウンセリングコーチ

春日勝美

Mission
人生の最期に『良い人生だった』と言える女性を増やす事
Senmon
カウンセリングコーチ

チャイルド・色彩心理インストラクター(株式会社HEART&COLOR 色彩学校)
心理カウンセリング1級・コーチング1級(日本コミュニケーション能力開発機構)
アドレリアンアートコミュニケーター

大阪府立 心の健康センター デイサービス講師
精神内科 デイサービス講師勤務 始めまして

将来の不安をなくし
セカンドライフの充実と心からの幸せを見つける専門家

春日かつみです。



人生100年時代
これからの老後は長くなってきましったね

私も平均年齢まで生きるとするとまだ30年近くあります。

皆さんは成人以降の30年は子供のころから勉強や経験を積んで準備をしますよね。

でも60歳以降の人生に対して準備をしていますか?


何の事前準備もなくセカンドライフをなんとなく過ごしてしまうと

人生の最後に
『こんなはずではなかった』
と後悔する方が非常に多いというデーターがあります。



またアメリカでは90歳の方に人生で今一番後悔して言うことは何?

という調査があり1位は

「冒険をしてこなかった事」

だそうです。



人生は一度きり
女性の平均寿命は89歳
そこまで生きるとして30年近く
この時期をどう過ごすかで
人生の満足度が変わります。

特に女性は未来志向なので過去にいいことがあっても今幸せでないと幸せを実感しにくいそうです。

男性は思い出でも生きられるとか(笑)



人生の最期に
『良い人生だった♡』
と言える女性のために
50歳から準備しておくべきことをメルマガを通してお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2019 katsumi.kasuga, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock