Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
加藤ちひとさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは加藤ちひと様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はarumama.0@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

體と心の統合メルマガ【カラタチのサトリ】

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは加藤ちひと様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はarumama.0@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
整体師 身体宇宙研究家

加藤ちひと

Mission
カラダとの繋がりを取り戻し、自らが主役となった世界を、在りのまま・自由自在に愉しんで生きる人で世界を満たす。
Senmon

整体 身体ワーク メンタル 差取り

整體師 身體宇宙研究家 オリジナルのハイブリッドセラピー【十八 ─ヨアケ─】開発者。イノチを統合し開く施術。─可能性が開けた/人混みに行っても疲れなくなった/ネガティブな言葉に反応せず流せるように/本音を押さえられなくなった/自分への愛情がムクムクと湧いてきた/行動的になった/幸福感が増した/付き合う人が変わった/自分が人生の主役と心から理解できた/行動力が上がった/集中力が上がった/滞っていた問題が進んだ/苦手な人と仲良くなった/などの喜びの声を頂く。施術実績は2000人ほど。施術のほか、自分のカラダとリンクして、バージョンアップするための身体ワークや、自然とリンクする【畑の小学校@箕面ユイチル畑】『自給農法ワークショップ』を主催。土とカラダとの対話から、能力が開き、人間がガラッと変わった自己の体験を伝えたい。「自分が人生の中心点であり主役である」事「自然とリンクしたスピリチュアル」「癒しはDIYで出来る」「"サトリ=差取り"」を腑に落とした「健康=自由自在」が当たり前な世界にする為に活動をしている。
幼い頃、自覚が無いほどに繊細で感じやすく、「全ては自分のせい」 であるという思いを抱え、内側に傷を押しこめながら生きていた。 社会に出てからは持ち前の探究心でロックバンドのドラマーとして音楽活動をするも、世間に揉まれ鬱病に。 劣等感と無力感、疎外感、不安感に苦しむ事に。 マクロビオティックやヴィパッサナー瞑想、スピリチュアルな価値観に出会い鬱を克服し、整体に転向。「依存させる事で継続する」従来のやり方が肌に合わず あくまで『症状は自分の魂からのメッセージ。本来の道へ戻るためのサインであるというスタンスで、カラダからのメッセージを伝えています。

  09020106900
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款