Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【1-2話・無料】シャスタに導かれた5日間の旅

+++あらすじ+++

 

 主人公、日野ミリアは、30歳にして、人生に疲れて、心も体も壊しそうになっていた時に、

スピリチュアルに興味を持ち、いろいろな本に出会う。そんな中で、運命的に出会ったのが、

「レムリアン・ヒーリング(R)」と「レムリアの真実」だ。

 

古代レムリア時代の愛が基盤だった社会に心惹かれ、

レムリアンヒーラーとなる。そのワークショップで出会った気の合った仲間で、

本を読んで、行きたいと願っていたシャスタへ行けることになる。

 

 シャスタでの旅は、主人公ミリアと、ワークショップで出会った、

森ノーリア、水野ユリア、風谷フーリアの4人での旅と、

現地のガイド、合田真実。年齢も、職業もさまざまな仲間が、

レムリアという繋がりで、心が打ち解けあっている。

 

その理由は、古代レムリア時代は、ハートからのテレパシーだったから。そんなことも、シャスタで体験していく。

 

 シャスタでの旅で訪れる自然の美しい場所は、すべて、実在している。

そこで、レムリアのセレモニーをし、自分たちが、地上の女神として生きることへと意識をシフトしていく4人。

 

自然が、祈りに対して答えてくれるシャスタで、ミリアは、スピリチュアルな能力を取り戻してゆく。

 

そして、心の声を聴くようになり、本当にしたいことを旅の中で見つけていく。

 

 ミリアは、シャスタでの旅の中、古代レムリア時代から、過去世、宇宙までを思い出していく。

 

そして、地球の未来を確信する。

 

 最後の日の夜、シャスタで、不思議なことが起こる。それは、宇宙の光を目撃することから始まる。

 

そして、帰国の時、その光からメッセージをミリアは受け取り、新しい自分の人生を進んでゆくと決意する。

  • 【第一話・前半】「古代レムリアとの出会い。そして、レムリアンヒーラーとなるまで」
  • 【第一話・後半】「古代レムリアとの出会い。そして、レムリアンヒーラーとなるまで」
  • 【第二話・前半】「シャスタへの旅 第1日目~出国、そして、シャスタへ到着」
  • 【第二話・後半】「シャスタへの旅 第1日目~出国、そして、シャスタへ到着」
  • 【期間限定】無料での続きのご購読のご案内です。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

ミカ ヨフィエル

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
宇宙の最高最善と、愛を意図して!
Senmon

レムリアン・ヒーリング(R)・カードリーディング・スピリチュアルツアー・レムリアンツアー

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第一期)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。
自分の中での癒しの体験が、始まったのは、
20代の頃の人生への迷いや、不安からでした。

そこで、インナーチャイルドや、ハイヤーセルフや、守護天使という、
本当の自分のことを、ありのままの自分と繋がるエネルギーを知り、
自分でも、会話したり、見たり、感じたりできるようになりたい!
という思いが強くなっていきました。

ところが、レムリアン・ヒーリング(R)に出会い、
ヒーラーになると決意した日から、
ワークショップで、練習し、コツをつかんだり、
そういうことだったのか!と、
感覚が理解できるようになり、どんどん、スピリチュアルな能力が
開花し、さらに、コース終了後、
練習を積み、自分に自信を持てるようになりました。

続きは、こちら・・・
http://profile.ameba.jp/sweet-star-home

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock