Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
平嶋大輔さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは平嶋大輔様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhighpower.copywritting@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

コーチ·コンサルタントのあなたが、3ヶ月間であなたの価値観に共感するファンを作り、集客の不安を0にするとともに、売上3倍の達成する方法

見込み客と知り合っても、なかなかセールスまでたどり着けない、、。

そんなコーチ・コンサルタントが

サービスを売り込まずに、お客様から選ばれ、

安定的に顧客獲得をする方法

 

 

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか。

 

 

✔️イベントやセミナー、体験セッションの集客を

 リアル、WEBでも頑張ってる!

 だけど、なかなか思うように参加者が集まらない。

 

✔️交流会に参加しても、見込み客どころか、

 逆に業者に売り込まれるばかり。

 名刺とお金と時間が減っていく。 

 

✔️営業に自信がないので、積極的なリアル集客ができない。

 

✔️セミナーやイベントの告知文を書いていても、

 なかなか思うように売上につながらないし、見込み客もいない、、。

 

✔️セミナー・イベント告知文を

 書こうとしてもなかなかペンが走らない。

 

✔️イベント開催をしても、会議室代だけがなくなっていく。

 

わかります。

なぜなら、上記の悩みは私自身がちょうど1年ほど前

31歳の頃に抱えていた想いだからです。

 

初めまして。営業力に自信がない、独立を目指す

週末起業2年目のコーチ、コンサルタントが

売り込まずに選ばれ、顧客獲得する仕組みを作る

顧客獲得型セールスコピーライティングコーチの平嶋大輔です。

 

私は営業力に自身がないものの、これまで独立を目指して、

高額セミナーに通うなどの自己投資をし、週末起業をしてきました。

 

・独立をするために、売上をあげたい!

・これまで自己投資をしてきたお金を回収したい!

・かつての自分のように、会社員生活の中で、

 人間関係の悩みや、自分の才能を発揮できない環境への悩みを抱える人を

 サポートしていきたい!

・そんな自分自身の可能性や力を証明したい、、。

 

そんな想いから、週末起業を続けてきたのです、、。

 

しかし、、、、目の前の現実は、、、。

 

・週末起業コーチとして、週末起業に関するセミナーを

 7回開催するも参加者は0人、、、。

 

・苦手なリアル集客を頑張ろう!と思い、

 ビジネス交流会に参加するも、なかなか見込み客と出会えず、

 逆に売り込みにあってしまい、生命保険の営業マンに長時間拘束されてしまう、、。

 

・交流会で知り合った人と二人きりであう機会を作るも

 自分のセミナーの話もできないまま、売り込みをされてしまう、、。

 

・そんな状況であれば、ネット集客を頑張ろうと思い、

 セールスコピーライティングの勉強をし、告知文を書いてみても

 セミナーの参加者は0人。体験セッションの人数も0人。

 

・告知文を変えてみようと思うも、

 どこをどう直せばいいのかわからない、、。

 

・「なんで自分のサービスに興味を持つ人はいないんだろうか・・・」と思い続ける日々。

 

こんな状況に絶望した私は、、、、 

・自分の知識やスキルは誰も求めていないんじゃないか。

自分のお客様となんて、永遠に出会えないんじゃないか、、、。

自分の起業の方向性は間違っているんじゃないか。

 ・いっそのこと週末起業なんてやめて、やりがいと成長を諦めた、

 自分を食べさせていくためだけに会社に通うサラリーマンに戻るしかないんじゃないか、、。

 

・それでも自分の可能性を信じ続ける自分でいたい。諦めたくはない!負けたくない!

 でも、今の状況の中で、何をどうすればいいのかわからない、、。

 

そんな苦しくあがき続ける日々を過ごしてきました。

 

そんな中、起業仲間との会話やミーティングを通じて、

セールスコピーライティングやマーケティング手法を

自分なりに試行錯誤していくうちに、

ある単純な気づきを得て、

その気づきをきっかけに上記の悩みが嘘のように解決していったのです。

 

その後の平嶋はどうなったのか、、、。

 

・何をやっても参加者のお申し込みがなかったセミナーに
 Web経由でコンスタントに、

 お客様からの参加のお申し込みがくるようになった。

 

・平嶋のセミナー参加者の方に

 「セミナー参加の決め手はなんでしたか?」という質問をしたところ
 「告知文に惹かれたのでセミナーに来ました!」と言われるようになる。

 

・平嶋の12回セミナーで平均2人/回のお申し込みをいただけるようになり。

 信じられないことにセミナーの参加者が5名満員になる。

 

・個別相談のお申し込みが定期的に入り、安定的にセールスができるようになりました。

 

さらに、、、この話を色々な方にお話をしたところ、

・月商100万円のコーチの方から

 専任セールスーライターを依頼がくる!

 

・2017年5月 コピーライティング代行サービスの

 クライアント4名を顧客獲得

 

・平嶋のサポートを受けたコーチのクライアントが

 2回目のセミナーで6名の参加者を動員(満員御礼)。

 その後も2名と安定的な集客を実現。

 他日程での開催リクエストを得るほどの反響をえる!

 

・平嶋のサポートを受けたコーチのクライアントが

 初回セミナーで1名の参加申し込みを受ける。

 

とこんな成果がでるようになりました。 

 

上記のような経験から現在は、

 

・営業が得意ではないけど、だけど売上をあげて独立をしたい、、。

・今まで投資してきたお金をなんとか回収して、お客様に貢献するビジネスがしたい。

・どうやったら、お客様と出会い、自分のサービスを提供できるのかのイメージが湧かない、、。

 

そんな営業力に自信がない、独立起業を目指す30歳のコーチ・コンサルタントの

売り込まずに、顧客獲得する仕組み作りを

コピーライティングメソッドをベースに徹底サポートしています。

 

 

このメールマガジンをご購読頂くと、

なんと無料でこんなことがわかってしまいます!

 

 

1、「あなたのサービスの話を聞きたい」という

   お客様が集まる仕組みの作り方

 

2、あなたの専門性に、お客様が安定的に集まる

  禁断のセールスライティング法

 

3、あなたとお客さんの間の信頼を構築し、

  売上3倍に結びつける情報発信法

 

 

 

なぜ、ライティングスキルで

お客様から「欲しい」と手をあげる仕組みを

作ることができるのか。

 

 

 

お客様も売上もあげられなかった私がなぜ、ライティングスキルをベースに

お客様から「欲しい」と手が上がるセールスの仕組みを構築することができたのか。

 

それは、■■■■を明確にしてポジショニングをつくり、お客様の●●と▲▲に寄り添い

自分自身の価値を、たった一人のお客様に対して届けるメッセージを作ったからです。

 

あなたもこの方法を身につければ、営業力に自信がなくても、

お客様から「あなたの話が聞きたい!サービスが欲しい!」と手が上がる仕組み、

つまりお客様を獲得する仕組みを構築することができます。

 

さらにいうと、たった一人に届くメッセージができれば、結果的にそのメッセージは

あなたの商品、サービスやセミナー・イベントに多くの人を集めるメッセージになります。

 

多くの人に届くメッセージではなくて、たった一人でいいんです。

 

あなたがどのような考え方でセールスライティングをすれば、

売り込みをせずにお客様から選ばれるようになるのか。

 

なぜ多くの人に届くメッセージではなくて、たった一人に届くメッセージが

あなたの顧客獲得の仕組みを作るのか。

 

その方法をメルマガで惜しみなくお伝えします!!

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは平嶋大輔様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhighpower.copywritting@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
コーチ/コンサルタントの顧客獲得型マーケティング構..

平嶋大輔

Mission
セールスコピーライティングを通じて、クライアントとクライアントのお客様を毎日、希望と優しさに満ちた心からの笑顔にする。
Senmon

セールス力に確信がない 起業 コーチング コンサルティング セールスライティング

1985年神奈川県横浜市生まれ。
現在は妻と二人で神奈川県川崎市在住。

2015年5月に週末起業スター養成塾(3期)入塾。
2015年10月より読書会・セールスコピーライティングワークショップを主催。
2016年9月までに25回開催し、述べ27名の方にご参加いただき、好評を得て、
【週末起業家✖️派遣社員】というワークスタイルを確立。

2016年9月から自分の原点に立ち戻り、
「もっと自分らしく好きなこと、得意なことでビジネス構築を通じて、
自分ライフスタイルを手に入れたい!」
そんな30代会社員の方に対してセミナーや個別相談を開始するも、
7回セミナーを開催するも、全然参加者が集まらず、すべて参加者0人。
相談しにきてくださる見込み客もまるっきりの0。

自分の知識やスキルは誰も求めていないんじゃないか。
誰も僕の話なんか聞いてくれないんじゃないか。
自分の起業の方向性は間違っているんじゃないか。
いっそのことビジネスをやめてしまったほうがいいんじゃないか。。
そんなどん底を経験するも、独自で自己投資をし、
セールスコピーライティングやマーケティング手法を自分なりに学び
試行錯誤していくうちに、ある単純な気づきを得て、
その気づきをきっかけに下記のような成果を残す。

・何をやっても参加者のお申し込みがなかった平嶋のセミナーに
 Web経由でコンスタントに、理想のお客様からの参加のお申し込みがくるようになった。

・平嶋のセミナー参加者の方に「セミナー参加の決め手はなんでしたか?」という質問に
..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要