Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

世界観と体験のデパート【感性キッズプロジェクト】         子どもたちに生きるチカラと感性を!(メールマガジン)

こんにちは。

クミシュラン、皆川公美子です。

 

 

 これから伸びゆく子どもたちの生きる力を感性を育むため、
【感性キッズ】を主宰しています。

 

① 週末や長期休みに「感性を伸ばす子ども体験イベント」と

② 講師や特別ゲストのお話をパジャマで月に2〜3回
「 22時お母さんのためのオンライン」

を開催しています。

 

内面世界が豊かなお子様の資質や個性を軸に社会を見て、
子どもたちが自分の力で社会へ着地していく力を
はぐくむことを目的としています。


集まってくださっているのは
・仕事も自分も大事にしつつ子育てを楽しみたい!というお母さん、

・子育てはもう終わったけどおもしろいからという女性の方、
・子どもはいないけどジョインします、という女性の方、
・(奥さんのうしろで毎回楽しみに聞いてくださってるだんなさまも!)

 

さまざまです。


イベントなどの最新情報はこちらでいち早くご覧いただけます。

(少人数イベントもありますのでお楽しみに!)


弱点の克服もいいけれど、
強みをのばして楽しく、明るく、楽に、
人生歩いていきたい方、ぜひお越しください。


配信の購読(無料)、解除は自由です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは皆川公美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@kumichelin.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

皆川公美子

Mission
五感に新しい刺激を受ける体験を、親子一緒に楽しみ、開いた感性を日常と人生に生かす。
Senmon

感性 感性体験イベント 小学生~中学生対象

幼少期より絶対音感があり、
5歳から母の意向によりピアノ教育を受ける。
現役で武蔵野音楽大学フルート科に入学、
翌年東京藝術大学・器楽科に入学。

在学中には、劇団四季のオーケストラの一員として
百回以上の公演に参加。
卒業後は、ドイツ・ケルンあたりを数ヶ月放浪。

帰国後 WOWOWの音楽制作会社に入社、 その後
ソニー・ミュージック・エンタテインメントにて
制作ディレクターとして、昼夜なく仕事に励む日々を送る。
プロジェクトマネージメントやマーケティング、
レコード制作の経験を積む。
結婚後も仕事を続けるが、妊娠を機に退社。

その後、祖母の影響で好きだった着物の資格をとり、
自宅で着物サロンを目指し、46歳の時初めて起業に目を向ける。
その後企画者としての強みが発揮され、
人と人を継ぐ場・企画が浸透していき、
自身の心の琴線に触れるもの・人・アート・イベントの
提供をする「クミシュラン」に発展。

2016年「オーケストラのなかで音場を味わう」
を目標に倶楽部クミシュランを法人化、
どこにもない感性イベントを主宰、 現在にいたる。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要